オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) ただいまより

水曜日、有給休暇消化月間延長戦を消化し起きたのが22時半
なんぞこれ倉庫前人多いなとか思ったら戦争後だったみたいです
帝国はそろそろハンデ5k切るみたいで
がwwんwwwばwwれよwwww
ぼくはせんそうとかきらいだな



なにやら地下でPK合戦やるから暇な奴来いよ、とのレルム
後方に構えてると異常な信頼度、多い日でも安心なりんちゅ先生が不在ではありましたが、じゃっくにしてはそこそこ人も集まっていたので参加してみることに
ろべるたプレ
ポコラアサ
ウルパソドラ
えぐ殿下ジェネ1
-ここまで本職-
ちびべにちゃお魚
じぇねちゃんクレ
よーたんエンチャ
頑張った!7人もいる!
ここから突入までに40分かかるフットワークの悪さは天下一品でした



覚えてるところ
黒雪 ジャガ先頭に後衛も充実 2クレ
月の光 敏モンク+敏クリジャガ+馬でゴリっと 2クレ
アンダードッグ  体力モンク先頭 2クレ+エクソ
BOX 2クレ+エクソ 魚詠唱早い クレヒール早い蘇生早い ぐりーヘルメット怖い



vs黒雪
正面衝突
鼻息荒く馬にのってる人が馬罠に捕まって終了
負け

vs月の光
正面衝突
相性悪すぎガバスwww
負け

vsアンダードッグvs月の光
中央広場での交戦中に突撃
勝ち

vs月の光
正面衝突
馬つおい
負け

vsアンダードッグ
正面衝突
勝ち

vs月の光
正面衝突
ゴリ押しで先に後衛を殲滅
勝ち

vsアンダードッグ
被BA
意図的にBA取らせての交戦
細道でのBAはキツかったけども極地戦はおもしろい
被害者出すも勝ち

vsBOX
正面衝突
強いのうwwwww強いのうwwwwww
単純な攻撃面ではbunさえ抑えればなんともないのにそれが滅茶苦茶難しい
サプのディレイ中にIT撃ちやがるんだもの
そうこうしてる間にスワップ云々でジリ貧負け

vs黒雪
入り口被BA
負け

vsBOXvs月の光vs黒雪
細道で馬罠発動、分断されてるところをkillとれなかったのがイタイ
負け



ここで汁物sエンチャIN
ちびよったん☆魚IN
よーたんエンチャOUT
あとなんか負のオーラって人がソロでIN



vsBOXvsどっか
入り口入った途端派手にドンパチ
BOXクレ片方kill後の超速復帰と負のオーラの無差別爆撃にビビるもなんか勝ち

vsアンダードッグvs黒雪
ウルパソのポテボマー許すまじ突撃が決まってからは安心の戦況
ボスの茨氷クロスもうなり勝ち

vsBOX
正面衝突
大魔法弾幕で終了
負け

vsBOX
正面衝突
芝確認、だったらもうそれよこせ、うちにゃエクソはいねーんだよと全員で突入
エンチャバフファイトとタゲあわせがハマってようやく勝ち

vsBOX
正面衝突
魚へディスペル→ナイトへノティをあっさり決められ糸冬



時系列、詳細は別にメモってたわけでもないのでめちゃくちゃ
もしかしたらボマーいたの別PTだったかもしれん…
大体はこんな感じ

BRはなんとも言えませんが含めると大体7勝8敗くらい
これ以外にもあった気はします
あれー結構負けてんな
3PT以上のBRで殲滅勝ちが多かったのでなんかスッキリしてたわ

いつか2クレで出撃してみたいのう
防御力180の殿下と隠れド廃よったんを生かしきれてません
てゆーか誰かエクソとロア頼む

後衛の押しあげ
場慣れしてないことによる反応、判断の遅さ
この辺は精神崩壊するまでランダム演習回ればなんとかなるような気がします
フォローが期待できないランダムに慣れてしまえば自前のフォロワーがいる固定はかなり楽なはず

ただ、交戦中でもない街中なのにチャット見て無い、気づかないPS云々以前の問題はどげんかせんといけん
いくぞー^^といってから10分以内には出撃できるようにしようぜ頼むから

といってもgdったとこ以外は楽しかったです
基本ゴールデンにはいませんが他のみなさん頑張って魂箱GETしてください
木曜メンテを楽しみに待っております
かしこ
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(1) |


<<ksksksksk | TOP | 1k勝負>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうかー、こうやって振り返ると負け越しなのかー。
なんか勝った気がするのは何故だろう。
3PT以上の乱戦で勝つ事が多かったからかな?

1回目か2回目の月の光戦はBAでじぇねちゃんが真っ先に飛んだ回だった希ガス。他は大体合ってる。たぶん。
BOX強いのうwwwwwwww
崩し方がわからない、っていうか力負けしてる。さすがに未精錬装備で固めたクレでお出迎えは失礼か。この辺のキャラ改善と、中の人のPSを改善してやっと勝ち負けになる感じ。まぁ当たり前の範囲だぬ。
しかしこの状態の7人で挑んだ前半が、意外にも4勝6敗ってのが何とも。

まぁ、また次回。

2009/04/02 19:00 | ろべるた [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

