オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun) 肛

まじNCblogとか頭に【NCblog】ってつけといてくれませんかねURLに目をやるのめんどくせーんすよ
踏んだら踏んだでノタノタ読み込み始まって「あーあNCだよぼけが」と思いながらすでに「閉じる」にカーソルをあわせながらも開ききるとサイズぶっこわれたドレドSSに文字化けした自己紹介とか喧嘩売ってんのか糞が糞尿かお前はこの糞尿
いい加減モニタがイラ穴だらけでエロ画像の穴部分が見えなくなってんだよおい馬鹿なに言わせてんだよはげ
つーかこれIEで見てもぶっこわれてんじゃねーか畜生

なんなの?何を思って数あるblogサービスからNCを選んだの?
ライブドアなりアメーバなりFC2じゃなくてもまともに動作するとこ色々あんじゃん
取捨選択すらも放棄して「あいおんのあかうんとでろぐいんしたらなんかそのままつかえるしー^^」とかそんな情弱っぷりを発揮しちゃったの?死ね、5回死ね

あとFC2だからといって安心してるそこのYOU
ずれてっから
めがっさずれてっから
いやこれはOPERAだけだけどずれてっから
黒背景のお前だお前

そろそろ堪忍袋のあれが大変なことになっちