オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/07 (Tue) 【真面目に緊急】知らない人のキャラでログインしかけた【おれがやばい】

OK落ち着けクソども
やべえ超やべえ

今公式からログインしたんだ
STARTの下のログイン画面が表示されてなくてまたかよと思いつつ、START押して「ログインしてください」と飛ばされるページからログイン

当然表示されるべきはこう
bug2.jpg

ところが出てきたのがこれ
bug.jpg

あっかーーーーーーん!!!
実在の人やろこれ!!!
レギもフレも見たことあるし!!!
あっかあああああああん!!

とりあえずすごくいやな汗を押し殺しながら冷静にプリントスクリーン
その後画面上部「TowerofAION」ロゴをポチってTOP更新
正常に自キャラ情報が表示された
どういうことなの

ログインしなおしじゃなく更新で表示されたってことはIDPASS間違いじゃねえ
やばいんちゃうのNCJ
おい
聞いてんのかおい

SSだけとって一切他の操作せずに更新したけど、これでこの人垢ハックされてたら俺疑われるの?
まじ簡便しろやくそが

これ見てる人でこの人に心当たりがある方はIDPASS変えたほうがいいぞと伝えてあげてください



追記
公式掲示板()にトピ()立ててファビョってきたけど、公式のプロに言わせれば「以前から私が進言してたバグまだあるんですねー^^;」との事らしい

※ログイン時に他キャラ情報が表示される
ID情報は正常なので、ゲームスタート等のアクションを起こせば正常に戻されるらしい

いやいやいやいやww
直せやww
直せないなら告知しろやwww
表面上とは言え他キャラ情報見れるって普通に緊急メンテレベルだろ馬鹿www
たなかー!!きいてんのかたなかーーーーーー!!!



たなかー!!!たな…!
平田さんが出てきたでござる
おう!?



あとぶっちゃけた話な?
この直前の記事、相当時間かかった
11月半ばくらいからdatあさってネタ拾ってた
それをだな?こんな記事で上書きRSSされて誰も見ないってちょっと悲しいんだわ

こっちはもういいからこっち見て^^;
関連記事

(完)2.0 新世界 | comment(8) |


<<見なくていい | TOP | 2010年刊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おい笑えねえぞおい。
不正アクセス禁止法ではにゅーんさん逮捕・・・。なんという冤罪。

今リアルタイムでサーバーに負荷が掛かっていてこういう現象が起きたってのが自然かね。だとしたら業者が今アタック掛けてる最中か。
でも単純にログイン機構がぶっ壊れてる説も否定出来ないな。

NCJしっかりしろよおい!!

2010/12/07 18:20 | くぽ [ 編集 ]


ありがとうございます 

MistGun本人です。フレからフレをたどってすぐ連絡頂きました。
パス変えました。本当にどうもありがとうございます。
最近自分のフレが続々ハックされる状態でマジびびりました。
ほんとに感謝の言葉もみつからないくらいです。
ありがとうございます。

2010/12/07 18:20 | M [ 編集 ]


 

ひえええよかった
なんも無くなってないかー!

2010/12/07 18:30 | はぬん [ 編集 ]


追記 

ほんとうにありがとうございました。
装備品及び倉庫品全てにおいてなにも異常ありませんでした。
本ブログ主様の名誉のために追記させていただきます。
早期に真摯に対応してくだった事本当に感謝いたします。

それから私を探してくれた直接お礼を言えない方もいらっしゃるかもしれませんので、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

2010/12/07 19:20 | M [ 編集 ]


 

いやわしの名誉は不正アクセス禁止法によって檻の中に行こうとも揺らぐことは無いよ?ちゅっちゅ

2010/12/07 19:49 | はぬん [ 編集 ]


これはチェックすべし。 

愛温で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2010/12/08 14:51 | パプリカ [ 編集 ]


 

この功績は2階級特進させていいレベルやで

2010/12/09 02:19 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

なんか公式の記事地味に進んでるねぇ
とりあえず2010年刊の12月にノミネートですね

2010/12/10 10:58 | ホロウ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

