オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/12 (Thu) おっさんの目が花

                     /羽\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /― ((Ms)) ―\    わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩                ごめんねー!\
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i      流れぶっ壊してごめんねー!/
             †人=†††¶┌┐¶††††    おいなんか言ってんぞ?
  /K\/か/あ\[ /に /t\ /V\]  /A\ ア\/は\     
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)



guro1.jpg



正直話して分からなくても殴れば分かってくれる人間を言いくるめる自信はあるのだが、そうでない人間に納得させるように説明をする自信がない
殴っても殴っても明後日の方向を見て笑ってるんだから正直怖い

世の中には「誰がどう見ても」「Aの事実からおそらくBはこうだろう」という事実推定、心象を受け入れない厨二病が存在するが、彼を初め一部には、「本気で意味がわからない」「皆がなぜAを見てBだと思うのか分からない」といった人間が存在する
前提となる前知識を持っていても、本気で理解できていない
これは医学的にもハンス・アスペルガーさん(1906-1980)が提唱した例の症候がモロに当てはまるのだが、そこに触れてしまうと自分含めお前ら全員ピーピーピーの最低人間になってしまうのでスルーしよう

移住組の耐性が無い人達は不安に夜も眠れないだろうが、彼は昔からこうなのだ
第一回シエル鯖ブログアワード(自作自演)にて大激戦区である真性部門第三位に輝いた実績は伊達ではない

梨子…あれははただの厨二病だろう

そんな彼らの共通点
・あたしは関係ない立場の人間ではあるが
・良く分からないんですが
等逃げの言い訳を予め持って来た上で話を始める
その後、「これはこうであるはず!!」という曲解を元にゴリゴリとマイワールドへ突進していく
もう誰も止められない
曲解にしても厨二病のそれは悦に浸っているだけであり基本的には無害だ
真性の場合はマイワールドに生成されたそれこそが唯一無二の真実だと思っており、それを覆すことは誰にもできない

真性と厨二病の決定的な差は、この後読者からのツッコミが入った後に現れる

厨二病=違うんです、そんなつもりは無かったんです
真性=うろぼぼえばあばばばらりるれろろっろおwwwwww

無理だ
触りたくない
勘弁してくれ
どうすればいいの
しかもドヤ顔だ
助けてくれ
不特定多数が持つ心象を否定するためのソースが自分の主観にのみ基づいた妄想という矛盾
こんなの絶対おかしいよ
これ流行ってるんやろ?
まどかまぎかやろ?
ん?おっさん知ってるんやで?

とにかく今もコメント欄で戦いを繰り広げている彼らの今後が心配だ
一刻も早くそこから逃げてくれ
真性を相手に論破による勝利はあり得ないのだから
精神衛生を健全に保つために、早く、早くそこから逃げてくれ

もはやこれはホラーである
Ms祭りの熱に魘されたこの初夏を乗り切るための一服の清涼剤になったのではないだろうか…
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(19) |


<<死ぬまで踊れ | TOP | ハニューンがやらねど、誰かやる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とりあえずその読みにくい画像は消しておkですぉw
僕に気を使ってるなら!w

後、どうしてそこまであの会話SSが「その証拠になる」と自信を持って言えるのかも知りたいですッ!

んで、僕が自信満々なコメをしてる理由は、
「それが証拠にならないと確信してる」からですw

分からない様なのでカキコしましたm(_ _*)mペコリ

2011/05/12 15:41 | hitsuji [ 編集 ]


 

まず
「あの会話SSが「その証拠になる」」なんてひとっことも言っていません
ですのであなたのマイワールドから派生したその問には答えようがありません
一体誰と戦っているんですか?

最初からだーれもそんな話はしてないのにあなたが一人でずれたところに迷い込んでるだけです

KASやにゃんちゅうの考察については、あなた自身が「よく知らない」と言っている外部板などでのやりとりから導きだされた彼ら自信の主観による事実推定にすぎません

それをさらにあなたの主観で反論してるので、お互い相入れる訳もなし、別にそれで良いとは思うのですが、「よく知らない」と言い訳の前置きをしてる時点で分が悪いです
知らないのになぜそこまで言い切れるのでしょう?

僕個人のあの動画から抽出されたSSについての感想は、前回の記事に書いています
「新たな証拠によって追加制裁が発動する可能性も無くはないが、正直あのチャットじゃ厳しいんじゃないかというのが感想」
あなたと似ていますが、導きだされる経緯は全く違いますので誤解無き様

以上です

正直勘弁してくれませんか^^;

2011/05/12 15:52 | はにゅーん [ 編集 ]


 

はぬんのマジレスカコイイ!

