オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/01 (Wed) テ固募

待って!
ずるい!
お、おれもれも!
2.5日記書く!



・アラカ
どう見ても「ティアマトの武器」クエストスタート余裕でした本当にありがとうございました。^^v
asusu.jpg
「ティアマトの武器1」はこれクリックして出てきたのさらにクリックしてNPC話しかければ完了
「ティアマトの武器2」はアラカ内部の2ボス手前、なんちゃらとかいう破壊する装置の回りにある丸いのクリックだそうで今日やってくる
しかしアースドラゴン武器、どうゴミ、本あり。
対人武器を新たに取得する必要が無いヴォカソードは、2.5の間だらだらとテンペルPを貯めDDorDS揃えればクリアなわけであってこの中途半端な中から何を選べばええんや

人数は3人の覚醒コース、龍はあんまり狩らずにほぼ直っぽく、覚醒ボス一回失敗で1hくらい
道と処理覚えたら最終的には30分くらいになりそう
遺物は50LV時の上層覚醒箱(一番奥の)×4+ノーマル箱人数分な感じ
プラチナは2枚
覚醒ボスがカコよすぎで想像妊娠したオエエエエエ

あと強固龍素材がめっちゃでる!と鼻息荒く予告されたんですが、どう堅固、本あり。



・テンペルin野良2
7-5でアボーン
7-4スピ沸きでサブタンク出番や!とスピ持ったら何故か死ぬ→敗者は腹を切れとの家訓があるので復活券とか持ってない
わしの死後スペがマグマ持って走りまわる、シールドがボス&タイフーン持って安定させるというなにこの無駄死感たまんない
7-5は超究武神覇斬観客・わしの応援のかいあって5%まで減らしてた
サモリザ復活後はチャントとスペルあたりでAE付きボスのタゲとって引き回し、他はぜんりきでチャントキュアマスター殺せば普通にいけるっぽい
倒せば消える…よね…?

あと固定ってほどでもないけどスカイプできるチャントと火力募集
期間は各自がヒーロー武器一個取るまで
最短で2週間、最長で2ヶ月弱くらい、絶対こんなもん飽きる

平日21~22時頃スタート予定
休日はもうちょい早め
18時以降、俺、IN、wis、おk



・その他
ブラッドサックウェーブ升すぎワロタww
当たった人数分しっかり吸収しとるフイタwww
CT10秒モロタwww
クラッシュウェーブステタwwww

アホほど集めて回るくそーどを見ているキュア様の「またこいつらは…」的な顔がモリっと回復した時点で(゚o゚)?ってなっとったわ

・モーション
うざい

・キャラグラ
完膚無きまでに一分の隙なく満点完璧超人美女であるグー及びはにゅーんに修正するべき箇所が見受けられるはずも無く無料で配布された外見変更権を持ち外見変更NPCへと一応念のため石橋を叩いて破壊するため赴くもやはり案の定予想通り想像通りピコ単位での修正すら必要としない事に気づいた私はその件において総勢53名に感嘆符つきのwisを飛ばした後この完全無欠無謬鉄壁キャラクリエイトを後世に伝えるべく筆を取ったのだがそこに現れたるは汚物の如きt

続きを読む
関連記事

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(6) |


<<二郎 | TOP | クリア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たおせばきえるようなマスターはいらん!
スカイ( ´,_ゝ`)プッ池ます'`ィ(*´ェ`*∩
あとあれ基本チャントがたげもって逃げるのパターンが安定やで

2011/06/01 11:50 | omiso [ 編集 ]


 

じゃあスカイプだけつないで猫としゃべっとく係な

2011/06/01 11:54 | はにゅーん [ 編集 ]


 

続きを読むがクリックできないぞ。
テンペル、野良で行ったら9-2まで行けたわ。
精霊もマスターも俺が全タゲ維持してる間に標的ごり押しで余裕だったわ。

2011/06/01 21:07 | ダン [ 編集 ]


 

5人で9-2まで余裕だったわ
まだ6人でやってるんか

2011/06/02 00:21 | はにゅーん [ 編集 ]


 

5人で行っても6人で行っても、貰える記章数は変わらないんじゃ・・・

2011/06/02 01:36 | ダン [ 編集 ]


 

なんの話しとんねん
マジレスならよそでやれ

2011/06/02 10:02 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

