オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) 沖縄

何度も言うけどー!!

装備がどうとかヒール反応がどうとか怒ってねーから
ペトリファイ自然に解けるまでピュリこないレベルでもおじさん怒ってねーから
言わないとリバフこなくても全然いいから
はぬんの得意技だからそれおっけーおっけー
緑装備、いいじゃない、そんな装備で大丈夫だ
いやエルシャダイとかいうのなにがおもしろいかわかんねーんだよカスいやそんな話してないわ
初だとか慣れてないとかで怒ってないから
説明すっから

で、クロタン神長ワイドエリアアンガーでフォカシャドウとバランスグー以外全員転んでて、MTのわしが死んだもんで、ああ、このキュア慣れてねーんだな、と覚醒神長立ち位置説明
「MTのほぼ真横に近い斜め後方に立つといいですよ」(原文ママ)

「ですね」

「ヒールに自信が無いので抜けますね」

どdddddddddどんだけガラスのハートやねん!
「いやラミドキはもうちょいぬるいから大丈夫じゃろ」とまさかのフォロー

なだめてすかしてラミ連れてってまーーーーーーた神長はさんだ同じとこに立ってる
「立ち居地」とチャットしても動かない
「ですね」どこいったんや

タゲリセでキュアの横にひっついてるスペルに飛んでタゲ戻して中央にひっぱる時の立ち止まり範囲で詠唱止められて死人が出てたりチャントが死亡者出てもうれしそうにランマルクでびょーんびょーん^^
お前ははぬんか
それはたるがPTにいる時のはぬんにのみ許される暴挙やぞ!
ただしタルノートに書き込まれるのでお勧めはできない
正直キュアに全責任があるわけじゃないアレだけど、せめて教えて自分で「ですね」つった立ち居地くらい安全なとこ選ぼうよ
無駄に難易度自分であげてどうすんの

終わった後にチャントに突っ込んだら「もし蘇生詠唱してたらバリアうてませんでした、詠唱時間考えて言ってください」カッチーン!
びょんびょんしてるの見ながら「チャント蘇生」ってチャット連打してんだよ!殴ってる暇あるなら起こせぼけ!
ていうか神長HPと照らし合わせて時間足りないならクイックうってでも起こせ
ていうかていうかもう起こしてるからヒールに回れ
とりあえず他にやる事いっぱいあるからその殴るのをまずやめろ
どうせ死亡者でるほどgdgdが続いてたらコリドまでクイック温存する意味無い
クイックなくても全員でちゃんとスキルCT戻して連打すれば壊れるから
沸いても全員生きてりゃなんとかなるから
ていうかていうかていうか同じレギの明らかに慣れてないキュアなんだからはなからもっとフォローしたれなに考えてんだ
「どんまい^^」つってたチャント、おめーが一番の癌だ

もちろん自分含め君ら箱消え数を気にする次元じゃねーから
基本からやり直してしっかりまじめに遊んでください

あと遠まわしにタゲ維持できないタンクさん^^;みたいに抜かしてたけど、そもそも神長はタゲリセで飛ぶんです、すぐ戻るんです
嬉しそうに「ヘイト自重しますね^^;」じゃねーから
クロタンで壊滅しかけた時は神長タゲもどして定位置だったしなんで範囲内にいるのか謎

自分が動くのも忘れるほどヒールが忙しいってのもチャントメインヒーラーでやるとよくわかるけど、フルPTの場合それをやってるキュアのフォローするためにチャントはいるんだから
あれがしたい→状況によってそれが不可能→「じゃあとりあえず殴ろう^^」これはやめろ

範囲安全圏は17m!17m!(但し扇形に前方は除く、30mでも喰らったことある…)覚えられないんならレギ名<17m>にするといいよ野良楽しいなぁ



マスターオリハルコンダガー+10
ダークドラゴンキングソード+2()

アヌハルトエリートダーク
アヌハルトエリートツーハンデッドソード


オルネートアンパイアネックレス
クロタンダイヤモンドイヤリング*2
ノアの涙
ラミレンダイヤモンドリング
アヌハルトレガトゥスレザーバンド


防具はブラックアバドン、アヌソード、ポエタ50青混在でフルバフHP9600
二刀攻撃力はチャントフルバフ右手500
これでクロタン覚醒だとクリ事故死は全然しょうがないんだけどね
逆にフォーカスガードもあった状態でこけずにヒールきてたら死んでなかったのでそら言わせてもらうわ
それでヘコむとか最近の若いもんはー!
ATKモードのみで550超えとかいつになりますか



フルバフ二刀右手攻撃力430で覚醒にMTとして行ってたポコリとは一体なんだったのか
最終武器はヌヤカファング+0でした
シャドーウ(笑)
関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(8) |


<<ドラゴニックゴッドリーダーボウ() | TOP | 安くて可愛い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

立ち位置 時計で説明すると
わかるみたいです ただしアナログに限る
ドキサスのクエ報告(トリ時代のぶん)しわすれてるんで
ちょっとでいいんで天所有にしてもらえます?

2010/10/11 01:48 | omiso [ 編集 ]


 

あーラミレンとクロタンならわしの権限でどうにかなったんやけどなー!
ラミレンとクロタンならなー!

2010/10/11 04:19 | はにゅーん [ 編集 ]


 

覚醒神長なんて言葉まだあったんだな

2010/10/11 17:16 | ホロウ [ 編集 ]


 

おまんらのAIONには実装されてねーからな…

2010/10/11 17:47 | はにゅーん [ 編集 ]


 

野良はMTと白職がやばいと大変だよなぁ
キュアが居るのに一回も神長を殴らないで、ずっと回復しかしないチャントとか居たわぁ。そんなにわしはすぐ死にそうに思えたのかっ!はにゅーんからリカスペとか飛んでくる事は滅多にないというのに
わしもきっと大リンク常習犯としてタルノートにかかれてる…!

2010/10/11 20:27 | ダン [ 編集 ]


 

ヽ(*`Д´)ノタルノートなんてないから!

2010/10/13 06:40 | たる [ 編集 ]


 

あいつは話を聞かない奴だったからな・・・。
まぁ、いい奴だったよ。

2010/10/13 23:06 | くぽ [ 編集 ]


 

はい

2010/10/15 10:02 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

