オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/03 (Thu) 見えない敵~その94くらい

寄稿

何を勘違いしているのか他人のプレイスタイルに文句をつける輩がいる
え?お前なんなん?
お前は俺のなんなん?

要塞戦中のNM狩りイベント等
いや、ここは「イベント中の要塞戦」と表記させてもらおう

「魔族のため!イベント行ってる人たちも要塞戦来てください!人が少ないせいでこのままでは負けます!」

あのな
お前な
ドヤ顔してブルストいるカンストSS撮ったからwwwじゃねーから

こっちからすりゃそんなもんイベント中に要塞なんか出てんじゃねーよって事だからね
人が少ないせいで興味ないNMにまで絡まれて死んでるからね
あーもういい!エレシュランタにいるカンストキャラ全員SS撮ったから!
こういう事だろ底無し馬鹿

個人の利益追い求めてるヤツと一緒にするな、とか言うお馬鹿さんはまさかいないとは思うけど、要塞戦頑張った結果得るIDで手に入るのはお前個人の装備に繋がるアイテムだからね、同じ穴のMUJINA
あとから個別に低脳相手して疲れるのも嫌だからあらかじめ言っておくと、勲章の流通で買い手がどうこうってのも同じだから
こっちは武器なりそれ砕いた強化石なり流通させるから
売り手が潤うのはどちらも一緒
分wwww配wwwwwしてるヤツはシラネ
その…自己満足…?とかフフッ達成感とかプライスレスなものを手に入れてらっしゃるんでしょ(笑)
分配の話になると味方も頑張ったんだから分配は当然!とか湯だったヤツが沸いてくるけどそれ本当に味方なの?
ダメージレースする「敵」じゃねーの?
あまりにもゆとってね?

変身しない将校についてもそう
「なんのためにAP貯めてるんでしょうかねー^^;」じゃねーっつの
装備取るために決まってんだろがwwwwwwwwwww
「なんで龍界要塞では変身してるんでしょうかね^^;」てお前はアホか?アホの子か?
プラチナ貰うために決まってんだろうがwwwwwwwwwww
こんなもんかりぺろじゃなくても草が生える
別にお前らの上に立って変身人数減らして迷惑かけるためじゃなく俺の装備を整える為に貯めてるの
ていうかむしろ溜まってたっていうか?
そしてそれを消費して個人的につまらないと感じるコンテンツに参加する義務も義理も無いわけ

変身なんてのは目的じゃなく、装備集めという目的の道中他の上に立った時に付いてくるおまけ
ただのゲーム内ヒエラルキー上位に与えられる俺TUEEE装備
それを目的にしてて文句言うんなら、全部お前のキャラで埋め尽くせばいいだろう
あまりに現実的で無いと言うなら、変身したいやる気のある知り合いにはっぱかけて参加しない将軍よりAP稼がせれば良い事だろう
ゲーム内ヒエラルキーに負けてるのが悪いはい論破

そしたら今度は「要塞にも出ない狩り豚ちゃんが揃えた装備でどうするの?」とか言い出すんだろ?
だからお前は俺のなんなの
そんなもんP押してニヤニヤするために決まってんだろwwwwwwwwwwwwww
それ以上に何がいるのよ?
お前原人か?進化止まったんか?
装備を整えるのはエンドコンテンツへの過程じゃなく、それ自体が目的なわけ

お前らは好きにやってろ
一切文句つけない
だから俺の価値観に文句つけんじゃねー
つっても目立つ存在が有象無象から罵倒されるのは世の常だからしょうがねーか咆えてろ貧民wwww

あとあえて触らなかったけど「シュゾクノタメニー」「シンキノタメニー」持ち出してくる馬鹿は100回回ったあと速やかに俺の視界から消えろ
ああいい、回らなくていいから今すぐ消えろ



※本文中に登場する人物は実在する人物・団体・種族・はにゅーんとは一切関係ありません

しかしこの個人の自由と言う正論を振りかざす相手に「否定はしないが気に食わない」以外で挑めるやついんの?
とてもじゃないけど恐ろしくて俺には無理だわ
なんぼなんでも相手が悪すぎるわ
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(8) |


<<うそです | TOP | iDochikusyou(R)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

言いたい事は言わないとな!

相変わらずなかなかいい線いってるな

頑張ったけど5割くらいしか読めなかった。

2011/03/03 17:28 | ませ [ 編集 ]


 

へへへ、どうも、へへへへい

2011/03/03 17:34 | はぬん [ 編集 ]


あえてマジレスれす 

ネトゲは遊びとはいえ、社会性のあるコミュニティとしての側面を持ってるということでしょうね
特にAIONでは実社会とは違い、自己中や害行為に対するペナルティが少ないので、なおさら助長してる面もあると思います
これに対抗するには、はにゅーんさんのおっしゃる通り個人では無理で、誰かが何らかの仕組みを作らなくてはいけないのですが、あまり取り締まりすぎると堅苦しくなって遊びじゃなくなってしまいますし、難しいところですね
とはいえLAST時代のシエル魔は、そういうシステムが上手く機能していた好例とも言えるんじゃないでしょうか?

2011/03/03 19:48 | 分析家 [ 編集 ]


 

シエル鯖についての所感だけど、決して他鯖と比べて「魔が強い」とか「魔が~」てわけじゃないと思う
他所でも魔のシステムが機能してても圧倒的数の暴力に押しつぶされてるわけで
半年とかのスパンで見ればシーソーゲームになってバランスが取れてる鯖のように見えるけど、それは「天がいつまで経っても始まらない」鯖だから
魔を凌ぐマジキチに嫌気がさしてMsガーを生み出してしまい自滅の繰り返し
シエルは他鯖に比べて魔が賢い、のではなく、他鯖に比べて天が馬鹿なんですきっと

2011/03/03 20:09 | はぬん [ 編集 ]


 

SS撮りました(キリッ
ってのはログアウト状態ならバレないよね()

やはり何か責任転嫁して、自分たちが負けたのは狩り豚のせいだ
変身してない将校のせいだと言いたいだけだと思いました まる

2011/03/03 21:37 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

それはまぁ置いといて通報しにいこうぜ

2011/03/03 23:53 | はにゅーn [ 編集 ]


 

エクセルに手打ちで入力していってたら通報されたでござる。

2011/03/04 00:16 | ぼー [ 編集 ]


 

エ、エクセル…!?
ひいいいいいいいいいい

2011/03/04 00:28 | はにゅーn [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

