オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/29 (Sat) 通信

ここだけの話、チラ裏から適当に飛んだ時KASとかりぺろの違いがわからない
wwwwwwwwwwなボウがカリペロでwwwwwwwwwなボウがKASでしょ?
アホなソードと固定なのがカリペロでアホなソードと固定なのがKASでしょ?
ダメだぜっんぜんわかんね



ハリボテサブでしかない状態を脱却すべく製作、ディヴァクエ、オード取りと今まで見ぬ振りで通してきた苦行を今更消化中
ちょーーだりー
エリートニートが三日で終わらせたブルストクエ、一週間で1/3も終わってないわ
別に時間が無いとかじゃなくやる気が続かないわけで
例え自分がニートでも無理という事を考えると、只ニートである事に甘んじて無い本気ニートはすげー才能だわ

んでハリボテクソードの今の対人装備が「別に要塞IDあってもあるという事実に安心して行かないためAPが溜まらないので全身狩り豚アクセなわけではなくクリ抵抗特化カチコチソードを目指しているだけであって別に文句言われる筋合いはありませんちなみにアンクルもファイトもノヴァも無いけどクリティカルは700でHPはフルバフ13kですバイタサバスタあると17k突破ですあこれ頭にかぶってるのは形状変更してるだけでヌビリムアルチザンキャップですがなにか?」型のため、クリ抵抗300のディフェンスモードがデフォ&PV攻撃補正8%()なわけ
確かに廃シャドウと足止めてガチっても硬いけど火力がひどい

ティグラキにお買い物に行った際ボーっとしてるシャドウkill、次現れたシャドウ殺しきれず逃げられる、かーらーのーvsそこそこ装備が整っていると認識している聞いた事あるチャント
ひでえ
こっちの攻撃AVG400、向こうの攻撃AVG300、そこで高級POT200とHOT80炊かれたらHPへらねーだろうがあほか

ソード馬火力インフレ即時決着クソゲー乙!と言われて久しいAIONにおいて蜘蛛の糸を垂らされたカンジタのごとく誰が性病やねーーーん!カンダタのごとくAIONの未来に小さな小さな光明を見出す事ができたかどうかでは定かではない長期戦の結果ジリ貧で敗北を喫したわけですが、かねてより「チャントに負けるソードはキャラデリすればいい」と公言してきたため、ちゃんとキャラデリして作り直して三日でカンストさせて装備揃えなおしていまここなんだけど
もー2.5来たら本気だすわーアビスアクセ揃えるわー
2.0来た時点で1.5MあったAPはどこに消えたんだろうね?って話
消耗品の計画的利用が大の苦手
エンゲル係数とか給料日後1週間と給料日前一週間の平均差が3万円くらいある
なにも考えてないぞ

要するに要塞さっさと取り返してください
魔族頑張れ
俺以外頑張れ



吉本芸人とかそれこそナインティナインで止まってるんだけど0.03秒、これはくるね
得意シュミ分野からの2ch経由パブリシティ
斬新極まる手法に各界から壮絶な野次
ニコラース!ドンマーイ!
関連記事

(完)2.1 黄金時代 | comment(0) |


<<カチ | TOP | さーらあ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

