オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/19 (Sat) (c)

まず初めに言っておくと暇
本日は頗る暇
頗る←読めない!
A1ノビ6枚出力したら任務完了なんだけどていうかもう終わった
現在AM9:31です



独断と偏見で選ぶ!
チラ裏準拠、各ジャンルblogランキング最新版でもやって暇を潰そうそうしよう
このキーボードカチャカチャ感が仕事してるように見えるのも都合が良い
オレ、都合良い、オマエラ、気分悪い
まさにwin-winの関係!
もちろん言ってみたかっただけだけどウィンウィンの関係って書くとエロいよね電マって部屋に存在するだけで本来の使用目的をスルーされ「まぁっ!」って感じになるよね



真性部門

第一位↑ Lei
1に言い訳、2に自慢、3・4も言い訳、5に魔スペガー
「ここはオレの日記帳だ」理論を振りかざすのは容易い事であるが、wwwに公開する以上エンターテイメントとしての側面を多少なりとも持ちあわせていないと、受け手との望ましい相互関係は築き得ないのではないだろうか
言い訳、自慢、これらは当blogも含めどこのblogにも見受けられる感情であり、競争を求められるゲームを元にした日記帳においてはそれは本能、そんなのいらないよまったりしよう^^;なんて偽善を振りかざすよりは至極真っ当ではある
しかしエンターテイメントを意識するならば、そこに必要なのは自虐、謙遜と言ったエッセンスであって、これらが無い只々鼻息荒いばかりのガチ自慢、必死言い訳はウゼーという感情しか抱かせない
いや、正直に言おう
エンターテイメントなどと言ってはいるが、要するにそれは自己防衛、理論武装の一種だ
自虐エッセンスを混入する事によって、外部からの叩きを最小限に抑える
これらはBBS戦士としても実に有効なので是非活用して頂きたい

話が逸れてしまった
感想としましてはなんでそんな必死なん、そこまで恰好良く見せたいか、その辺りに頭が回らないのはガチ中学生くらいなのかなぁ、それともやっぱり只のバカなのかなぁ、真性なのかなぁ、でもでも実は自己防衛をかなぐり捨てた非常に漢らしい人物なのかなぁ、いや文章の前後に破綻がありすぎるからやっぱりぃ…
並み居るツワモノを抑えての堂々第一位、おめでとうございました

第二位↓ ロックマン
第一位の新鮮さに抜かれはしたが、馬鹿という形容がこれほど似合う人物もいない
シエル天族3chの所有権を持つ人物、勝手に使用すると脅されてしまう
自身の主張・発言を30秒と覚えていられないその脳の要領は64kbyte以下とウワサされている
昨今は略語造語、長文改変、草林立などの高等技術に取組んでいるものの案の定結果は芳しく無い
得意技は秒単位で二転三転する主張と3・2・1つっこめー

第三位↓ hitsuji
AIONRSSに登録されていながら、AIONと全く関係無いリアル話題で炎上させる事に定評がある
なにはともあれ伝説となった以下のエントリーを見て頂きたい
お客様って何様?
所感:マスター超正論
ちょっと聞いて欲しい話
所感:拾った物は警察にって幼稚園児でも知ってるぞ

もしこれが小町やyahoo質問箱に立ったトピならニュー速スレがpart15くらいまで行くレベル
本人についての感想は「悪い人じゃないんだけど^^;」で満場一致

大激戦部門ではあったが新星Leiが大ベテランを抑えての勝利となった



インターネットリテラシー
インターネットを活用する能力や技術を「インターネットリテラシー」とよんでいる。(yahoo新語辞典より)

簡単に言えばネットでの行動セオリーといったところか
あれ、今日横文字絶好調やなwww
インテリに見えてモテモテ間違い無しやでwww

まだ記憶に新しいゼイ事件などでもそうであるが、炎上時絶対にとってはいけない行動がある
「一度書いた文章を完全に消す」
これが一番まずいプギャーの温床となる
これを防ぐためには長時間に渡る推敲とあらゆる側面に対応できる理論武装、そして鋼の心臓が必要になるのだが、ある程度の実績があれば「そのようなつもりで言ったのではない、そんなこともわからないのか」といったなんかすごいハトみたいなこうどなじょうほうせんに持ち込む事も可能だ
各自精進してほしい

閑話休題



姫部門(リアル性別は考慮せず)

殿堂入り 胡蝶
本日の取得アイテムのみの更新、「途中」でのRSS登録、まさに姫オブ姫
AIONはすでにやっていないようだが敬意を表して殿堂入りとさせて頂く

第一位↑ キャメたん
丁寧に加工されたSSのオンパレード、連日ポストに届くギャグアイテムアピール
完全自己完結型ハイテンションで「お、おう…」としか言わせない正しい意味でのお姫様

第二位↑ すいーむ
今日生理なん?
今日も生理なん?
いつまで生理なん?
いつもカッカしてらっしゃるイメージ
お、怒んなよー

第三位↑ あきぃ
姫、というには若干戸惑いを感じるものの、「おっさん女子」という部門が無かったので当部門にて取り扱う
サバサバ感を前面に出しながらも要所要所に女の子☆キャイーン♪っぷりをアピールする抜け目の無さがプロっぽい
何かのプロっぽい

ところでみなさんどうですか
僕とかどうですか
横文字とか得意ですよ
レベルって発音する時はレヴェルって下唇噛んでますよ
弟がサッカーの宮市に似ててイケメンですよ
僕は最近ふとましさ進行中でして次長課長の河本に似てきたって言われますよどうですか
ヴァギナー!



