オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) 最長への挑戦part2~続きを読むはやはり実装されていなかった~

37枚もSSあってイヤになった
発言かぶりとかもう簡便してくれ
長いのが嫌な人は最後まで飛んで良し



baka1.jpg
baka2.jpg

ここから30分くらいカット
ひたすら荒れてただけ

baka30.jpg
baka31.jpg

頑張るはにゅーん
しかし無視されるはにゅーん

baka32.jpg

俺のターンKITAAAAAAAAAAAAA

baka32-5.jpg
baka33.jpg
baka34.jpg

事態は急転直下
振り出しに戻る

baka35.jpg
baka36.jpg
baka37.jpg

ここでギブアップ



うんこれ本人わかってないけど完全にただのレギメン募集だ^^;
それ以上でも以下でもないのでコメントは無し

あとは死ねだのなんだのとインテリジェンスのかけらもない醜い直接的な罵倒を繰り広げてた馬鹿をハラスメントで通報、ヴォカルマ槍GET!と3chで騒いだ直後放置ドレド募集するようなチンカスのクセに「決闘場来いよwww」などとのたまっていた美くて朽ちるなんとかさんを指差し確認後失笑の投げかけ

これが済んだら全員寝ていいぞ
乞食はセーフ!綺麗な罵倒セーフ!
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(13) |


<<75% | TOP | POST>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最長への挑戦Part1ってあったっけ?

2011/05/25 02:37 | くぽ [ 編集 ]


 

最後ちょろっとしか見にいけなかったから助かるな~

2011/05/25 07:57 | 2yan2 [ 編集 ]


 

はい

2011/05/25 09:20 | はにゅーん [ 編集 ]


 

馬鹿ってなんで馬鹿なんだろうな

2011/05/25 11:02 | kas [ 編集 ]


 

馬を見て鹿だと言い張るから

2011/05/25 11:04 | はにゅーん [ 編集 ]


 

馬鹿と書いてはにゅん

カスと書いてKASってことか^^

2011/05/25 12:16 | アカダーン [ 編集 ]


 

沈黙サドスラとかいてアッダカーン

2011/05/25 12:33 | はにゅーん [ 編集 ]


 

このログはいろんな示唆を含んでて面白いですね

結局AIONはパワーと欲望が全てにおいて優先され、同族のためにとか熱い要塞戦がしたいとかは綺麗事のように見えます
劣勢で種族がパワーを失えば外道王のような行動も正論となり欲望を満たすようになる

天族から見ると、魔族は(政治的に)オープンなように見え、そこが羨ましいというか、面白いな~と思います
優勢なのに外道王のような人が出てきて演説までするのは、そういう空気があるからなんでしょうかね

2011/05/25 12:36 | ちょっと深読み [ 編集 ]


 

天と違い、廃人コミュに対抗(発言・行動ともに)出来る「一般人」の組織が出来上がってる

様に見せかけて~実はシエル魔はピンからキリまで全員害ってだけの話かもしれん

2011/05/25 13:01 | はにゅーん [ 編集 ]


 

天族は種族戦をメインに捉えてる人が少ないんでしょうね。実際僕も金策ゲーメインで政治はネタとして楽しんでるだけだし

シエル魔は2chとか見てると、種族戦をメインに捉えてる人がすごい多いような気がします。単に優勢だからそのように見えるだけかもしれませんけど

2011/05/25 13:22 | ちょっと深読み [ 編集 ]


 

美しく朽ちる人は、クイックで開幕直後から放置しだしたから文句言ったら、後日今日の一言に「クイック放置に文句言う奴はカス」的な事書いてたらしいから、そういう設定の人なんだと思う。

2011/05/25 13:47 | ぼー [ 編集 ]


 

ユス魔のファビョリーズ処刑レベルで頑張れよ

2011/05/25 14:04 | Ovis [ 編集 ]


 

>BO
狩り専用なら伸びる必要ないからマイスタードレニウムのがええで^^と優しく教えてあげるべきなんだろうか

>Ov
ごめん地方ネタはちょっとわかんない…

2011/05/25 14:10 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

