オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) ふぐたくん

バクステに振り当てているパッドのBボタンがヘタってます
押したら二秒くらい戻って来ません
悲しいです

×ボタン…?
GK乙!!!!!!!11!!



内部情報リーク!

パンドラジャパンカップ(以下パンジャカ)
ジャックザリッパー正式登録者11名
ろべるた 
「俺…パンジャカ(以下パカップ)優勝したら育毛するんだ…」
えぐ殿下 
頼れるナイスガイ!防御力180は伊達じゃない!硬い皮膚()人間こそ至高!
りんちゅ 
後ろでどっしり頼りがいはヘビー級!IN率の低さはハンパない!果たして現れるのか!?
ちびよったん☆ ようちゃ よーたん
ボッタ露天で溜めた資産は○○○M!隠れド廃魚クレエンチャどれでもいける!
いちもつ 負のオーラ ドテル 尻者s
「またあとで」現れるのは数分後か三日後か誰にもわからない!時間厳守など不可能!
なに。 
「光って無ければ1も6も一緒でしょ」 リアルを捨てた!お帰りなさい!
全てを知るモノ
「集まれ」 実際はwikiもろくに知らなーい! ネームバリューで補え! 
キルバード
じゃっく純粋培養初代本職クレついに復帰!この日のためにアスティアから攫われた!
ウルパソ棒術隊
敏捷nooobは俺がヒキ殺す!栗毛馬なめんな!
ぱじゅー
IN臨時鯖「未開狩り@7」 PVしやがれ!
りあたん ちびべにちゃお☆
TS魚なら俺にまかせろ!お前らVC導入だ!
小十郎←NEW!
まさかの復帰!いやっほう愛してる!

リザーバー
パンドラ
シュガーローフを持ったまま消えた! 奇跡のINはあるのか!?
某大人
狂犬ももはや過去の人か?カンストはしている!即戦力にはなれる!奇跡のry

秘密兵器
ポコラ
仕事だー!!万が一現れてたらそれは失業しているー!



全員INしてその中から8人選出すればどことやっても恥ずかしくない戦力なのに
当日8人揃うのがなにより難しそうです
出場する皆さん、頑張ってください

深夜に開催しろよksg…
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(5) |


<<pkっほいhさお;ひひおg | TOP | はすgdh>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっとーwぼったくりとかwww
地道にコツコツためたお金デスw
ぼったくりなんてしてないですよー^^^^^

(。-∀-)
みんなで一緒にでれたらいいのにっw

2009/04/16 12:46 | よっさん [ 編集 ]


 

リアルを・・・
細かいことは気にせず、頑張るぜえええい♪

パンドラジャパンカップって何か調べてきまーすwikiwiki

2009/04/16 18:45 | なに。 [ 編集 ]


 

>>全員INしてその中から8人選出すればどことやっても恥ずかしくない戦力なのに
>>当日8人揃うのがなにより難しそうです
激しく同意wwwww

で、育毛の件について語ろうか。

2009/04/17 02:02 | ろべるた [ 編集 ]


 

いくもーってのはねー
はげてきたおじちゃんがするのー
ぴかぴかのあたまをねー
もふもふにするのー

こじゅ復帰したぞ
今日深夜9人もいたぞ
もしかしたらもしかするかもしれん
(メンバー揃うかも的なレベルの話で)
なになんかパカップ存在自体知らないみたいだし…

あと「みんなで一緒にヤれたらいいのにっ」に見えた
やばい、よったんやばい

2009/04/17 03:08 | ポコラ [ 編集 ]


 

ジャパンカップのために魚カンスト目指して頑張ってます~!

いまLV53^^

ちなみにいま授業中暇すぎて携帯でポコラブログ、ぐぐってたどり着いた(笑)

2009/04/20 14:04 | べにちゃお [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

