オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/21 (Fri) 恋愛

晒しスレ張り付きはぬん、「天ゲルクマルス攻め」情報発見

スカで話す

エルザ君が3chに流す

「エルザ姫ってヤツ天に垢持って監視してるのきたねえ!」
「エルザ姫さん晒し張り付きぱねぇっす!」

したり・ー・



まだまだ浸透してないようであれなんですけど
なんかしつこく言っちゃう形になっちゃいますけど

ドレドって艦長までダッシュするゲームなんで変な色気出さないで下さい
聞いたこと無い名前*6
スルカナ飛ばしてる
捕虜ログ
ああ、戻ってクエね…
艦長やろうかって時にやってくる
え~…
予定より5分も長くかかった

そういうのいいから!!
交戦によって生まれる忘れかけてたナニかがナニだったかすら忘れてっから
さっさとパンデモ帰って製作だけしていたい;;




パシュマンユニ&ヒーロー武器、大体70週くらいでコンプ
50週くらいで一回、たった一回だけ休んだ日にべるすたーに持っていかれるというミラクルが発生するもののなんとか持ち直し
あれやで
そんな嬉しくないで?出るときは出るで?感を醸し出すのも大変なんだわ
コポォw
基本的に40週くらいでチャント飽きて、装備品出たときだけチャントに化けてくるクソードだったんだけどな!

※ただしパシュマン入り口に住んでいるので、魔石、強化石ともに寺院内で出るものでの自給自足となります
魔石が埋まるのは来年くらいだと思われます

いいね、5マスゴミで埋まっててスクロールからの自分の武器
ランマル、ゴッドリーダーからここまで自分の武器は自分ルートで拾ってきたんや!
あの瞬間の脳汁がアイテムゲーの醍醐味だわ
課金()ルート買い()
そろそろプラナスはなんか出せや
ここまでで出たヒーロー武器、ソード→ワンド→ワンド、みんなの視線が痛いで
関連記事

(完)2.0 新世界 | comment(2) |


<<売る | TOP | フルホワイト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

poquori ルドラスタッフでたわー出てしまったわー

2011/01/22 12:28 | 名無し [ 編集 ]


 


???

???????

自己完de自己満されると結構返答に困るな

2011/01/22 14:22 | はにーん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。