オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/05 (Tue) おはにゅーん☆

ぼく「鳥天定食で」
店員「かしこまりました、ご飯の方は大盛りですね^^」
ぼく「ぐぬぬ」



中身いる?って言うと中身いるって言う。

田舎から?って言うと田舎からって言う。

自動で?って言うと自動でって言う。

聖戦?って言うと聖戦って言う。

やり方教えて?って言うとっググレカスって言 う;;

こだまですか、いいえBOTです。



正直まったく知らないっていうか「いたwwwBOTいたwwwあいつじゃろwww」つったらいやそれMsのチャントだからって言われてMsもBOTだったんだ!(゚o゚;)つったらいや違うからってry
せめて、せめてドレドで万が一にも一緒になる事があれば、最後退出する時に「最近のBOTは超高性能なんだな!」とPTチャでつぶやくくらいの事はして見せたいです今の僕にはその程度しか出来ませんが

ていうかこれ自体は別にどうでもよくて、廃コミュの糞馴れ合いで身内()を叩くに叩けないチキンレースの収束地点が見物
全方位無差別射撃できないなら最初からDrop日記でもつけとけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※wについての権利表記((c)かりぺろ)

ガチで知らない興味無い人間はともかく、毎日仲良く決闘してて「触れない・知らない・興味ない」ってお前それむしろそっちの方がかわいそうじゃね?プッすいません、でも本当にそう思います、過去に何があったとしても僕らは仲間だもの!プッすいません、間違いがあるならちゃんと謝罪をしてキャラデリして回線切って首つってすいません、1からやり直すべきだよ!
今まで仲が良かった、もしくは周囲と仲が良い等のしがらみがあったとしても!固定に亀裂が入る恐れがあったとしても!
お前のその手のひらはなんのためにあるんだ!(迫真の怒り)
返すためだろう!
返せない手のひらなんぞ握りしめて縫いつけてしまえ!

あれ?目茶苦茶カッコ悪いこと言ってるわりにカッコ良くね?
ちょ、待ってもう一回やるわ
やりなおすわ

「返せない手のひらなど握りしめて縫いつけてしまえ」 
                
                            俺-2010年

今ちょっとAFKして戻ってきて2011年だと言う事に気づきましたがこのまま押し切ろうと思います
名言が生まれたと、そういう体でお願いいたします

あとこれ身内叩きをスルーした事のある奴が言ってもダメなんで、その辺ブーメランがデコに刺さってるのが何人かいるんで早めに気づいてください



450Mの借金をさせてもらった上に少人数要塞IDで寄生させていただいている神様相手に「コリドくらい100%消せよ!」と何故か上から目線で大騒ぎしながら毎日70kAP↑取得を目標に頑張っております、50EL槍まで@160kつーか5星遠すぎんだよお前らどけよデブ
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(5) |


<<本日ダブルヘッダー | TOP | ギャラクシー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>廃コミュの糞馴れ合いで身内()を叩くに叩けないチキンレースの収束地点が見物
これに尽きるw

2011/04/05 15:04 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

おもしろいなあwwwww
マジ笑っちゃうわwwwww

BOT陣営はチンパンくらいの知能しかないけど、徹底的に敵の攻撃(口撃)を遮断するスルースキルだけは備えておる・・・。やりおるで・・・。

2011/04/05 16:25 | かりぺさん [ 編集 ]


 

あ、賑やかし書き込み乙っす
いつもの口座に礼金振り込んどきますんで

2011/04/05 17:20 | はにゅーn [ 編集 ]


 

(o´ω`o)がはにゅんぶろぐの中で唯一のかおもじだったのに今日の記事に顔文字がはいっててちょうしょっく

2011/04/05 17:55 | omiso [ 編集 ]


 

いつぞや顔文字ならべまくったタオトルつけた覚えがあるぞ

2011/04/05 18:18 | はにゅーn [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

