オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/07 (Tue) デマッター

ドドピュンコ氏がそのリアルともいえるアトレイアにおいて快適さを奪われ発狂寸前なので、仮にも元満貫八千(32秒)であるわしがツイッターでなにかを見つけ報告



以下AION北米鯖フォーラムより

「2.5アップデート以降の奇妙なFPS『キャップ』」

アップデート。

いくつかの掘削の後に、私は最終的にできました。Aionの慰めコマンドでFPS上限を取り除いてください。 system.ovrファイルがもう2.5で読まれないので、ログインするときはいつも、あなたはこれをしなければならないでしょう。

まず最初にオフであることで、ここに掲示されるとしてこのメソッドを使用することでdevコンソールを可能にしてください。

次に、かつてのコンソール「不-ゲーム」に開くためにくぎりの中断を押してください、そして、コマンドでg_maxfps0をタイプしてください。 あなたは現実的にどんな値にもこれを設定できますが、0は完全にそれのキャップを取るでしょう。

私は、しかしながら、それが対処するただのいらだちであるので、永久にこれを修理できるかどうか理解するでしょう。



完璧なほにゃくwwwwwこにゃくwwwwwwww
TOEICwwwwwwww8000点wwwwwwwwwwwwwwwTOEIC←まずこれが読めないwwwwwwwwww
お礼は三行以上でよろwwwwwwwwwwwwww

うるさいなあ;;
見つけてきた人に聞けばいいじゃん;;

情報元↓
http://twitter.com/#!/fatale_yustiel



色々聞いた結果の精一杯意訳

色々混乱してるけどあとはエロい人待ちや
わいはなんとかコンソールコマンド使ってFPS制限突破できたけどな!(ドヤッ

"system.ovr"は2.5で読み取れなくなったさかい(作成したとこでムダや)ログインの度にやらなあかんで?

ランチャー起動→AIONアイコン右クリ→ゲームのプロパティ?→コマンドライン入力から「-DEVMODE "con_disable_console = 0"」ぶちこむんや

んでもってpause break キーを一回ちちくってゲーム起動して"\g_maxfps 0" をコマンド窓に入力すればオッケー牧場!ガハハ!
せやな、ぶっちゃけ値はなんでもはいるけど0最強伝説や
0さえいれときゃ間違いないわ

ほな!


日本蔵ではまずaion.exeから立ち上げるとこから始めないといけないので無理ゲーっぽい
関連記事

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(7) |


<<アマチュアのためのこめかみ | TOP | 【アラカ】チェーンと火力持ちちょっとこい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アアアあコメントできない

2011/06/07 17:34 | dodopyunko [ 編集 ]


 

ちょっといまから英語勉強してくるから待っててね

2011/06/07 17:43 | dodopyunko [ 編集 ]


 

DPS計測器とかに入ってた「system.ovr」ファイルをAIONフォルダにぶちこんで「-DEVMODE "con_disable_console = 0"」を追記(http://forums.na.aiononline.com/na/showthread.php?t=59828)、ランチャー開いた状態でAION.EXEからなんちゃらかんちゃら云々まではなんとなくわかったけど日本蔵だからかゲームガードエラーがおこる
ギブアップ

2011/06/07 18:15 | はにゅーん [ 編集 ]


 

とりあえず現状は一般グラ65FPS?高性能100FPS?しばりは仕様つーこった
北米AIONフォーラムだとかその辺添付してどういうことやねんと運営にメールすりゃいいんじゃねーかな

2011/06/07 18:18 | はにゅーん [ 編集 ]


 

同じく僕も発狂中

他の洋ゲーでよくゲーム起動する前に設定する項目でランチャー→ゲームのプロパティ→コマンドラインみたいな項目がよくあるんですけど、おそらくそこのコマンドラインにコンソールを有効にするコマンド入れる感じみたいですね。
日本のランチャーには未実装な気も/(^o^)\
aionを直接起動できるショートカットが作れたなら、そこのSCのプロパティから コマンド追加はできるだろうけどブラウザログインだし・・・

system.ovrは2.5からファイルを置いても読み込まれなくなってしまったみたいで、結局アドオンとかでのログ読みツール対策でsystem.ovr無効にしたらg_fpsmaxの設定もいじれなくなっちゃった てへ^^; だと思ってます

まとめると 糞クライアント フ○ック

2011/06/07 19:39 | pppppppp8 [ 編集 ]


 

逆に考えるんだ
北米蔵で日本鯖にアクセスする方法をかんgすごくアウトっぽい!

2011/06/07 20:17 | はにゅーん [ 編集 ]


 

精神を加速しろ

2011/06/07 22:59 | kas [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

