オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/22 (Tue) 百列

下書き放置の再利用



ライトユーザーと自称しておけばとりあえず免罪符になると思っている害地雷の特徴
・え、FAとるプレートとヒール持ってるキュアウイングがいなくてどうやって進行するの?
・え、チャントウイングだけで進行とか無理でしょ
・え、エリートとか痛いじゃんソロでやれるわけないじゃん
・え、APPOTとかAP減っちゃうじゃんもったいないじゃん
・え、高級POTとか高いじゃんお金減るよやだよ
・え、mob狩る時に走ったり壁の影入ったりと動くの?なんで?
・え、IDソロとかできるわけないじゃんRMT乙

あのな
こっちは6人用に作られたIDを1人で攻略して6人分ウマウマしようとしてんだ
そりゃ消耗も6倍になるわ

装備がしょぼいからできないんじゃなくて、突っ立ってプレートが持ったmobをケツから殴り続けてHPが減ったら回復してもらう狩りしかした事が無い行動に選択の幅が無い下手糞なだけですよ^^;という

だって君らあれでしょ、フル50ディヴァでもライトユーザーなんでしょ?
持って無いわそんな高級装備!アヌハルトですら全部揃ってないし武器なんて永遠の+1だし



なんか凄い怒ってる
多分ウダソロで週100MとかねーよwwwRMT乙wwww派が大量出没してた頃にその派生で全方位ファンネル発射したところ
ああいうのって出来ない派が証明すべきなんだよね
これこれこうやってこうやったけど○○しか儲からなかった期待値で考えても無理だろうはい論破!って
ところが咆えてるのはフルPTでしか動かない動けない先導もできないゴミが大半という
ウダソロ金策に関しては黄金時代3週目くらいまでは↑ウダソロだけで週100Mとか余裕
ていうか今でも分配ちゃんとしてれば寺院オンリーで週100Mいくわ

「ドロップ率が上がったのは最初だけ」という噂の真相を運営プロデューサーに直撃。

めんどくさくてグラフちゃんと見て無いけど、弄ってないのにユーザーから大量に文句が出るレベルで体感させちゃうって確率偏りすぎの糞ブラックボックスって事を認める事になるわけで大丈夫か
ていうか最近のゲームはランダム性の偏りがウンコなのが多い
ダビスタ園田のブラックボックスプログラムをちょっとは見習えと



各ジャンルにおけるラブソングのあり方

JPOP…あなたと過ごした軌跡それは奇跡 君を愛してる
V系…この罪深き夜に終わりなく求め合い墜ちてゆく堕天使
ロック…お前が好きだ 愛してるぜベイビー
ハードロック…お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ
メタル…お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン
スラッシュメタル…そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン
デスメタル…お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ
シンフォメタル…その剣をかざして走ってゆけ 愛する者を救うために
メロスピ…故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ
グランジ…俺をレイプしてくれ、ていうか死にたい
パンク…女王陛下をFuckしろヒャッハー
インダストリアル…よう豚どもファックさせろやああああああああああ
シューゲイザー…グギャアアアアアアアアアアアアシュワアアアアアホウエエエエエイパアアアアアアアアアニョロモオオオオオオオオオオン



コピペから追加を経てオチを付けようとするも上手く行かなかった例
深夜だわ
確実に深夜の仕業だわ
俺は悪くない



この記事の一番最後
宣誓!僕たち私たちは今後一切煽ったり煽られたりしない事を此処に誓いまう!

ああ、ところで思い出したんだけど分からない事があるなら先に言えよ
わかんねーのにこうなんだろなー?と予想してわけのわからん行動を取るな
その場で怒鳴りつけといたから名前は出さないけど

「覚醒小人数でヒーラーを募集してたから思い切って初挑戦してみました
簡単な説明を受けてわかったつもりになってましたが、結果箱の取り方間違えてボロクソ言われました
引退したほうがいいのでしょうか?」
とかyahoo質問箱はもう勘弁な



AION、当初は天族に心惹かれてたみたいです
開始以前のコメ欄ですごいの見つけた

「わからんでもない
初めてのゲームで初めての種族(魔族)作成したはずなのになにこの見飽きた感、どんだけ中二ロード歩いてきたんだと
天族のほうが新鮮そう
飽きた頃にほら、種族数差調整とかいってクエくるって

天族→魔族転生クエクライマックス

甲「神よ!ワタシを見捨てたのか!」
乙「だ、だめだ!神に逆らえばお前は!」
甲「ならば!今すぐ奇跡を起こしてみせろ!神などいない!いないのだ!!」
乙「ば、ばかやろおおおおお!!!!」

ゴゴゴゴゴッゴゴゴ

丙「あ、あれは…っ!」

フォールダウン
 堕 天

甲「こ、これが魔族の力…」

とかなんとかいってキャッキャ」

ひでえ中二だな、誰だよ…
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(3) |


<<春物コレクション | TOP | ポンパレうぜえ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

oiエセダビラー、園田じゃない薗部だ。
愛馬はスタープログラマーと何か。
とりあえず全裸に馬のお面つけて放課後職員室な。

天と魔両方経験したキャラだけがなれる堕天使族はまだですか()

2011/02/22 16:44 | くぽ [ 編集 ]


 

ohウロオボエ!
最後にやったのダビスタ99だっけかなぁ、セイウンスカイがめちゃ強いやつ

2011/02/22 16:56 | はにゅーn [ 編集 ]


おっと、腰が抜けるほどでした。 

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2011/02/23 13:57 | 大規模 [ 編集 ]


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

