オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/01 (Thu) かかねえよ

統合後の魔族3ch第一声は

はにゅーん:「おうトリ魔、焼きそばパン買ってこいよ」

であるべきなので7/27有給を申請しましたがダメでした



いっとくけどお前らナメてっとやべーぞ
シエルとか全員50ELだし
まじ半端ねーし

基本全員語尾にザマスつけて喋るし
トリのかっぺは近づかないでくれますザマス?みたいな
40ELだの30EL()の雑魚は2秒で死ぬ
シエルの空気を吸うと2秒で死ぬ

冗談だよwww
そんなビビるこたねーよwww
いくらハイカラつってもそこまで、そんな漏らすまでビビるこたねーよwww
防具なんて30EL+10で十分だからwww
武器が伸びてラクハネかぶってりゃ問題ねーからwww
え…?伸びないの…?やだ…臭いこの田舎モン…近寄らないでくれますザマス?



真面目な話、なんか晒しにトリの有力レギ紹介みたいなのがあって、天最大手の紹介文の中に
「所属メンバーの8割がカンストry」
みたいな一文があることに非常に違和感を覚えた

特に意識はしてないんだろうけど、例えばシエル民にMsやら満貫の紹介させたらそんな一文、レベルに触れる文なんてどうやっても出てこないと思うんだ
レベルは?って聞かれたら「あ、レベル?えっとカンストまだ2キャラですけど、サブはディヴァしか持ってないですけど」みたいな
意識差というか「遊びじゃねえんだ」まではいかなくとも、初期からあった鯖のしかも1鯖で廃人達に揉まれた連中と最近までHOT鯖で新規もいる鯖の住人の格差ってのは実際どんくらいあるんでしょうね



ていうかどいつもこいつも「トリ魔さんよろしくおねがいしますね^^」みたいなそれはなんなの
お前らパッシブ適応能力なの?
気持ち悪いレベルでフレンドリーだよね
はぬーんとかめっちゃ威嚇するで
壁から覗いてフシュー!ゆーてるで
今日の一言に「アヌハルトじゃなくゴッドリーダーです、あ、ゴッドリーダーって言うのは上層IDで出るんだよ!」とか書いちゃうで

う、うるせえな
別に楽しみになんかしてねーよばか



ところでわしのランマルクはいつ実用化されるんだよ
あと沈黙石と強化石たくさんと合成用武器がいるんだけど
180まんぎーなしかねーんだよ
リニアモーターカーかよ

関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(3) |


<<DOGA | TOP | gr>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カイジネルで「伊豆魔のもんだけどこれからよろしく^^」って叫んだら「死ね」って言われました。
伊豆魔の嫌われっぷりに引きました。

2010/07/01 13:33 | くぽ [ 編集 ]


 

はにゅん、もちつけ威嚇してはいけない
もっと大物ぶるんだ

未だにAP防具を持ってない奴とかいるんだぞ?
くそーくそー要塞IDいきてぇええええ

2010/07/02 00:29 | ダン [ 編集 ]


 

だんならアドマイベントで伸びるグレソ出してそう

2010/07/02 01:45 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

