オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/07 (Sat) ソフィア

ドレドギオン
主にトリ天クイック登録の皆様がシエル魔PTに対して持つ印象
「おまえらクイック(もしくはそれに順ずる構成gdgdPT)相手にそこまでやるかよ^^;」
的なイメージ
大体あってると思います

固定PTレギPTの場合→
最高得点狙い、もしくはLAダービーが始まるので襲いまくり待ちまくりスルカナ取りまくり
司令ダッシュとか捕虜クエだけやられるとすごくイラッ☆とします

こちらもクイックだった場合→
かっぺに負けるわけにはいかないのでとりあえず走ってみたりMPKしてみたりなにがなんでも勝ちにいく感じになります

実はイノシシだった場合→
あかいの ころす まっすぐいって ぶっころす

こりゃ性格悪いというかなんというか民族性というかあれこれ全部はぬんの場合じゃねえかごめんミスなんでもなかったわ



ドレドの勝ち負けでコメント60件超えるとか怖いね!
このコメ欄は伸びる!と先見の明を発揮し売名しにいったら「はにゅーんさんおもしろくないので帰ってください」とかいわれておしっこ漏らしちゃった;;
あくまでドレドは得点高かったもん勝ちなんで煽る方面が多少あれであって理論武装のrの字も知らないノーガードで突っ込んでくる相手の矛盾をチクチクネチネチ突いたもっと嫌らしい煽り方はあったと思うんだけど普通に誇張表現とかおもしろおかしい話では一切無いガチ知的障害者レベルっていうか完全障害者手帳持ってるよねって感じの物事を3つくらいまでしか覚えられないマジで馬鹿としか表現しようが無い馬鹿に正面からわざわざ己のエゴ曝け出してあそこまでの長文くれてやるとかすごく真摯な姿勢だと思い妊娠しました
いい加減blogで喧嘩とかやめようよ誰だよ煽りblogってHIT数伸びるうめえ^^とかやりだしたの…

あれよ、「PvPなら勝てる、でもダッシュMPKウザい」状況が予測されるなら下手に動かず早い段階からひたすら相手核あたりで封鎖してればいいんじゃないの?
そういうわけにもいかんの?
相手みながら主砲とか降下から一匹づつ釣って処理しながらも封鎖待ちできる位置でさ
初回交戦時以前にとられてたらダメか
動かないと相手降りてこないで負け確定しちゃう事もあるか
あ、シエル魔の脳内軍師と言えばわしの事だけど写真はやめて?



どうでもいいわあああああああああああああああああ
なんでzoome有料になってるのおおおおおおおおおおおおおおお
ライン戦クソゲー動画上げたら「100円はらわねーと公開しません^^b」言われたあああああああああ
veohあげたらクソ画質ううううううううううう
おじちゃんひゃくえんちょうだあいいいいいいいいいいいいい
関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(7) |


<<急げ | TOP | そら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウプヌシィ…

2010/08/08 00:29 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

>誰だよ煽りblogってHIT数伸びるうめえ^^とかやりだしたの…

俺だよ!俺!俺^^^^^

2010/08/08 00:41 | めめ [ 編集 ]


 

>めめ
ちなみに事件現場はここ
http://twkamiyama.blog10.fc2.com/blog-entry-143.html

売名チャンスやで!

2010/08/08 02:28 | hn-n [ 編集 ]


 

ソフィア何て無かった

2010/08/08 09:12 | XYZ [ 編集 ]


 

毎度の事ながらタイトルに意味はまるでない

2010/08/08 12:58 | hn-n [ 編集 ]


 

ところで僕はhn-nさんのブログが好きです。文体や表現が面白くてついつい読み入っちゃうんですけど実は全く意味がなかったりしてしてやられた気分になりますどちくしょう

2010/08/08 17:12 | XYZ [ 編集 ]


 

J C J D T T M P V P 。

2010/08/08 17:58 | hn-n [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

