オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon) PAION

正直今まで誰も気づいてなかったと思うけどバラすわ
満を持して言っちゃうよ
行間クルゾクルゾ)AION飽きてきてるwwwww(赤太大文字ドーン

要塞IDを所持しているという義務感と焦燥感のみでINしてる
要塞ID無くなったら多分2.5までINしなくなるんで頑張ってください
一度要塞放棄してやめさせるって手もあるな!
なんでそういう事言うん?

とりあえずフォント弄りなんて頭の悪さを露呈しているだけだぞという事に、一人でも多くの人間が気づくよう様々な形で啓蒙活動を行っております



あと日記
久々に映画を見ました
疲れるようなのはノーサンキューな気分だったので、単純明快馬鹿アクションっぽいのをチョイス
以下ネタバレあらすじ



「2012(2009年-ローランド・エメリッヒ)」

古代マヤ文明から語り継がれてきた「世界の終り」
2012年、ついに人類は滅亡の危機に瀕する

正直どうしようも無いレベルだったので、各国政府は方舟計画を発動
優秀な学者、富豪、動物のツガイを優先に、人類60億人中40万人が搭乗可能である
彼らにはそれぞれチケットが渡された

しかし、社会の底辺パンピー運転手の陽気なアメリカ人ジャクソンがその事実に気づいてしまう
なんの取り柄もないジャクソンと愉快な家族たちが、ただ己のエゴのためだけに走る

ついにその時が迫るが、時間ギリギリまで予定以上の人数受け入れを英断した方舟館長
津波が接近し限界と判断した館長はゲートを閉めようとするが、ゲート開閉装置になにかが挟まって扉が閉まらない
カメラに映ったのは通風口より不法侵入し、ゲート開閉装置に異物を引っ掛けたアメリカ人ジャクソン一家だった…

この地球滅亡に最初に気づいたのに方舟からの迎えが来ず津波に巻き込まれて死んだインド人
事態を公表しようとしたため闇に葬られたフランス人
どう見ても中国人だけどそこは触れずにおこうやっぱり地震で死んだ日本人
ジャクソン一家を方舟に送り届けるため最後まで飛行機を操縦し死亡したイケメンロシア人
ジャクソン一家を一度は出し抜くものの見えない神の手により息子をかばって死ぬはめになるロシア人
なんかもう生存人数ちょっと多いよねの一言で死んだ?的に水没するエリアに閉じ込められやっぱり死ぬロシア人
どんだけロシア人嫌いやねん

主に自分たちが原因となった阿鼻叫喚の中、ジャクソン一家は奇跡的に全員が生還を遂げる

27日後、方舟のデッキが開放された
穏やかに降り注ぐ日差しの中、彼らは手をとりあって明日を見据えるのだった

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



「ステルス(2005年-ロブ・コーエン)」

最新鋭ステルス戦闘機部隊に配属された三名のアメリカ人
ベン、カーラ、ヘンリー
これはその三名のうち、ベンとカーラ、白人同士の恋の物語である
黒人は死ぬ

ステルス部隊に新たにメンバーが配属された
彼の名はExtreme Deep Invader、通称「エディ」
時代の最先端を行く無人戦闘機、インターネットから音楽を違法ダウンロードして聴くことも出来るイカした人工知能だ

エディはベン達の戦闘から学習する
そんな彼のため演習に飛び立った部隊へ緊急通信が入る
「演習中すまんがミャンマーにテロリストがいるという情報が入った。お前らちょっと行って空爆してこい」
もちろん彼らはアメリカ人なのでなんの問題も無い正当な行為である
大丈夫だ、全然大丈夫だ
多少上官との衝突があるも、アメリカ人たるベンは「おーっと機器の故障だぜ現場の判断HAHAHA!」と無事任務を完遂した

エディはベン達の戦闘から学習する
ステルス部隊に新たな命令が発令された
「タジキスタンが核を手に入れたためこれを爆撃せよ」
もちろんこれについても彼らアメリカ人がやる以上なんの問題も無い
しかしいざ現地に到着してみると結構民間人がいる
ベン達は中止を決断するが、エディはベン達の戦闘から学習していた
「私の判断で作戦を続行します」
核は破壊され、タジキスタン、ついでにパキスタンも核の放射能につつまれた

その後エディを説得しようとするも、黒人ヘンリーが返り討ちにあい死亡
カーラも機体に損傷をうけ北朝鮮に不時着する

一方ベンはエディを追いロシア上空に侵入
ロシア機を華麗に撃墜し、エディの説得にも成功、補給のためアラスカに到着する
そこでなんか色々あって全員虐殺、エディに乗り込み、カーラ救出のため一路北朝鮮へ
驚異の戦闘能力により人民軍国境警備隊を殲滅、韓国への脱出に成功
アメリカ人だからしょうがない
なにも悪くない
いきなり領空侵犯され殺されまくったロシア、北朝鮮が悪いのは誰の目にも明白である

あとなんか人工知能が最後に「サヨナラ」とか喋りつつ自爆を敢行し二人を救った気がするが、両者これをまさかのスルーだったのでなんともないぜ

数週間後…
黒人の葬儀が空母上で執り行なわれたがその数分後白人二人はイチャイチャしはじめたおわり

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



いやー映画って本当に良いものですね
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(3) |


<<それが世界の選択か | TOP | 菩薩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イベントを行っているらしいですね。 

ア_イ_オ_ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2011/04/18 11:12 | キュア [ 編集 ]


 

特に頭使わないで見れそうな奴でガリバー旅行記が気になってる。
昔のミクロなんとか言う小人の映画とか好きだったなぁ。

2011/04/18 20:07 | くぽ [ 編集 ]


 

マッチョ具合が足りない

2011/04/19 10:21 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

