オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

2010/10/07 (Thu) 安くて可愛い

ふんがふんがと塔の方だけを見て農民してたら背後が壊滅してた
どかーんと殺された
まじなにやってんの?
対塔ゲーでPKとか頭おかしいの?
なんか勘違いしてるんじゃないの?
対人したいなら他ゲーに行ってくんない?

金2予定が銀2になったのでホロウさんはRMでわしの口座に補填額を振り込んどくように



はにゅーん寄生基準

・中央ID非覚醒
 ペア 1箱消え
 トリオ 全箱

シャドウ最強
トリオだと@1はスピ入れが定番
ペアについてはチャントがギリギリの完璧な動きして武器が+10の特級とかなら全箱いけるんじゃないかな
ていうか初めてペアったとき全部残った気がしたんだけど動画消しちまった

・中央ID覚醒
 トリオ 1箱消え
 カルテット 全箱

4人だと火力、スピ、チャント、キュアが楽
俺が
マルクタン分手抜くと結構ギリになる
ていうか誰か一人でも手抜くとそりゃギリになる

・ルー、アス

一回3人で無理やり3箱空けたけど安定するにはやっぱ4人いる
ペア左右が無難

・ポエタ
 パケ買え
 ルート買え

チャントって本当ヌルゲーですね! 
これができそうな寄生させてくれる火力さん募集です
間違ってもグーみたいなクソードはいりません
バフATKモードのみで二刀右手攻撃力570ってなんだよそれ…@150もどうやってあげんのそれ
計算式とかぶっとばして適当に計算すると、フルアヌで+12、魔石で+60、両手ポエタダガーにして+60、10強化と元UPで+30、あら?行くもんだな
だがどうあがいてもポエダガーの片割れは無理ゲー
だっていかないんだもん
いつになったら上級穴あくのー



ドラウのあれ、3chでキープPT募集したら大体「頑張って^^」言われるんですけど
それ多分隊長いないフラグなのね
気を付けてね
いつもすいません
関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(1) |


<<沖縄 | TOP | 日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

次の認定日きたら払っとく

2010/10/09 23:00 | ホロウ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 8700k
CPU FAN:Hyper 212 EVO - Cooler Master
GPU:DUAL-GTX1070-O8G
MEM:Crucial W4U2666CM-8G*2
SSD:960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
M/B:TUF Z370-PLUS GAMING
Case:CoolerMaster CM690III
PS:Platimax EPM750AWT
OS:Windows10 Professional 64bit