2011/05/12 16:10 | Virge [ 編集 ]


 

俺も何とか部門入賞者やで

あ、はにゅんさん丸亀製麺世界進出おめでとうございます

2011/05/12 16:15 | マシリト [ 編集 ]


 

びっくりした
今hitsujiブログのコメ読んできたけどひどい
いつの間にか冤罪で確定してたんだ
知らんかったわ

>「冤罪」って分かってる「確信犯」なんですよ騒いでる人達は!w
>分かってて冤罪を被せて楽しんでるだけなんですよ。残念ながら。

いつのまに冤罪だという証拠が出たんだ?
どこの外部板?したらば?

推定無罪を主張するならまだしも、いつのまにか完全に無罪確定にして話進めてるとかいくらなんでも目茶苦茶すぎじゃね?

何度も言うけど、あのSSが「Ms全員がアビューズの事実を知っていた」証拠になるなんてだーれも本気でなんか微塵も思ってない
もちろん言うまでもなくhitsujiの言う冤罪を証明するものでもない、有罪を主張する側が提出した疑惑の証拠品なんだから

真実は運営以外は誰もわからない、ユーザー同士で決着なんて付くはずのない言い合いになんでそこまで言い切れるんだ?
しかも完全に手ぶら、ノーガードで
相手は少なくとも疑惑を持つに十分な経緯、証拠を持ってるのに
それをよく知らないけどこうに違いない!ってまじポルナレフ

自分の立てた仮説に基づいて喋ってるうちに妄想が事実だと思ってしまう
ほんと、一度病院に行った方が良いよ

推定無罪の人間を叩くなんて下衆だ!とだけ言ってればいいのに

2011/05/12 16:16 | はにゅーん [ 編集 ]


 

故意犯は原則的に処罰される。

「未必の故意」
未必の故意とは、犯罪結果の実現は不確実だが、それが実現されるかもしれないことを表象し、かつ、実現されることを認容した場合をいう。

>なまなが誰かのアビューズキャラっていうのが有名だった?のか知らないけど、
>誰のアビューズキャラだろこいつ?って思いつつも殺しちゃう
>ってのは別におかしくない様な・・・。

アビューズキャラ「かもしれない」と認識しつつ倒しているのならば、「未必の故意」に相当するんじゃないでしょうか。
そして「(未必の)故意」であるならば原則的に処罰される、と。

ここで大事なのは、「なまな=はむ」であるかを認識していたか否かではなく、「アビューズ行為かもしれない」ことを認識していたか否か、です。
コピペした意見が出てくる時点で、hitsujiさん自身、SSのメンバーが「アビューズキャラだと認識していた可能性がある」と受け取れる会話だと思ったのではないでしょうか。
まぁ、あくまで想像でしかありませんが。

実際は未必の故意も認容説だとか認識説だとかあるみたいで、詳しいことは法律の専門家でないとわかんないでしょうけど。

2011/05/12 16:27 | ぼー [ 編集 ]


 

ほんっとごめんよ!同族だからこんな上げ足の取り合い?はしたくないんだけど、

僕が「よく知らない」って発言してる事に対して反論してるって事は
はにゅーんさんは「良く知ってる」的な何かなのかな?

んで、それを否定するのであれば、はにゅーんさんも「よく知らない」訳ですよね。

んで、僕のコメや記事を吟味された上での記事だと思うのですが
僕自身、規約違反者を批判してますし(昔から)
はむ=規約違反者ってのも理解してます。

んで、この記事中に「誰がどう見ても」と(あの会話SSの内容かどうかは示してないけど)
書いてますが、「誰がどう見ても」じゃないよって否定してるんですけど僕は。

誰がみても分かる事=証拠 だろうけど
そうじゃないよ=証拠じゃないよ って事なんですけど・・・。

「一言も言ってません」って言うけど、言ってる内容はそのものです。

「正直あのチャットじゃ厳しい」と言っておきながら、
なぜ「誰がどうみても」と例を挙げて批判の説明ができるのでしょうか。
矛盾を感じます・・・。

人気のあるブログ様に対してこんな反論は、
ただの自殺行為?爆撃覚悟?
かもしれないけど思った事を書かせて頂きました〆

2011/05/12 16:29 | hitsuji [ 編集 ]


 

たびたび失礼!

>>いつのまに冤罪だという証拠が出たんだ?
>>なんでそこまで言い切れるんだ?


だったら、そうだとも言い切れないのにこんなに騒ぎになってるのはなぜでしょ?
僕のブログにコメしてるりもーねって人が言う様に

「その方が楽しいから」

これを「確信犯」と言わずして何って言うんだろ?w

快楽犯?

様は一緒なんじゃないかな?w


ほんっと、もう天とかMsとかどうでも良いんけど
ただ冤罪を上のせして楽しむってのは見てて気分良いもんじゃないです。ハイ。

2011/05/12 16:47 | hitsuji [ 編集 ]


 

よくそこまでまぁどこから突っ込んで良いかわからない文を…
嫌いなやり方だけど一個一個引用してあげるわ…

>僕が「よく知らない」って発言してる事に対して反論してるって事は
はにゅーんさんは「良く知ってる」的な何かなのかな?

知ってます

>んで、それを否定するのであれば、はにゅーんさんも「よく知らない」訳ですよね。

いえ、知ってます

>んで、僕のコメや記事を吟味された上での記事だと思うのですが
僕自身、規約違反者を批判してますし(昔から)
はむ=規約違反者ってのも理解してます。

はいそうですね

>んで、この記事中に「誰がどう見ても」と(あの会話SSの内容かどうかは示してないけど)
書いてますが、「誰がどう見ても」じゃないよって否定してるんですけど僕は。

その後に続く文で、あなたの様な人間は「誰がどう見ても」の「誰」には含まれないだろうと書いています
もちろん主観の問題ですから、否定はしません
但し、少数派です

>誰がみても分かる事=証拠 だろうけど

違います

>そうじゃないよ=証拠じゃないよ って事なんですけど・・・。

そのとおりです
徹頭徹尾自分もそう言っています

>「一言も言ってません」って言うけど、言ってる内容はそのものです。

勘違い、読む力の無さの露呈です

>「正直あのチャットじゃ厳しい」と言っておきながら、
なぜ「誰がどうみても」と例を挙げて批判の説明ができるのでしょうか。
矛盾を感じます・・・。

この「誰」に相当する人間は「普通」です
「普通」の定義は大体の場合「多数派意見」です

この場合多くの人間が心象的にクロだと思う事は容易に想像できます
しかし運営が処罰を下していない「今」は、いくら黒っぽくても白なんです
どちらの味方もできません

「普通」は「正義」ではなく、「少数派」が「悪」でもないので

ちなみに「冤罪」とは「無実の罪を着せられること」です
白とも黒とも確定していない現在の状況を「冤罪」とは言いません
たかがユーザーが騒いでるだけでしょう

>「その方が楽しいから」

愉快犯ですね
その通り
疑わしきは罰せずじゃなくて、疑わしきは祭れなんです

>ほんっと、もう天とかMsとかどうでも良いんけど
ただ冤罪を上のせして楽しむってのは見てて気分良いもんじゃないです。ハイ。

結局これですよね
hitsujiさんの言ってることはいつも感情論なんです
最初っから気に食わない!とだけ言っておけばいいのに、ヘタに理論武装しようとするからわけのわからない事になる

今回の場合は「白か黒かも確定してないのに下衆どもが騒ぐな気分悪い」
この一言で済んだのに

正直このブログは非常にまどろっこしい分かりにくい書き方をしてます
が、分かりやすく言うと全て敵です
誰の擁護もしてません
そういう設定です

2011/05/12 17:02 | はにゅーん [ 編集 ]


 

なげーよ
よくもまぁこんな面白いこと書けるよな
おめーは天才か

2011/05/12 17:20 | アカ [ 編集 ]


 

違うポスター作っとるやんけ!
Blog論争しながら給料貰えるはぬ~ん先生、僕もスーツ組いいなぁ~と思えてきました。役職付ポスト用意してくださいよ!

2011/05/12 17:27 | エルザ姫 [ 編集 ]


 

思考停止右向け右で叩き安定

白か黒かとか本人やらしか
わからんのだから通報しといてBANされたら黒でいいと思うの
でどっちにしてもSS見るとグレーじゃん!
白ではないじゃん!プラチナ勲章もらってるんだろ!うらやましいぞおおおおおお
妬み通報安定!!!

というわけではにゅーん例の場所で・・
9時35分な!!

2011/05/12 17:29 | drk [ 編集 ]


 

こっちにもきちゃってる!助けてはにゅーん><

2011/05/12 17:37 | Cicelo [ 編集 ]


 

どんまいwwwwwwwwwwww

2011/05/12 17:38 | はにゅーん [ 編集 ]


 

ブログいつも読んでます。

2011/05/12 19:22 | ちえ [ 編集 ]


 

男ですか?女ですよね?
それは直結しようって事ですか?
ですよね?

いきなり直アド聞くのもなんなんで、
http://aion.plaync.jp/support/qa/
ここの悪質行為ユーザー報告ってところからご連絡ください

二人だけの暗号を決めておきましょう

そうですね

「アントモ トイウ レギオン ニ アビューズノ ウタガイガ アリマス」

にしましょうか
ご連絡待ってます

2011/05/12 19:36 | はにゅーん [ 編集 ]


 

いつもは割りと冷静で客観的なはにゅーんさんがhitsujiさんに対しては妙に長文になってますよね。好きなの?

2011/05/12 20:43 | 天 [ 編集 ]


 

いつもの「これはこうだからあとは言わなくても良いよな?ヨイショーwww」が通じない相手ってあらかじめわかってるからしょうがない…

多分これは恋
もう2時間更新連打してるのに来てくれないんだもん

2011/05/12 20:47 | はにゅーん [ 編集 ]


 

誰だっていつだってマジレスしたい
そんな気持ちを抑えて頑張ってるのに…

2011/05/12 21:40 | 2yan2 [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

