オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/20 (Sat) ※ただし廃人は除く

jama.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
ジャマダハルの壊れやすさは異常
現在L3ジェム+ハンマーにて4→5、1勝6敗
いつまでたっても+6に挑戦できないって
ずっと敏捷極でやってるので火力がちかっぱ足りんたい
あ、ルーナブーツはロマン

失意の元未開に行ったらホロウ先生発見
狩るどーと思いきや隠密さんがすごい勢いでぶっ殺しDROPも確認せず死体放置でタッタッタ
これが…かくさしゃかいにっぽん…っ



~じゃっくさんの未開PK~
基本フルPTPKをすることがほとんどないクラン
ヒーラーがエンチャ*1しかいないという悲しい事情もあるんだけども、アサシン、ディスタ、ドラあたりが今日もソロで元気
クランバフかかった状態でのPKとか最後にやったのいつだっけ?

あさしんあんさつにっきソロ相手編

もちろん馬はスルー
新スキル実装初日ならともかく、騎乗熟練上がってきたとなるともうらめぇぇぇ

×ジェネラル
 ハメれるディレイ装備無いので論外
ジャガー
 筋器用型なら
 敏捷パラペジャガとかになると返り討ちの可能性大
 ちょーあぶない
スナイパー
 LP係数低いしクリ頼みで敏捷型でもあんまり気にしない
アサシン
 昔は未開休憩ポイントでよくはちあわせたんだけどな
 最近はエンカウント自体が難易度高すぎ
 あ、連合のエンキアサにはよく殺されちゃう
 シュワーとしてドゴーンときてバコーン
 HOME→Zとかそういう問題じゃなく即死ヤッホー
 ゚_゚こんな顔になる 
 む゙うさんだっけむゔさんだっけ
 スタブで1400-500くらいもってかれー
ディスタ
 見つけさえすればなんとでも
 ただしキャッチばら撒かれてると数秒後には焼きポコラ
クレリック
 LP多めの人多い
 とんちき火力じゃ殺しきれずに援軍が来てアウアウアー率70%
エンチャ
 メインで操作されてるエンチャとかいるの?
×モンク
 ポコラ家家訓「モンクには手を出すな」
 敏捷パラペスタハン…
 先日mob抱えた状態のモンクたんに負けました   
エクソ
 いません

 ソロ前提ならあぶりだされたとこで別に

 LV1で未開とかカッケー
ジェスタ
 殺しきれないとデバフでグチョグチョ
 ひぎぃ



深夜から明け方にかけ出没が予想されます
グルミ自爆はデスペナを頂いてしまいますので、反撃される場合は是非LAを取ってくださいませ
相手選ばず突撃できる火力とか色々欲しいのう

あ、PK目的で2PCエンチャbuffって来るやつは汁物sに言いつけてやるからなっ
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


<<てれれてってーてってー | TOP | 故はにゅうさん(享年49)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