誰か相手してやれ部門

第一位↑ マシリト
覚えてる方はいるだろうか
現在復帰している様です

第二位→ tAirAnt
直接的な表現での罵倒が得意

第三位↓ みちのん
何を言っているかよくわからない

三者に共通しているのは、名指しで対戦相手を指名しているにも関わらず超スルーされている事
二位と三位の方は仲良くて羨ましいですね



新興宗教部門

第一位→ 真瀬
ガチで自己啓発とか始める人
文末に毎度毎度男性器の俗称を記入するあたり教団の方針なのか?と思ったりもしたが良く見ると小さい「ゃ」が付いていた
趣味はスイーツ作りのオトメン
MYチョコのくだりはマジ(で)キチ(ガイじみてるからやめろ)

まんまん♪

第二位→ KAS
本人はさておきコメ欄に熱心な儲が出没する
絶対的YESマンの存在は煽りblogなんてやっていると目障りでしかないのだが

第三位→ DJかりぺろ
古来より続くwwwwwwwww教団の亜流
コアな信者が多数存在する

余談だが、筆者のblogネタとして、かりぺろ倒す→SS取る→いそいそとblog更新→タイトル「wwwwwwwwwwwwwww」本文「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、wwwwwwwwwwwwww!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。wwwwwwwwwwwwwwwww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」というネタがあったのだがどこかで最早やられてそうな上にブヒブヒで一度使ったネタである事を思い出したので、本草案(草だけにwwwwwwwwwwwwwwwww)公開をもってお蔵入りとさせて頂く
なおゲーム内でかりぺろに会った事は一度も無い



ババア部門

お前とお前は帰ってよし!、もしくは声高らかに「チェンジ!」と告げたくなる歴戦のババア達

第一位→

blood.jpg

じゅ、受賞者はいばでん



リア充部門

第一位→ DIESEL
言わずとしれたシエルのリア充公務員総司令(ソースは晒し)
17時に終わって15分には自宅かよwwwなどと煽られていた記憶があるがあまりナメ無いで頂きたい
17時に終わるのに16時45分に家にいるリーマンも存在する

同一位↑ ドドピュンコ
とりあえず落ち着いて欲しい
彼がここにいるのはなんら間違いではない
自他ともに認めるニートであったとしてもだ
彼にはモニター内に多数の彼女、妹、姉が存在し、太鼓の達人の腕前はプロ級
時間に縛られる事無く毎日AION三昧
これがリア充でなくてなんなのか?お?別にキレてねーけど?
「ただの絵だろwww」?
それがどうした、お前の横にいるそれはただのタンパク質の塊だろう



音楽消せや特設賞

よちん

NCblog+自動再生youtubeの最凶コンボ
なんか一度「消そうかと思いましたがいつも楽しみにしてますとのwisをもらったので残しますね!」みたいに書いてた気がする
誰やねんちょっと来いや屋上来いやマジで責任問題やぞこれ



以上、2010CABA会場よりお送りいたしました
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(16) |


<<ポンパレうぜえ | TOP | 渋谷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

誰か相手してやれ部門に元トリ天のソードの人(名前忘れた)も追加してあげてください
悪い人じゃないのに煽りキャラにチェンジした結果、煽りが下手糞すぎて誰も釣られないということになってます
ブログどこだったかな・・・・・・

2011/02/19 14:45 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

それがタイラントさんじゃないっけ?
http://midorihage.blog21.fc2.com/

2011/02/19 14:53 | はにゅーn [ 編集 ]


 

トリニエル国では国教でした

2011/02/19 15:09 | kas [ 編集 ]


 

国王サリソの承認は受けていたのかね

2011/02/19 16:08 | はにゅーn [ 編集 ]


 

マシリトさんは確か、ブログ更新しているのにも関わらずRSSを外してしまった唯一のお方ですね

2011/02/19 16:13 | はぎお@Virge [ 編集 ]


 

なにげにひどいな!

2011/02/19 20:20 | はぬん [ 編集 ]


 

ふいたwwww
乗せてくれてありがとぅーwwwww
wは癖すぎてもう無理ですわwwwww

たまーにはにゅーんさんみますよwwww

2011/02/19 21:26 | かりぺさん [ 編集 ]


 

喜んでいいのか1位ありがとう・・

キチガイで目立つくらいが個性あっていいとおもうから前向きに受け止めるわ!

ババァ部門を次回に期待してるからたのんだ

2011/02/20 02:28 | ませ [ 編集 ]


 

ハイドで一方的に見てるのか!

ババァたちを敵にまわすとAION人生終わるんで自重します

2011/02/20 16:33 | はぬん [ 編集 ]


 

ウィンウィンするものを股間部にry
とかってネタがあったのですがこちらに記載しておきます
当方パクリでもかまわずどんどん使用していく方針でございますが今回のウィンウィンネタは自重いたします

2011/02/20 20:30 | Cicelo [ 編集 ]


 

尊敬するマシリトたんと一緒に乗れた
ありがとうございまふ^0^ノ

2011/02/20 21:25 | みちのん [ 編集 ]


 

誰か知らないけど俺の宣伝ありがとう!

2011/02/21 04:32 | たいらんと [ 編集 ]


 

>キ
うぃーんうぃーん

>み
うん

>t
あ、標準語結構いけるんですね

2011/02/21 09:43 | はにゅーn [ 編集 ]


まったりできると思いますが。 

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2011/02/21 11:12 | 女神 [ 編集 ]


 

ヴァギナ!!!!!!!!

2011/02/21 14:10 | 蘭丸 [ 編集 ]


 

そういう事言ってるとモテませんよ?

2011/02/21 17:42 | はぬん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

