オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/07 (Thu) 美味しいクッキー

sbw.jpg

Blog大戦解体新書

「煙がたてば火はおこる」
                 俺-2011年



・誰かを叩く時は叩かれる覚悟を
これ大前提
やったらめったら耐性低いくせにあとさき考えず煽っちゃって、イザ自分が煽られると必死になる
自分はかっこ良く見てもらいたいために言い訳言い訳
よくよく考えた上で俺は俺の好きにするしwwwwと「開き直る」、そこまでは良い
だが同じように自分も他人から好き放題見られることを受け入れる必要が出てくる諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない

・隙や!隙を見せるんや!
完璧を気取っても無理、人間なんだから
あえて弱点を晒しだす事により、「今更そこ叩くのwそれ二年前から自分で言ってたわーw二年前からーw」感を出す事によりこうどなじょうほうせんを制する事ができる

・人として軸がブレていない
自分の主義主張は絶対にブラさない
これが一番大事なのだが何故かできてない人が多い
主義主張ってそうころころ変わるもんでもないはずだが、元々なんにも考えてないところを無理やり取り繕ったりするとボロがでる残念な結果に

・友人を作りすぎるな
イザという時ヘタこきそうなお友達、コミュニティ、しがらみは足手まといなだけ
リアルがどうだかはしらないが、この業界においては守る物がある剣はただのナマクラになってしまう
ただしこれをやってるとBOTより友達が少ないという悲惨な事になるもろけん
やはり素人にはオススメできない

・非匿名でのコメントは匿名によるそれの数兆回に匹敵する重みがある
匿名、素性を隠しての煽りコメなんぞはっきりと無価値
同じ土俵に立ちましょう
へいへいビビってる!

・ホームを持て
すなわち自分のblog
コメ欄だけに現れる名前アリなんて金魚の糞、取り巻きにしか見えない上に、お前をコケにしたい場合どこに行けばいいの逃げんなよって事になる



リアル世界に帰結しないネットゲームって「火のないところに煙は立たぬ」は通用しないんですよね
煙がたてば炎上してしまう

あいつがアビューズをした
BOT使った
升使った

真実を知るのは神たる運営のみであり、事実であったとしてもBANまでいくには難しい現状、ユーザー間で冤罪を晴らすために必要となってくるのは「やった証拠」ではなく「やっていない証拠」
やったやったと炊きつける側はその言葉のみで十分な武器となり、やってないと主張する側に求められるのは正に悪魔の証明
サービス開始時から一分一秒漏らさず、ゲーム内画面・自身の操作デバイスとそれを操作する四肢・PCのタスクマネージャー等々を全て録画していて初めて可能な白の証明
常識的に考えなくてもそんなもん無理なわけで

別にPhotoshopなんか無くてもゲーム内チャットログの捏造は容易だし、「はにゅーん『そんな事よりアビューズしようぜ!』」なんて言ってるSSがUPされたところで潔白を証明する術も正直無い

じゃあどうすればいいの!ってそんなウサギみたいな顔して言われても困るんだよなぁ
キチガイに噛まれたら諦めろって事だよ言わせんな恥ずかしい
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(20) |


<<ベルセルクついに妖精島上陸!!! | TOP | 熟睡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんではぬんさんこんなセンスいいん?惚れてしまうやろ

2011/04/07 15:28 | 元雑魚そーど [ 編集 ]


 

超時空要塞Zephyrusの美しい響きに濡れました

2011/04/07 15:40 | 他鯖民 [ 編集 ]


 

買いますこのソフト
ハードはなんですか?

2011/04/07 15:43 | 漣 [ 編集 ]


 

さすが晒しで自演広告出してきただけあって集客効果は抜群だな

やーめーろーよー
せめてチラ裏RSS拾われてから来いよー
自演してしかもスベったみたいで超恥ずかしいんだけど誰だよ、勘弁しろよ

ていうかわしが晒し張り付いてるっていっても誰も失望()しないのはなんで?
DIESELに失望してわしに失望しないのはなんで?

>漣
3DOとバーチャルボーイのマルチ展開
メディアミックスもしていく

2011/04/07 16:01 | はにゅーん [ 編集 ]


 

エクセルで下書きちゃんと仕事してます素振りを上回る何これイラストレーター使ってんじゃねえよバリな作業はっ!就労時間内にこれほどまでのクオレテェでBlog書けるはぬんさん素敵(ハート)

2011/04/07 16:21 | エルザ姫 [ 編集 ]


 

フォトショでお仕事用広告.psd開くと下~のほうにレイヤー103があってそこでコソコソ内職してるの気づけっていう方が無理だわ…

2011/04/07 16:44 | はにゅーん [ 編集 ]


 

レーティング。

2011/04/07 17:44 | ぼー [ 編集 ]


 

AION的に「聖戦」士のタイトルはもっと他に適任者がいるんじゃないかっ!?


言いたい事も言えないこんな立場じゃ

2011/04/07 18:26 | DIESEL [ 編集 ]


 

無駄にクオリティ高すぎてワロタ

GERO18禁新しい…w

2011/04/07 19:12 | 雑魚3 [ 編集 ]


 

総司令官がこんなとこ見てたら「総司令官のくせにあんな下世話なブログ見てるとか失望しましたもっと自覚持ってください」ってまた言われるで

ぜふぃろすはあれ操作不可NPCだからなー
最終章で操ってる黒幕が味方の中に…ここでインド人を右に!っていうサスペンス要素もあるんよ

GERO18レーティングはCEROと違って目安だから
大体毛が生えてればOK
ハゲはOK

2011/04/07 19:16 | はにゅーn [ 編集 ]


 

そんな事よりアビューズしようぜ!

2011/04/07 19:57 | drk [ 編集 ]


 

天LV50作成は任せたで

2011/04/07 20:08 | はにゅーn [ 編集 ]


 

メガビームライフルとか打ちたいんだけど
なんでフィンガーなn悲しい…

2011/04/07 21:37 | 2yan2 [ 編集 ]


 

正直機動戦士にゃんちゅうの方がゴロ良いんだがそこは譲れなかったすまん
あきらめて席はラブラブ店証券の練習でもしといてくれ変換無理ゲーだろこれ

2011/04/07 21:49 | はにゅーn [ 編集 ]


 

装甲騎兵かいふくがかりもお願いします。



むせる

2011/04/08 03:55 | かいふくがかり [ 編集 ]


 

冥王計画にしよ

2011/04/08 11:07 | kas [ 編集 ]


 

『装甲騎兵ボトムズ』
1983年(昭和58年)4月1日
テレビ東京系列

『冥王計画ゼオライマー』
レモンピープル(あまとりあ社)1983年10月号

ここは加齢臭漂うインターネットですね

2011/04/08 11:20 | はにゅーん [ 編集 ]


 

ゼオライマーにいたってはエロマンガだからな・・・

2011/04/08 14:21 | kas [ 編集 ]


おい 

なんで面識もないゲーム内で空気なぼくが入ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/04/19 19:41 | 緋桜 [ 編集 ]


 

過去の栄光?的な
VirgeRSSに拾われたらそこで試合終了なんや

ゲーム内面識が無いとか言い出したらこのブログに登場する人9割ゲーム内で会った事無いという…

2011/04/19 19:48 | はにゅーn [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

