オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) はにゅーんな日々

本日も私ドレドギオンなる糞コンテンツを消化すべく
1時にIN致しましたのでございますのことですわ
超絶大人気を誇るはぬんの募集にもかかわらず一向に
集まらない募集に痺れを切らし最終的にはキュア無し
構成での突撃となったわけなの
時計の針は1:40頃を指していたように思いますわわわわ~
スピ、スピ、チャント、チャント、ソード、シャドウ
マッチングされたのは超絶装備を誇る天の皆様方、
それはそれは素敵な構成
関係ないですがますが天ってクイックでもキュアチャント
充実のことですわよね?嫉妬が夜更け過ぎにジェラシーに
変わってない事でごまいざすわ
実にタハバタ装備が三名という天の皆様方におかれましては
ご機嫌も麗しゅうどうやって重力封鎖してやろうかという
思考に至るのも当然であり、火力差を痛感しながら核を終え
降下に至ったところそれはおこったのでございますのますの
盾様を先頭に突っ込んでくるタハバタスレイヤーの皆様
背後に大量の龍族を従えるその姿はどこか威厳すら漂わせて
おり即時に失禁したはぬんは「いちばんいちばん」と呟き
ながら突っ込んだわけなのでありますことよ
その後も降下にて2度3度MPKを喰らい、よろしいならば泥仕合
だとばかりに重力合戦と相成ったわけでござ早漏
こちら降下側を閉じられるもすでに内側へと入り込んでおり、
移動速度を履き違えた阿呆どもにピカレスクの真の恐ろしさを
知らしめるべく背後よ
り襲い掛かり殲滅さらに相手側を封鎖したの
完全にラクハネさんが警戒を解くレベルの盤面となったわけで
自陣を進みだすのですが、今度は敵陣から司令前を通っての
超長距離MPKおおなんということでしょう
しかしめげずに立ち向かう我々はついに司令付近までの掃除に
成功したのでごわす
ざます
あ?
はい
mobさえいなければおお弱い事弱い事、と言いたいところですが
やはり装備ゲーのためそこそこの時間はかかってしまうのですのことよ
ですがあくまでそこそこどまりであってなんというかもったいない
相手捕虜にて完全封鎖する事3度4度、そのまま時間切れとなり
我々の勝利と相成った次第でございましたのことですか


ああもうめんどくせーな糞だ糞雑魚だせーばーか正攻法も泥仕合も下手糞pgyyyyyy

kusodrd.jpg

尚最後に戦闘に突っ込みラクハネを倒したのことよですのますが、おそらくタゲあつめて死んでたはぬんがルートだったわけで拾えませんでしたかしこ
尚尚タハバタ+10の感想ですが立ち回り下手すぎて宝の持ち腐れってこういうことなのですわねと思ったのでございますからし味噌



MPK大いに結構
超長距離MPKとかホロウのVoICE?にもやられたしね
あれやられたときのPTチャの第一声は「ほう」とか「なるほど」だったっていう
でもそれは初戦、二戦と負け降下封鎖されてからの作戦であって予測できなかったこっちがわるい
一度も衝突無くはなからMPK、まとも構成でいきなりMPK、タハバタ+10自慢しながら対人ではMPK、あげくmob無し正面衝突で一度も勝てずとか、是非の話はしてねえんだよ坊主、とにかくDASEEEEEEEEE
いや身の程わきまえての行動だから全然いいんよ、暗殺狙ってるのに明らかに空中でアンブッシュ押しましたみたいな感じでふわーっっと現れたかと思うと布差し置いて何故かソードちょっと殴ったあげくNPCタゲって死んでいくような輩だからしょうがないよ、がんばれまけんなクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス

まぁタハバタ本だかオーブだか+10の人とかダガーの人とかボウの人とか色々ごっちゃになってんだけど
美しい日本語の人はドレドギオンを楽しいコンテンツとか言ってんのな
楽しかったの?
どうなの?



要するにタハバタ1回も倒したのに何もでねえってどういうことだよっていう話だ
ちなみに今日はメンツが揃わずAにいったらボウ肩ボウ胴スピ足スペ手元老出た
フリはもげていいぞ
関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(8) |


<<だが残業 | TOP | もん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャーはにゅーんさんカッコイー

malkaはDP即時いつも使ってくる糞スピだから死んでいい^-^

2010/07/24 10:59 | ctra [ 編集 ]


 

煽り方の勉強をしにきますが、毎度格の違いに怖気づきます。

2010/07/24 12:03 | ぎぶたけ [ 編集 ]


 

ぼくもこれくらい煽れるようになりたい・・・
Msのタハバタ弓、本2冊は真珠に豚ですお^q^

2010/07/24 12:18 | 白みそ [ 編集 ]


 

だがまってほしい
もしかしたらタハバタ+10には我々が知りもしない特殊効果、「装備してるとID内の全mobに無制限距離より感知されます」が付与されるのではないだろうか…先走ってしまった///

2010/07/24 21:14 | hn-n [ 編集 ]


 

ああだめだ、ボイチャ使ってる時点で使ってない相手には勝って当然だとしか思えない俺がいる。
タハバタ+10でボイチャまで使ってるのにそのザマかよwwwwを期待してしまった。
まぁ今時の固定PTはみんな使ってんだろうけど。

2010/07/24 23:29 | くぽ [ 編集 ]


 

はにゅんの煽りとかマジパネェ
見てるこっちが恐ろしくて失禁しそうだわ
後、晒し板に張りだされるくらいの人気がすげーわ
流石、魔族のアイドルはぬーんだわ

2010/07/24 23:35 | ダン [ 編集 ]


 

こっちはレギ3+野良3だったから指示出しチャットしてたよ
3人VCであーだこーだゆーて結論をチャットにって感じ
相手が使ってるかは知らんけど

全部自演に決まってんだろいわせんなはずかしい///

2010/07/25 00:05 | hn-n [ 編集 ]


 

クオリティパネェ・・

あの時のPT第一声は「クタバレー」だった

2010/07/25 04:47 | ホロウ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

