オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/25 (Mon) メディカル

gu-009.jpg

言いたいことは十二分に伝わったと思う



のでもういいかなとも思ったんだけど、これだけだと児ポフィルタリングに引っかかってしまう恐れがあるので真面目なテキストで行政の目を欺く事にする

「HN=ハンドルネーム」
非匿名のコミュニティにおいて個人を特定するための架空の名前
SNSのようなリアルが介在するコミュニティでの「個人」とはまた意味が違ってくる

昨今2chからインターネットに入った若造が多く、「匿名掲示板」の特異性に気づかずそれが普通だと思ってしまう事が多々あるらしい
それはゼイのような悲劇を生むばかりではなく、インターネットリテラsーうんたん♪うんたん♪

個人を特定する事のできるハンドルネームを名乗る必要性を説くのは別の機会にするとして、今回は中でも多く使われる「捨てハン」2種について記述したい

※捨てハンとは
その場凌ぎで使用されるハンドルネーム
大体は意味のない文字列、非固有名詞であり、個人を特定するものではない

その1「通りすがり」
最も多用され最も忌み嫌われる捨てハン
つか長々と書こうと思ったが言いたい事が大体まとめられているサイトを発見してしまったのでリンク貼ったら終わりだった…

「通りすがり」の人はなぜ「通りすがり」なのか?


17:30分まで完全に素でウケ狙いでもなんでもなくリンク先間違えてました
「通りすがりに胸やお尻を触ってくる夫」という発言小町のトピにリンクしてました
なにか本能のようなものがやらかしたみたいですすいあmせn


よーするに「名無し」として十把一絡の有象無象に分類されスルーされるのは気に食わない、しかしなんらかの固有名詞を使用する事によって(出来る訳が無いが)個人が特定されることを嫌う、という非常に困ったちゃんなのだ

その2「あ」
端的に記事内容に対する不平不満を述べて二度と現れない事が多い
記事の内容が対象とする本人もしくは関係者、または晒しスレ住人、あるいはまったく関係ない煽り屋である
田宮さんが言ってた

これらの捨てハンでコメント欄に書き込みがあった場合は、速やかにネチケットのなんたるかを「管理人」のHNをもって38行に渡って書き込み「ここはつーちゃんねるじゃないんですよ!」という事を声を大にして主張すべきである
なお当サイトは晒しに投下されてHIT数が微増しても、アクセス解析によるとお前昨日も来てたよなというリピーターばかりであり要するに元々晒しスレ住人しか見ていないBlogなのでここがつーちゃんねるというひどいインターネットです



現在AION界では2種類の次世代Blog巡回型BOTを試験的に運用中である

甲標的丁型「いそのわかめ」
攻撃タイプであり、一時は正式ロールアウトまでこぎつけるも不具合が判明し最終調整段階
捨てハンが「個」を確立し始めている稀有な例
第三次tAirAnt事変~KAS事変の折に活躍を見せるも、ブレーキング装置が炎上し暴走
その結果にゃんちゅうに今年あと2回しかコメントを許されない事態となった

乙標的巻型「りもーね」
現在も開発の続くテストタイプ
紛争の起こっているコメント欄に潜入し瞬時に形勢を把握、優勢側に媚を売る事を目標とする
企画段階でのコードネームは"henchman"
採算が合わないどころかそもそも目標自体無意味極まりないため開発中止の噂も

上記2機にロックオンされた場合はなんかもうウンコ踏んでもーたくらいの気持ちで折り合いをつけましょう
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(9) |


<<臨時 | TOP | あーはn>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そんなはぬnにはオリエント工業のプチジュエルシリーズをおすすめします

2011/04/25 18:12 | 通報しますた [ 編集 ]


 

言いたいことまで読んだ
なげぇんだよ

2011/04/25 23:03 | あかdn [ 編集 ]


 

なげー
けど、面白いから全部読んじゃうんだよなぁ

これがはにゅん中毒か

2011/04/26 02:05 | ダン [ 編集 ]


 

風邪かなんかだろ

2011/04/26 09:23 | はにゅーん [ 編集 ]


 

くあ

2011/05/01 21:25 | あ [ 編集 ]


 

狩りで忙しいねん

2011/05/02 00:56 | はにゅん [ 編集 ]


 

 ええもうずっとはにゅーんさんファンでした。どんくらいかというと某MMOでアサやってたとき未開でケツ掘られて惚れました。わざわざaionで敵対種族つくって掘られる度アンアンしてます。変態ですがフレになってもらえませんか!?

2011/05/03 11:13 | ファンでした [ 編集 ]


 

過去形じゃねーか…
言っとくけど俺からすれば二年前から友達だと思ってるから
誰かしらねーけどそう思ってる

2011/05/04 18:10 | はにゅーん [ 編集 ]


本番OK 

レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ http://s.64n.co/

2012/05/01 09:53 | 俺だ [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

