オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/06 (Wed) 熟睡

以前にもコメ欄あたりで言った気がするが、やはり、シエル鯖は別に「魔が全鯖イチ強い鯖」という訳ではなく、「天が全鯖イチ馬鹿な鯖」ということが改めて証明されてしまった
という訳で今回ユニバーサルメルカトってしまった人たちの名言集をまとめて、この話題をここで取り上げるのは終わりにしようと思う



・はじめる前からレギュレーション違反なので。
・それ反撃になってないから。
・煽れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・gikou、たね、ブログ書いてよ。
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・KASの垢譲渡とか買いとか彼に聞いたらいいんじゃね?
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

                            -ロックマン


・魔族さん的にはアリなんすかね、不正プレイヤーいれてガチPVPとかするのが
・不正が嫌いな魔族はピシピシ通報ボタン押せよ
・(10/05/02(日)に相手種族PCのUPしたものをサルベージ再UPしたと思われる動画をチラつかせながら)ガチガチの不正プレイヤーいれてガチドレドとか笑わせるなよ
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・それより俺が気持ち悪いのは、平気で数ヶ月前のゲーム外チャットのログをデスクトップごとブログに貼れる精神
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \
                            -KAS


・PTメンバーのBOTについて一言お願いしますwwwwwwwww
                            -有象無象の金魚の糞達



___  __│__   __
    │    │          /
___│   /      __/


  /\___/\  +
/ /    ヽ ::: \
|─(●),─(●)─、|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < あっれれ~? おっかしいな~
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/ +
/`ー‐><│-´´\    +

ここでもう一つ仮説をたてておきたい
「PC上で作成する文章に全角英数を使う輩は頭が悪い」
Naturalに馬鹿杉な人のタイトルなんかはいつのまにか半角になってたけど、どうもあの全角英数ってヤツを見ると無性にイラつくんだよぉ~…

まーそのなんていうかフフ…
とりあえず…ね、その…もーうわかってるクセにー♪
お前らまとめてキャラデリして回線切ってリアルオフラインやっとけって事だよ///

魔側のぎこーとか見習えや、顔真っ赤でもう二度とINできない!とか言ってキャラデリしたらしいぞ
え?ガセ?まだ普通にINしてる?んなわけないだろwwwwwwww
恥という感情を失ったらそんなもん非人以下の有機物じゃねーかwwwww

えーとちょっと誰叩けばいいか良くわかんなくなってきたんですけどこんな感じでOKすかね
あ、OK、あ、はい、あ、おつかれしたー
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(13) |


<<美味しいクッキー | TOP | 本日ダブルヘッダー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

全方位射撃しすぎだろwwwwwww
弾切れには注意しろよ!

俺、はにゅーんにブーメランが刺さったらAION引退できそうな気がする

2011/04/06 13:23 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

ややややましい事なんてひとひとつもななないおん
ノーイがINしてなかった間、実はピカレスクレギが女の子と二人きりの直結レギだったとか内緒だからな

2011/04/06 13:26 | はにゅーん [ 編集 ]


 

個人的な見解で思ったけど、不正って自分の目に映らない場所でやられたら知りようがないし別に興味もないんです。

でもね、BOT動画撮られて臭い話を何百回って聞いて、そんでもって対戦して臭いと思って、それを面と向かって叩く人もいない。
いざ叩いてもずっとたねとボトロスはだんまりでしょwwwwwwww
何かしゃべればいいのにずっと岩石の挙兵やんwwwwwww

なんだろうな、、そこで一方ではボンバーマン、、、僕は悲しいよ、、、はにゅーん先生、、、

2011/04/06 13:53 | かりぺさん [ 編集 ]


 

(だからゼフィロスはBOTだっつってんだろ!
言い訳自動返信の設定今解除してんだよ、ちょっと設定しなおしてくるわ待ってて)

面と向かって叩く人がいないってそりゃ限られてくるからね
同族からすりゃ固定組んでるやつなんて身内以外知りようがないし、drd即時申請なら当たる相手も限られてるからその中に何人叩きブロガーがいるかっつー
知らないだけで結構いんのかね、チラ裏のRSS右側ってイズとトリが混在してると思うんだけど正直把握できてねーや
そこらも含めてハッタリで叩いてはみましたが

かりぺろくんの言ってる事は大体わかるんだけど、昨日爆弾投下された時点でなんでぎこーをボンバーマンとかいって叩いてんのかって件
アビューズ疑惑はもちろん「断った」とか書いててもKASと同じレベルで叩かれるべきなんだけど、そのSS公開の行為自体を一方的に悪であるかのように叩くのが単純に疑問
そりゃー人間叩かれれば反撃はしたいんじゃねーか?普通ならあんなもん引退覚悟でないとやれんけどねwwまだINしてくんのかなww
単純に女の腐った様なヤツだな生理的にお前嫌いだわみたいなアレか

それとは別に、第三者から見ればBOT(どうみても黒だけどBANされてない以上FSからのwisがあった時点で返答して切り抜けてる訳で建前で話せば「かもしれない」)動画とアビューズ(したかもしれない)SSも同じ
知り合い同士群れて大挙して当人ゼフィロスじゃないぎこーたねblogに凸ってた奴らも、別に固定PTじゃなくてもひとまとめで同じって見られちゃう
って事は当然当事者となってしまったKASの身内と思われる、今まで凸側だった人らはブーメランくらったKASを叩いて説明求めるんですよね?あんたらぎこーたねにゼフィロスについて説明求めてたもんね?って流れになるんだけど
いやまぁKASの場合は当人が反応してるからまわりは別に黙っててもいいんだけどね、糞ダサイけど

>不正って自分の目に映らない場所でやられたら知りようがないし別に興味もないんです。
さて、今回知ってしまったわけだ、どうしようね?
全然今からでも遅くないで、いけるいける

かりぺろ「ちょと待って、俺KASさんって人正直全然知り合いじゃないwwwwwwwww」
これ言えるんなら全て丸く収まるわけですがん~どうでしょう

ちなみに俺は今回の登場人物誰一人知り合いですらない!マジタチ悪い!

2011/04/06 15:12 | はにゅーん [ 編集 ]


 

KASさんは知り合いです。
gikouさんのblogを見る限り不正行為をしようとした事実はあったと思われます。
でも、その内容が煽るに値しないかなあ俺には。自分に迷惑かかってないからね。

例えばの話、同族で。
1.2当初の頃、イズ鯖ではPvしない狩り豚がずっとザフィエル等NM独占行為をされてたんですけどむっちゃ文句垂れまくりました。
装備が欲しいからね。
でもそれが1.9の頃になるとザフィなんて槍以外どうでもよかったし。結局は妬みなんだろうと思うわw


だから彼がしたことに対して俺は何も知らんかったし、知ったとこで別に俺が困るもんでもないから煽ることに値しねえかなあ。


現状プラチナ結構枚数来てるしいいやって感じなのかもね。でも1枚もこなくなったらふざけんなってなると思いますわwww

2011/04/06 16:31 | かりぺさん [ 編集 ]


 

有効です

あと肩トントンに、ノーイはハイド職が出てきたら数秒固まる超低PS(パソコンスペック)なんで手加減してやってくれとお伝えください

2011/04/06 16:39 | はにゅーん [ 編集 ]


 

細かいコトはよくわかんないけど感想↓
いつも思うけどはにゅんって頭いいよねw
なんでこんなにスラスラとおもしろいこと書けるの?
とみ絶対はにゅんみたいにおもしろい文章かけないわ!

2011/04/06 20:34 | とみ㌧ [ 編集 ]


 

それ惚れてるやん完全に惚れてるやん!

2011/04/06 20:39 | はにゅーn [ 編集 ]


 

>>Naturalに馬鹿杉な人のタイトルなんかはいつのまにか半角になってたけど
きっと俺の神アシストが効いた

2011/04/06 21:42 | えふます [ 編集 ]


 

最近どるくが元気なのも名誉編集者のアシストか

2011/04/06 22:20 | はにゅーn [ 編集 ]


 

ボンバーマンが自爆しにいったのにまだ生きてる

俺はみそボンになりたいのに爆弾がない

2011/04/06 22:44 | 2yan2 [ 編集 ]


 

ドレド終了時に羽広げて浮遊してるロスタイムみたいな感じ

2011/04/06 22:58 | はにゅーn [ 編集 ]


 

一昔前に下手打ちした私のデジャヴを見てるような気持ちになりました。

2011/04/07 14:56 | クンツァイト [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

