オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) ヌードモデル

PC自体はIvyちゃんまで待つことにしたため現在のPCの延命措置をはかってみた

CPU i7-860定格
グラボ GS250 1GB→560Ti 2GB
メモリ 4GB→12GB

高級グラフィックの最高設定だとなんかPCが爆発しそうで推奨+@設定
綺麗なんだが試着画面の顔アップテクスチャがぶっこわれる

koukyuu.jpg

色々試したんだけど高級にした時点でこうなるみたいで直らない;;

遠距離フォーカススタイリッシュすぎわろたwwww

koukyuuu2.jpg

グラボファン爆音すぎ漏らしたwww

これ以上はCPUがネックになってるみたいで多少の読み込みかくつきはあり
要塞戦はshift+F12でなんとかいける・・かな??

関連記事

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(9) |


<<認定 | TOP | アマチュアのためのこめかみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょこっと教えてください
高級グラフィックにすると、アンチエイリアス設定ができず、非常にシャギー(ぎざぎざ)がグラフィックにあらわれます。

動画をみてるかぎり、はにゅーんさんはそんなことないのかな?

2011/06/08 22:06 | とおってすがる [ 編集 ]


 

高級グラフィックエンジンのアンチエイリアスは「輪郭補正」って項目に統合されてるはずなので、
3段階に分かれてる輪郭補正の設定バーを右に全力で傾ければ
一般グラフィックエンジンでいう「x8」のアンチエイリアスに
なるはずです、x12以上はAIONがまだ未対応な気がするから
それ以上輪郭をキレイにしたい場合はグラボ側の設定でアンチエイリアス入れるしかないんじゃないでしょうか。

ちなみに動画でジャギーが目立たないように見えるのは、
元のゲーム画面より小さく圧縮したサイズにエンコードしてる動画だから
細かい輪郭とかもつぶれてジャギーが目立たないように
見えるだけではないかと思ってます。

と、はにゅーん先生の出る幕でもない質問に勝手に分かりにくい説明で答えてみる。

2011/06/08 22:50 | かいふくがかり [ 編集 ]


 

わしが育てたかいふくがかりのいう事やから23%くらいの信憑性があるで

2011/06/08 23:19 | はにゅーん [ 編集 ]


 

ちなみに輪郭補正MAXのグローOFFで、実際の生動画はもっと綺麗よ

2011/06/08 23:20 | はにゅーん [ 編集 ]


 

俺も同じメガネかけてるんだけど透過されなくて目が怖い

UIスタイルがデフォルトだとHPの横に

2011/06/09 02:41 | あ [ 編集 ]


 

顔が表示されるけど、そこも試着画面と同様に顔がアースブレイクダウンして困る

2011/06/09 02:42 | あ [ 編集 ]


 

じゃあこれも藏の問題っぽいなぁ
この糞蔵どうすんの?

2011/06/09 09:25 | はにゅーん [ 編集 ]


 

>とおってすがる

言い忘れてた
このクライアントの内部処理的に
単に一般グラ→高級グラ選択しただけじゃ真の高級グラにならないんだとさ
DPS計測ソフト入れてた事あるならsystem.ovrの0と1書き換え・削除に毎度再起動して読み込ませてたのイメージすればわかると思う

んだから、
一般グラで全部マックスにユーザー設定→再起動→高級グラにする→再起動
→高級グラ全部マックスにユーザー設定→再起動
この手順踏まないといけないらしい
細部はお好みで
わしはこれやっとる
昨日蔵再起動しまくった

あ、ソースはデマッターな^^;
ツイッターを信じる情弱たち…

2011/06/09 09:30 | はにゅーん [ 編集 ]


 

>>かいふくがかりさん
>>はにゅーんさん

thx!試してみるお!

2011/06/11 17:29 | とおってすがる [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

