オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/10 (Sun) サイレント

なにをもって害というか
概ね害というのは自分がそうであると自覚し楽しんでいるのだが、たまにそうでないのがいる

Q.は?なんで俺が害なの?どこが?説明してよ!
A.え、存在自体が^^;



以下ネトゲにおける害の定義
これを定義するのはあくまで「普通」の「一般人」である
「普通」というのはネトゲ社会に留まらず一般社会においても、心情的多数決で決するものであり、お前にとって普通でも俺にとっては普通じゃないんだわーwwなどと言う腐った羊水が脳まで回ってしまったかの様な頭の悪い発言は控えて頂きたい
「一般人」というのは「普通」の定義の範疇に収まる人種のことであり、そのどちらも状況に応じて中身は変動する

1.実名で声がでかい
ゲーム内、blog、公式などにおいてメインキャラ名を使用し、びしばし遠慮無く賛同、批判を主張する
これは出るものが叩かれる日本社会においては間違いなく疎まれる存在

2.ゲーム内資産が豊富
これだけで害、妬みの対象となった時点で害
後述するが、「一般層」が求めるのは自分達を含む全体への平等な恩恵
そして廃達はそのような慈善事業には手を出さない

3.一般層の普通に反する行動を取る
その1.その2の定義に順ずる
その1より声がでかい存在、普通を称する匿名達が声高に叫ぶ主張に反する行動のこと
具体的には要塞報酬独占であったり、NM独占であったりする

4.イズ鯖でボウウイングをやっています(ました)
完全にツモ、黒、真っ黒

結論としてネトゲにおける害=悪ではないという事
リアルじゃないのだから好きにやった結果害と認定され一般層にハブられだしたところで、それは最大派閥コミュニティから締め出されただけの結果であり善悪は存在しない
要するに害が多数派になればそれはもはや「害」ではなくなり「普通」となる
「普通」ではなくなった元一般層は、ろくに装備も整っていない「害」と認定され迫害が始まる
末期のネトゲで極まれに観測される現象なのだが、稀有な事に現在AIONというゲームのイズラフェル魔族においてその事象を確認する事ができる
ここまでを理解できず、害認定されると「は!?害じゃねーし!俺はカッコよくてカッコいい事をやってるわけであって害とかそんなダサいみたいに思われるなんて心外だし!」とファビョりだすプロアトレイアの住人になってしまうと、今度は「おもしろくねーヤツ、ゆとりの無いやつ、頭の悪いヤツ」と認定されてしまうので気をつけて頂きたい
害プレイをするのならどうか心に余裕を持ってほしい



なお、世の中には天然の害という人種も存在する
1から10までガチガチに俺はかっこいいと悦に浸り、ウォッチ対象である事を人気と勘違いするタイプだ

ウォッチ先、荒らさず触らずまったりと。
ヲッチ先は天然の資源です 資源を大切に

専用ブラウザを使用していると見ることもないのだが、どちらも晒しスレが存在するネヲチ板の看板に刻まれた先人達の教えである
そういう輩を発見した場合には是非とも遵守して楽しんで欲しい



番外.NCBlogを使っている
アホだ
アホ以外の何者でもない
何度でも言うが数あるBlogサービスからNCBlogなどという糞スタイルサービスを選択した時点で情弱の極み
これだけは間違いなく悪

お前「少数派のOPERAerの観点は「普通」じゃないよね(笑)」
ぼく「ぐぬぬ!最強伝説!最強伝説!」



最後にこの春から害デビューするヒヨッコどもに、そのデメリットをまざまざと見せつけて本エントリーの締めとしたい

yu1.jpg

キュア募集だ
白職募集はやはり多い
しょうがない、応募してやるか^^;

yu2.jpg

10分後

yu3.jpg

どう見ても完全にスルー

別にソロ専用キャラだしそんなPT入りたかったわけじゃないしお前らなんかいなくてもウダスくらいソロで余裕だしこれっぽっちも悔しくなんかないけどこの後も延々30分くらい募集続けて埋まって無いのを確認してざまあああああああと思ってしまったのも人として無理は無い話しであり菩薩の心を持つわしにかかればこんなもんは一晩寝なくてもすっかり忘れてしまう話なので中国辺りの武将が肝を舐め続けた様に今こうやってわざわざ書き起こしてこの憎しみを悔しさを後世に伝えるために頑張ってるんだけど

いいか?
もう一度言う
余裕を持て
余裕だぞ
死ね!
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(4) |


<<ここやで(トントン | TOP | ベルセルクついに妖精島上陸!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

[検閲により名前は削除されました]と初めてPTを組んだとき、
2重3重の地雷プレイと地雷発言を自分からツモってきて、
最終的には数え役満に達するほどの害人っぷりを
見せ付けられて以来、彼と彼の所属するレギオンとは
怖くてPTを組めなくなりました。

2011/04/11 01:41 | かいふくがかり [ 編集 ]


 

Nice害

2011/04/11 06:34 | えふます [ 編集 ]


 

追記
さらに最上位に位置する「真性」という存在がある
最大の特徴は自分がdisられてる事に気づかないパッシブ
常に幸せMAXなので非常に扱いが難しい

2011/04/11 09:03 | はにゅーん [ 編集 ]


イベントを行っているらしいですね。 

アーイーオーンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2011/04/11 12:25 | 極上 [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

