オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/11 (Wed) ハニューンがやらねど、誰かやる

        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   / :::::::::::       )
  i :::::::::       _)      おはよござましゅ、今回のギャラの件なんですg
  !::::::::::       /| |      え、まだ続いてる…
  (|:::::::::::::::     ∩! ,ヽ      総司令も参戦した…
  \:::::::::::::   ,/ | ー ノ      いや、大丈夫ですいけます
   / ::::::::::::::::  | i j  ̄ ̄ ̄|   ハイ… すでに騒ぎ担当はいる… あい…
   |  :::::::::::::  ゝ__/____i   いやすいません寝てたんで…
   |  ::::::::::    /      /   はい、あ、じゃあ…えっ擁護っすか
  (__(__  ヽ⌒⌒⌒ヽ        いやーちょっとキツいんじゃないすかね…
  /  ,_/  __ノ    /
  `ー'  `ー'     /




◎羽音
▲鷹皇王

現状制裁を受けていないと思われるこの二人のデデーンが発覚してしまった
今後激しい糾弾が行われるのだろうが、実際に運営からの追加制裁が行われる可能性はどれくらいのものだろう
恐らく対象行動or発言orF参加の回数でボーダーを引いていると思われるため、現在セーフなら今後もセーフである可能性が高いと専門家は見ている

Zepyrosを筆頭に、処罰が課されない限りは「目茶苦茶黄ばんだ白(アンモニア臭)」という結論が出ているため、これ以上は社会的制裁を声を大にして叫んでいくしかないのではないか

この出来事はMSCHチャンネルでの発言という事もあり、他のMsメンの動向にも注目が集まっている
これに関してはMsメンの声を筆者が代弁しようと思う

「見ていなかった」

思わずねーよwwwと突っ込みたくもなるのは重々承知なのだが、事実なのでしょうがない
90人MAXに到達するような大手レギオン、身内以外の人間で構成されたレギオンに所属したことのある人間なら分かるだろうが、正直フレのフレは他人でしかないのだ
そんな興味もクソもない人間が会話している場面なんて頭にも入らない
むしろたまにレギチャ、専用CHのタブを隠したりもする勢い

なのでこの言い訳は十分に通る
通して見せる

深夜とか人少ない時間にINしたら知らない人と2人きりだったとかさ
あるのよこれが
80人とかいてもたまにあるんだわ
話した事無いわけじゃないんだけど間にはいつも誰かいた、みたいな相手が
タイマンはちょっとキツいかな、みたいな相手が
そんなPalladium深夜二時

ポコリ「こんばんわー」
えふます「こんばんわ」

ポコリ「」
えふます「」
どるく「」

話が逸れました
新たな証拠によって追加制裁が発動する可能性も無くはないが、正直あのチャットじゃ厳しいんじゃないかというのが感想
どう、この滲み出る「ちょ、ちょっと出遅れたけど、そ、そんな大した情報じゃないよな、にゃんちゅうもなかなかやるじゃん^^;」感
一応メシウマ用の米は追加で注文しとくか

※参考資料
正義感溢れる鷹皇王さんの公式トピはこちら
現在シエル天は要塞戦にて妨害行為を受けています。
ここでもイズ魔の妨害を受けてました…



完全にART完走したと思い店員呼んで席立って計数してたら\まだまだ~!/とか聞こえてきた気分だわ
最後の砦である「運営以外の一般人にも見える証拠」が出てきてしまった今、すべての言い訳は過去となったのだ

シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ
被害者のご冥福をお祈りします
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(2) |


<<おっさんの目が花 | TOP | メガネ用>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Palladiumの話題を出すとか不謹慎にも程がありますよポコリさん。 ところでで前から気になってたんだけどポコリだけ公式にリンクされてないのは相当な黒歴史だったんですかやっぱりいやなんでもないです

2011/05/11 22:15 | えふます [ 編集 ]


 

(故)亜か差銘のレア剣装備してるのがバレるとまずいからな…
其の辺りの稚魚じゃまずもってないドラゴンフレイムっていうシリーズで全身固めてるし色々マズいんや

2011/05/11 23:24 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

