オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue) 外道

今日はピカレスクの活動内容を紹介をしたいと思います
お前らみたいなケツおっかけるばかりの下等直結どもに真の直結とはこうあるべきという姿を見せてやるから参考にするように

17:00
帰宅したはにゅーんによるソロ活動が始まる
活動内容はゲルクマルスで露天を出すこと

18:00
ウダス売りが出る
お金がないのでレギ倉庫のたる貯金から借りる
借りるだけ
ちょっと借りるだけ

19:00
ウダス売りが出る
ちょっとだけ
あとでちゃんと返す

20:00
ドレド募集が流れだす
動かざること山の如し

21:00
龍界ドレドチラ見、確認しても焦らず騒がずどっしりとロンパスに構える

21:30
たるIN
上層を連れまわす
遺物は全部貰う

23:00
続いてサブレベリングダスに連れまわす
3リンクとかヒールCTとか考えずに突っ込む
俺タイミングでいくから
後ろでたるが二匹に殴られながらヒールを詠唱している
中々のもんだ

23:30
ID中ユニ売りが出る
はにゅ「欲しい」
たる「お金大丈夫ですか?」←先に聞かれるあたりもうお互いプロ
はにゅ「大丈夫じゃない」
たる「レギ倉庫のどうぞー」
たる「別垢起動してPT維持してますねー」
はにゅ「おう(もう結構使い込んでるけど足りるかな…)」←男らしい

0:00
もちろんギブアンドテイクなのでたるサブスペル用にキュアを起動して総渡し接待アラカだって行く
早まって人を汚物を見るような目で見ないで欲しい
たるスペルは慣れていないというかヒーラー気質の為FAが遅いのはご愛嬌♫なんて言うと思ったか!
0.8秒待って動かなけりゃ即ピョンバリ余裕!!!
動け動け動け遅え!アースwwwレトリビューショwwwwいてえwww
羽ふわさぁ
たる「ごめんなさい」
ところでムルガンって強いよね
あ、MPねーわ、ヒールできねえ
たる「ごめんなさい」
うお、3ch見てたら死なせてたわ
たる「ごめんなさい」

1:00
はにゅ「寝るわ」
たる「お疲れさまでした」

ノーイIN「うむ」
たる「こんばんぁ」
ノーイ「ちょっとIDにいくからPT維持しといて、あとデイリーやるから低レベルキャラ出して」
たる「はーい」



たるさんそろそろ溜め込んでるものが色々爆発する頃じゃないかと思われるんでノーイはいい加減にしとけよ
ちょっと今日あたりアラカ全放棄でご機嫌とっとこうと思います
あ、でもやっぱ眠いかも^^;
関連記事

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(3) |


<<今北産業 | TOP | こんなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

酷い奴らもいるもんだな!

2011/07/19 18:37 | ぼー [ 編集 ]


 

おかげさまで充実したAION生活おくれてます(つд⊂)
2倍になったとたん帰宅時間遅くなってますが安定するまでもう少しかかりそうです・・・。

ドコモショップにも行けてません(´ω`)

2011/07/20 05:19 | たる [ 編集 ]


 

ひどいレギメンばっかだな。
わしは、たるスペがゲルク警備してるのを見守ってるだけだしな。

2011/07/20 10:53 | ダン [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

