寺子屋

ポコラ

イライラ電流棒Blog

ネタを提供などという上から目線でスタート
さりげなくなくキャラ名轟いてるアピール
モザイクかけすぎの抽象的な文
ジャパニーズヘンタイビデオでも基準は「指の数が数えられない」なのにこいつのはもう肌色しか見えない
自分はやりたくないんだけど的なエクスキューズ
かーらーのーやろうとしたらとめられた(やめざるをえなかった)みたいなエクスキューズ

話題はかわって意味深なサムネイル
とみせかけて完全な内輪ネタ

おおおおおおまおおまおおまえはおめえええああああああああああ
ここまで怒りが有頂天になるのは久々だわ

20100910_1931622.gif

一瞬こいつが浮かんだがこれとはまた違う
ミサワでもいまだカバーできてない未開の地に足を踏み入れたって事か
すげえ
いやすごくねえよ



あのな
遊びじゃねえんだよ真面目にやれ
俺はしばらくボランティアにいくから
運営中のネトゲでBOTをPKするボランティアに行くから(登録費月額3000円)
AIONはしばらくできないしBlogもあんまり見なくなると思う
なのにお前らがこんなんじゃ任せられねーっしょ
おうタバコ火~つけろや

3年のかりぺろ(奨学金枠転校生)やCliffが卒業したあとは2年のお前らがひっぱってかなきゃいけないわけ
俺?俺はキャプテンよ
そらそうよ
ジャーマネと付き合ってる感じの

ともかくお前ら2年がなめられちゃまずいだろ
gikou(普通枠転校生)やらLIFE(2年デビュー)なんかが調子のって生やした草刈りとってなんぼだろうが
その辺しっかり頭に入れてシエ中(県立死得留中学校)盛り上げてってくれよな!
あ、Leiさんは今年も留年したから
お前らもさんつけとけよ

っべー!
zippy先輩だ!
隠せ隠せ!



シャラ高(白紙提出でも合格、偏差値測定不能)に合格した人はカンストしたら決闘つきあってください
関連記事
Posted byポコラ

Comments 4

There are no comments yet.
どてる  

推薦でシャラ高合格した@p@
ぽぽりでバーサーカーですw
イチモツはBOX高に留年したので狩りの仲間募集です^-^

2011/08/12 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   
はにゅーん  

生きてたのwww
名前なんなん

2011/08/12 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   
どてる  

どてるこ

2011/08/12 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
クンツァイト  

更新さぼってんじゃねぇゾ???

おぉん????

焼きそばパンはよ!

2011/08/15 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply