オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/20 (Wed) アヌビス

警報
前代未聞のグロBlogラッシュである
各自警戒を怠らぬ様注意されたし



尚、ガチ馴れ合いに勤しむ皆様にはぜひとも通称変更をお願いしたい
こんなもんマジレスしなくても一部の人間が勝手にやり始めたことがガチドレなら、馴れ合いなんぞ一切せず普通に入って普通に天殺して普通にクエやって普通に出てくる俺のドレドはガチじゃないの?お前らの一存である日突然ガチじゃなくなったの?って話になっちまうんだからアホかとバカかとKASかと

ちゃんと「あらかじめ打ち合わせしてmobの絡まない戦闘エリア作成した上で時間一杯スポーツPVPする事を目標としつつ意にそぐわない相手と出会ったら居丈高にファビョるドレド」という名称に変更する旨、業務連絡徹底しといてくれ

正式名称があまりにも長いから略称用にガチの語源である「ガチンコ」の一部だけ使わせたるわ
チンコな
お前らチンドレな



メガネ遅報

ブッフォンwwwwwwwwwww
今更だけどあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。すごすぎワロタwwwwwwwwwww
何がすごいってあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。は1話がクライマックスwwwwwww
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。は多分途中見なくてもラストだけ見りゃ話把握できた上に十分感動できちゃうwwwwwwwww
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の何がいいってメンマちゃんかwwwwwわwwwwwwwいwwwwwwwいwwwwwwwww

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のメンマちゃんはこれねwwwwwwwwww

menma1200.jpg

シュツットガルドwwwwwwwwwwwwwww
おもわずあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のメンマちゃんがかわいすぎて1200%にしちゃったでござるwwwwwwwwwwwww

menmatei.jpg

クリックはwwwwwwwwwwwさせねーよwwwwwwwwwwwwww
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。はこんなチュッチュ幼女があなる!あなる!と連呼するお話wwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙腺崩壊wwwwwwwwwwwwww
あwwwwwのwwwwwww日w見wwwwwwwwwwwwwwwwたwww花wwwwwwwのwwwwwwwwwwwww名wwwwww前wwwwをwwwww僕ww達wwwwwはwwwwwwwww
まっっっっっっっっっっsだっっっっっっっっっっっっs知っっっっsらっっっっっっっsなっっっっっsいっっっっっっっs。あれこれSやん
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(2) |


<<あーはn | TOP | それが世界の選択か>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして。
「あの日」は1話見た瞬間に、
「これKEYのリト…ンがっくっく!!」
となる様なので要注意です。

2011/04/20 11:42 | バラ [ 編集 ]


 

超平和リトルバスターズとレスすればいいんだな?
メガネ界にもだいぶ馴染んできたぜ

2011/04/20 11:43 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

