オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/15 (Fri) ドラゴニックゴッドリーダーボウ()

またまたアカテミケイ炸裂してねー
DGB(←かっこいい)出たんで売りっすわ
「60M、交渉可」でコールしてね
あ、アカテミケイ言い出したのわしだからね
©!

50M1人で52M2人だったかな
55Mが2人
ちょとID中なんで待ってください!が1人
お友達が代わりにwisしてきて「それ欲しいって人が今AION起動してるんでちょっとまってあげてください><」が1人

これ下二人は60Mでいいんかと思うよな、な
つーわけで60M↑になりそうです、と他を切って二人待ってたら、上が音信不通、下が本人INしてきて「正直それに40M以上はだせないっすね」ってお前お友達に値段くらい聞いてモノ言えやボケが

いやもうそれはいいんだけど
めんどくさくなったんで結局55M2名と52M2名に55Mになるぞーとwisって返信早かった人にしましたけど
高価過ぎて箱事故消えとか怖いんだもん



ところでゴッドリーダー武器なんて日に1、2本出るかどうかだろう
テーブルひいてもさらに種類抽選があるわけで
ところが昨日はDGBが二本出たらしい

dgb.jpg

へー55Mかーわしが売ったやつかなー^^とか思って見てたらコメンtに

 No title
 65Mの人キャンセル()してくれて良かったね!w
 2010-10-15(04:25) : たね URL : 編集


あれー
ちがうなー
65Mとか一言も言ってねーから別PTの話だな

これあれでしょ?
misawa.jpgこーんな顔しながらそんな奴いもしないのに超微妙に5Mだけ上乗せしてみて「65Mだってー!高すぎー!ぜってー吊り上げ工作だよー!」とか知り合いに言っちゃってwisきたもんだから「65Mのやつキャンセルしたわー!一気に55Mだわー!ざまー!」なんてフカシこいてそれ聞いてた知り合いが「(値段つりあげるために)65M(なんて嘘つかれて、いるわけも無い人間と競わされてかわいそうwww結局架空の相手)キャンセル()してくれて良かったね!w(wwwwwwwwwww)」って言ってる訳じゃないんでしょ?

焦ったー煽られてるんかと思った!
ごんめ!
だよねートリのかっぺと違ってシエルは3chオークみたいなユニ売り吊り上げ文化無いって事いい加減浸透してるもんね!あぶあぶ
また先走ってやっちまうとこだった;;



なお「THA」(←と書いて「ザ」と読む)は2010年度AION流行語対象にはノミネートされませんでした
関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(24) |


<<400 | TOP | 沖縄>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

正確に言うと60M↑で売れそうですのWISを脳内変換→まあ65mくらいか(妄想) 「65M↑とかだせねーから買わないわー(VC発言)」 55Mで売れるようになりましたけどどーしますか?ってWISきて 「これ俺絶対かもられてんじゃね でもほしいし買うわー><(VC発言)」 こんな感じ。
完全にトリ鯖の風習でそーゆう感じでかもるのがあったのでかもられてるのかと思いました。脳内変換と思い込みで不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。 売ってくれてありがとうございました。

2010/10/15 13:34 | ぎこー [ 編集 ]


 

田舎鯖とりにえるってこわいね><

2010/10/15 13:44 | らぷたん [ 編集 ]


 

都会いずらふぇるのほうが怖いとおもうょ><

2010/10/15 13:47 | ぎこー [ 編集 ]


 

都会イズラフェルはロット売りとか一瞬で即決しちゃってごめんね><

田舎みたいに人口すくなくなかったの><

あ^^都会ってイズ天ね^^
魔は田舎だったよ^^

シエルは都会でこわいね><

2010/10/15 13:49 | らぷたん [ 編集 ]


 

都会イズ天なのに30EL()

シエル都会で怖いのは同意><


はにゅーんさんらぷんたくんとコメ欄で喧嘩してごめんなさい;w;

2010/10/15 13:52 | ぎこー [ 編集 ]


 

ぱにゅーんさんぎこーとかいううんこわろすksPSスペルとコメントで喧嘩してすいませんでした><;;

2010/10/15 13:53 | らぷたん [ 編集 ]


 

でも僕のうんこわろすksPSボウに負けまくって顔真っ赤になったうんこわろすえんどごーるksPSスペル誰だっけ^^?;;;

はにゅーんさんごめんなさいもうしません(>.<)

2010/10/15 13:56 | ぎこー [ 編集 ]


 

あん?そのksPSボウおれにつかわせて俺のスペルでやってみるか?^^

俺の装備でスキル全快でその弓ころしてから煽れよ^^?

スリ矢なかったらボクのかちなのにくやちぃ><

ボウウイング爆発しろ。



ついでにソードも爆発しろ。

2010/10/15 13:58 | らぷたん [ 編集 ]


 

そうだな ついでにスピリットも爆発しとけ

2010/10/15 13:59 | ぎこー [ 編集 ]


 

ここまでいつも通りわしの自演


ここから変わり無くわしの自演

2010/10/15 14:00 | はにゅーん [ 編集 ]


 

まちがいないな。

まあとりあえず地上で初手即フィアでモブにつっこませるスピ全滅しろ><

ついでにぎこーとかいううんこわろすすぺるも爆発しないかなー

かなー

かなー

><

2010/10/15 14:00 | らぷたん [ 編集 ]


 

大丈夫>< きっと近いうちに爆発するよぉ;;; 
だってらぷんたとかいうスペルとPK行くとMOB釣らないように気を付けないといけなくてそれだけでストレス溜まっちゃうのっ♪

2010/10/15 14:06 | ぎこー [ 編集 ]


 

おいおい><

アンクルくらったころには死んでる低耐久うんこわろすボウが調子にのらないでください><;;

ぼくこれでもインタルならモブかけてもにげれます()

元天なめんなようんこわろすボウ><

ってことでここまで俺の自演

2010/10/15 14:07 | らぷたん [ 編集 ]


 

おいおい^^

1等クエとか全部俺に寄生させてやったの忘れたのか? おおん?

というわけで残念ながらここまで全部俺の自演

2010/10/15 14:09 | ぎこー [ 編集 ]


 

あん?^^

そのあと将校インタルで3日でおわったぞ?^^

雑魚スペとか必要なかったんや^^

ってことで残念だけどここまではにゅーんの自演

2010/10/15 14:10 | らぷたん [ 編集 ]


 

へえ~ すごいねっ^^
バレット君に寄生したんだもんね^^
雑魚スペじゃ一人で将校クエも終わらないとかかわいそす>w<

そしてここからもはにゅーんの自演

2010/10/15 14:12 | ぎこー [ 編集 ]


 

あのー^^^

将校クエ2人以外全部自前ですよ^^?

雑魚スペに殺される天ksちゃんがおおいことおおいこと><

30EL装備のksペルもころせない50EL()()()ワロス天豚がおおすぎてね><;;;

ksボウといっしょにしないでね><;

まだまだ自演はつづくよ☆ミ

2010/10/15 14:15 | らぷたん [ 編集 ]


 

たしかに;;;;

33制作ユニ()に40制作レジェボウとかでも50EL()()()ワロス天狩り豚多すぎて殺せちゃうもん(><)
不思議だね AION装備ゲーなのにっ><

もうそろ自演飽きてきたよ☆み

2010/10/15 14:19 | ぎこー [ 編集 ]


 

PSがある程度になってから装備差がでるんだよね><

うんこわろす狩豚には一生まけませんね><

ぼくも自演あきてきたからそろそろフェードアウトしちゃうぞ☆ミ

2010/10/15 14:20 | らぷたん [ 編集 ]


 

そうだね もうそろフェードアウトしようっか^^

それはそうとこれ誰の自演にする予定だったんだっけ・・・・><

2010/10/15 14:22 | ぎこー [ 編集 ]


 

ここまで

はにゅーんの

(・∀・)ジサクジエンデシタ

2010/10/15 14:23 | らぷたん [ 編集 ]


ドラゴニックゴッドリーダーボウ? 

ドラゴニックゴッドリーダーボウ!

2010/10/15 14:35 | ドラゴニックゴッドリーダーはにゅーん [ 編集 ]


 

俺にもっと財力があればこんなモノ・・・
50Mとか無茶言っちゃってさーせんした

2010/10/15 16:35 | Clavis [ 編集 ]


 

100Mくらいぽーんと放り投げて「拾えよ豚やろう」って言って欲しかった;;

2010/10/15 17:50 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

