オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) (())

pica.jpg

うむ
我々が少し本気を出せばこの程度はいとも容易い事であって「協賛精鋭変身将校火力フォース()」という事態になるのである
どやっ?



それではまず、居並ぶ廃人フォースを差し置いて要塞主にふさわしいと認められた超ピカレスクフォースをご紹介しよう

foxe.jpg

はにゅーん!ノーイ!以上!
…信頼と実績の2人PTだった…
しかもノーイとか固まってるだけなんで正直ノー程度っすわ
むしろノっすわあんなもん

とりあえずFAを取って、LAも狙ってみたけどこっちは取れたかどうかはわからん

sintyou.jpg

hozon.jpg

レジェ龍沸き状態で、魔が削った神長のLPが少なくなった&後続が殴る暇が無かった分、先手取った人間の等級があがりやすくなったのもあると思うけど、スピチャント二人PTで一等級はひどい、まじFAでかすぎバロッシュ

開門→真っ赤なのはスルー→AF部屋行き入り口上空に陣取ってデコイ共が進入するのを待つ→デコイが入ったら天井伝いに神長一直線→真上からビシィ!→とりあえず逃げる→あとは死なないで張り付く

伊豆魔やら野獣がやってたのも要するにこれなんで、害レギに独占される可能性を潰したい協賛レギは、火力以上にハイスペPCにFAとらせるところから頑張ってください



でなんか「おめでとう!独占に期待してます^^b」という応援メッセージが非常に多かったんだけどお前ら人を何だと思ってんだ
晒しスレのはにゅーんはあれなんかどっかの誰かが作り上げた架空のキチガイ人物であって本物はもうちょっとまともなマジキチやで?

今回のまとめ
・理論確認のため取得を狙ってはいたが、後述理由につき取ってどうこうしようという気はない
・開催される要塞を片っ端から落とせるものは落としてる現状、今後劣勢バフ管理するつもりか否かはさておき現時点で不満な部分は無い
・報酬が発生した場合は協賛レギオンへの委託による分配(月曜夜)

今後のまとめ
・実質精神論的部分が大きいものの、現指揮陣への全面協賛は今後ともしない
都度状況により判断
ただし基本的に「要塞所有しているという事実」をアドバンテージとして行使する形になるため、報酬についてはかなり手抜きな形になるものの分配する
・こちら側から協賛への消耗品等の報酬要求もしない

で、今回の分配を協賛レギに投げた以上借りを作った形になるので
・現所持ルーが陥落するまでに、いかなる状況になろうとも「防衛により得た報酬」及び「ルー所持というアドバンテージ」を「爆弾」として利用する事は無い



9/5日時点で天頑張れとかいう次元はとっくに過ぎてる
深層取得がどんだけデカかったかって事で、あとは全力で会議してなんとかしてくれとしか

しかし色々書いてはみたけど流石にルーはすぐ落ちるっしょ…

落ちなかったらどうなるかわかってんな?
picapica.jpg
ここのこれが卑猥なマークになって世界初の要塞BAN、あるで!
なぜか要塞が一個無い鯖とか嫌だろ!
嫌ならなんとかしてみせろ!



ところでお前なんつー格好してんだと思ったでしょう
思ったって言っとけ

あれっすよ、うーたのやってた魔法命中チャント完成したんだけど
元老とかサファイア系IDDropアクセ装備して1700
普通の物理アビスアクセで1500
クリはなんとかかんとか500

1700vs1900↑ガン抵抗キュア
1500vs1700抵抗&シールド防御ハイブリキュア

二つ試してみたんだけど、けっこうエグい
沈黙石がほぼ100%発動=HITとかエグい
チャントはスキル撃つごとにデバフ重なるんで、俗に言う三段沈黙になるのも良い
6%は結構出るし伸びる武器との相性良すぎ
さらになにがすごいってヘブンジャッジが使い物になる!
あのクソ魔法判定スタンなんてでるわけねークソスキルが使えるようになるんですよおくさん!

非抵抗とかカッチコチやで
スタン二種と追い討ちノックバックいれときゃ結構良い気がするこれ
火力は武器を+15にして補いましょう^^;

※めちゃくちゃ柔らかくなってるのでバランスはったプレート見たら逃げましょう
関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(5) |


<<本気 | TOP | 〆切>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マークがピナルスカにしか見えない

2010/09/06 10:11 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

あの時僕が君にキャプチャしてたらFAはなかったわけかそうかそうか

個人報酬の詳細初めてみたけど深層すごいねこれ

2010/09/06 11:33 | ホロウ [ 編集 ]


 

oi
おい
ピナルスカにしか見えなくなったぞボケがどうしてくれる

個人報酬勲章もだけどお手紙でくる現金もそうとうすごいらしい
昨日何故深層で総司令官が変身したのか…
真実はいつもバーロー!

2010/09/06 13:29 | はにゅーん [ 編集 ]


 

ごめん、ピメルスクに見えた
でも良いマークっぽい

キュアなどの封殺に魔命中も面白そうですね
武器防御+抵抗のハイブリは… 良い感じで耐えれますが、若干悲しいです

50アビスアクセは揃ってるので、55アビスアクセを魔法型にしてみるのも有?

2010/09/07 10:59 | ちゃんと [ 編集 ]


 

魔法アクセにするとクリと命中が悲しすぎる事に
ショボOPのランマルとかだとかなり酷いからクリ魔石入れるか物理アクセつけるかで調整しないとキツいんだ

個人的に武器防御型は嫌い
もちろん武器防御バフを忘れるからです!

2010/09/07 11:44 | はにゅーん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

