オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) 0.28

未来日記

二倍期間も終わりソードのLVが40から45になりましたヽ(;´Д`)ノツカレター
ひたすらゾンビを狩り続けて沈黙神石2個と45ユニ武器をGET(*^ー゚)ノヤッタネ
武器の方は砕いたら85石が6個できちゃった!ド━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

45速度レジェダガーが安く売っていたので買って+10に!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー
左手は50までは35レジェ+10でいっかな( ・д;)ドウシヨウ...
とか思ってたら…(´・ω・`)ショボーン
45で寄生丸出しでついていった要塞IDでゴッドリーダーダガーが!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
みんないらないとの事だったのでもらっちゃいました ̄ー ̄)ニヤリ

その後龍族阻止ミッションでヴォカルマへ!(・´з`・)
すぐに終わって暇だったんでついでにヴォさん⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡オラアアア
出ましたよ伸びるハルバ…Σ( ̄△ ̄;)
ソード二人いたんだけどダイス勝負の末ゲットー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い
早く50にしなきゃ!∩( ・ω・)∩

ほなこれで
まいていこう



見よ、カウンターアタックである
うちにリンクを貼っているサイトを晒しあげようというコーナーDEATH
桁が違うチラ裏は除いてINが多いサイト順

1位/だめめんと(→)
AIONとかもうやってない
最近は早おきしたりから揚げ作ったりなんか料理とかしてる

2位/呑まずになんとか(↑)
業務連絡を除けば二言くらいしか喋った事ない
残業したり簡単な手料理作ったりしてる

3位/えむえーえすいー(↑)
元エリート権畜、真瀬
今はぼっきーとかいうレギにいる
サブでぼっきーに素通りされたんでおいかけたら殺してくれやがった
要するにぼっきーはわしが育てたと言っても過言ではないな
乙メンなのでお菓子とか作ったり料理とかする

お察しの通りなんなのこいつら料理ばっか作りやがってという事が言いたかっただけなのでもうここまでで良いんですけどせっかくなので続けます

4位/えふます(↓)
あれだけアッピルしたにも関わらず、一連の野獣事件においてほとんどblogが荒れる事は無かった
休止期間なんぞを挟むと人はすぐ忘れ去られるのだ

5位/NAGAREちっく(↑)
期待できないニューカマー
タイトルにタグを入れてしまったっぽく現在blog爆発中
管理画面はどこのFC2blogから入ってもええんやでー!

6位/すぴてききろく(↓)
同じレギオンでお互い毎日INしてるのに最近見ない不思議
もちろんわしが育てた

7位/ただいまんこ(↑)
なんか復活してたと思ったらもう一花咲かせてるみたいだった
良い子のAIONer達は触らなくてよろしい
わしそだ

8位/アンタダレ(↓)
というかこれはblogタイトルなんだろうか?
変人磁石
いっつも変なのにつかまってる感じ
「上位PTでは~」のくだりとか捏造にも程があるわあんなもん
そんなん自分だけずるい

9位/ねこねこパンドラ日記
人畜無害

10位/AION by hitsuji
ナチュラルボーンキラー
はにゅーん殺し
非AION系記事の破壊力は凄まじいモノがある
はにゅーん脳内カテゴリ別blogランキングではとあるジャンルにおいてロックマンとタメをはりつつ3位以下を大きく引き離している
関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(3) |


<<←矢口 | TOP | 御清聴、ありがとうございました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらず名古屋ってるな

2010/09/18 17:31 | くぽ [ 編集 ]


 

いちもつs何してんすか

2010/09/18 23:27 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

ナチュラルボーンキラーズっていう映画が昔あったね!w

その脳内カテゴリの内容をちょっと知りたいと思った・・・w
でも怖いから聞くのやめとく!
ヤーメーテー
答えナイデー



ぶっ飛んでてすいませんorz

2010/09/22 20:35 | hitsuji [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

