オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

2010/11/24 (Wed) ぱい

こう仕事してると「帰ったら採集あげちゃおっかなー生産もあげてークエやってーウフフー」とか思ってるのにいざ帰ってAION起動すると色々めんどくさくなってゲルクマrスでピョンピョンしてるだけの不思議

1.2→カンストしたらパンデモでピョンピョンするゲーム
1.5→プリモムでぴょ
1.9→プリm
2.0→ゲr

会社でAIONやったらすげー捗る気がする!



ノーイ相手にいかにスピがゆとり厨糞職かをアツくアツく語ってると毎度毎度なぜかソード叩かされてる不思議
そりゃまあリバイバル+84HOT&ライフ+440HOT&プロポジ&鉄壁&ゲイルあり&アンクルレジってガン逃げしててもチャージからのウイングブレードドーンドーンバリアはげて転倒からのドーンドーンで死ぬあたりソードも死ねばいいのは間違い無いんだけど
アサルト中は逃げればいい!とかコンデムいれとけばいいとかそんな問題じゃねーからあれ
まじソードはkあれ!まただ!

違うの、スピの話なの
バフ剥がし職のやらしさはどのゲームでも似たようなもんだけど、なにが嫌って時間が無駄
どうせ死ぬやん
フィア一一時的に解けて鈍足状態でてめーこのやろうと向かっていたところでどうせ死ぬこのイライラ感
というわけでフィアーやらアースからのコンボをもうまとめちゃいましょ
もう初手が入った瞬間にミス無く最後までいれきった値ダメ一気に出せばいい
魔増とかレジ率は内部計算で差っぴいて
フィア回避ミスったら即死するこの緊迫感

ソードはウイングブレードで20kダメくらいでいいかな
ボウとスペルは敵PCに15mくらいまで近づいた時点で相手は死ぬ
シールドはPCからのダメ無効
キュアは状態異常かからない
シャドウはアンブッシュすると死ぬ、自分が
無駄mづあむだmだうをはぶけ

というか休日の魔界激戦地うろうろしてて結構な人数のソロPKerとカチあったんだけどわりとひどいのが多い
沈黙発動で動かなくなるスピとかお前相手がチャントだからってナメプレイかおう?
元々レザー相手は得意な職なんであれだけど
しかしチャントには一度も…会えず…
あれ?みんなわしの知らんうちにハイド覚えた?レベルなんぼでいける?



ルドラさん覚書×9

ルドラ チェーンメイル
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×3
エッセンス

ユニ以上なにも無し×3
関連記事

(完)2.0 新世界 | comment(2) |


<<→「ぶっちゃけやばい道を選ぶ」 | TOP | さかなさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

職叩きからもスケゴがきくようで

2010/11/24 20:45 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

だれうま!

2010/11/25 01:18 | はぬん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 8700k
CPU FAN:Hyper 212 EVO - Cooler Master
GPU:DUAL-GTX1070-O8G
MEM:Crucial W4U2666CM-8G*2
SSD:960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
M/B:TUF Z370-PLUS GAMING
Case:CoolerMaster CM690III
PS:Platimax EPM750AWT
OS:Windows10 Professional 64bit