オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/10 (Tue) 800*

イインジャヨ × Cloud

薄い本、今夏発売!
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!?



Ms関係者の言い訳が本当最低限の知識すら持って無いのを晒しまくっててかわいそうになってきた
金銭の授受がある顧客への制裁とかそんな生半可な証拠じゃあできないだろjk
魔族で言えばZepyrosもV愛Pも未だに元気にPT募集してるのが良い例

そんな石橋を叩いて渡らない運営が黒と判断したんだからこの9人に関しては、ログから割り出される「行動」は真っ黒確定

「あいつに限ってそれはない!冤罪だ!」
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . | <立>  .<立>  .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   感情論持ち出してきちゃう
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|         ノンケの人って…
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

あとは「知らなかった→薄々怪しいとは思ってた→知ってた→俺が犯人だ→俺がガンダムだ」の段階を追う、意図的かそうでなかったかの部分
ただしこの場合の「知らなかった」は「なんかよくわかんないけどF誘われて入ったら毎回プラチナもらえたえへへえへへ」という産廃レベルのなーんにも考えてない池沼という事を晒してしまっているわけで、もはやはっきりと悪、無知は罪也

馬鹿にも分かるように説明すると「知ってたか知らずにかはさておきやる事はやってた」から制裁くらってんだよ!

とりあえず制裁くらった奴らはかばってくれてる人やリアル犯罪予告までしてくれてる人達に馬鹿ですいませんでしたって謝罪した上でケツの穴差し出しといた方が良いんじゃねえの?
ホモ以外がなんでここにいるんだ!(迫真)



追記

Ms はむ LV55

「今回のなまなの件については全て私個人が単独で行ったことでMs及びフォースを組んでいた方についてはAPの取得の為に利用されていただけです。
多くの方の信頼を裏切り、冤罪に巻き込んでしまいました。
許されるとは思ってはいませんが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。」


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――



ところでな、これで「ほーらやっぱ冤罪だったじゃねーかww」とか頭の悪い事だけは言わないでくれな
そこんとこよろしく頼むな

あと要塞戦中のPKK恐ろしくてもうできないわ!!AIONのPV文化が!!とかあらぬ方向に話を持って行きたい馬鹿はすこし黙ろう
ドレイクドレイキドラヌスドラコビ反復の関係でここ一ヶ月くらい要塞時間にゲルクに張り付いてるけど、要塞時間に毎回現れるような怪しいキャラはアスタリしかいないから…あ、あかんやないか!
ていうか要塞時間以外もいるわ、あれインタル在住だったノーイ並みに住んでるわ
でも彼ギリギリ勲章報酬発生しない所うまいこと駆け抜けてるんだよな
1層の竜エリいるとことか2層3層の飛び地報酬発生ポイントとかだと倒すチャンスあるかもしんないけど

まーず普通にしてれば大丈夫
怪しいキャラは見るからに怪しいから大丈夫
そもそもバレるバレないの観点まで程度を下げると個人レベルだとまず大丈夫

こんなもんふ・つ・うに考えて分かるだろいちいち言わせんな恥ずかしい
もちろんF組んで敵対が現れるのを待つのは普通ではありません
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(5) |


<<暑いしね | TOP | 532>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

飲酒運転:刑事罰(幇助犯)

・運転者と知りながら酒を酌み交わす事。運転するべき者のコップに酒を注いだだけで足りる。
・運転者と知りながら飲食店等でその客に酒を出すこと。その客が車両等に乗ってきている事を知っている(はずだと判断される)だけで足りる。
・消極的にでも、飲酒運転と知りながらその車両等に同乗すること。
・これらの行為を許可、容認、放置などして、その事に責任を問える場合。

本当に「知らなかった」人もいるかもしれないけど、決定的な証拠を掴まれた人とほぼ常に行動を共にしてたのかもしれないねぇ。

2011/05/10 12:09 | ぼー [ 編集 ]


 

警告メールだけだったとか他にも名前上がってるヤツが生きてるとかマチマチみたいだから、運営側で回数ボーダーひいてんじゃないのかな?
怪しい行動したor黒犯人と行動をともにしていたログ○回以下はセーフ、○回以上○回以下は警告のみ、○回以上はアウトみたいに

毎度毎度おなじみのキャラが突っ込んでくるのアホみたいに倒してる時点で分かってたはずだと判断されてもしゃーない

2011/05/10 12:56 | はにゅーん [ 編集 ]


 

私男だけどジャヨクラ本とか俺得

2011/05/10 13:08 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

僕のダディが

2011/05/10 13:13 | kas [ 編集 ]


 

腐ぁの臭いがするぞクンカクンカ

2011/05/10 13:27 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

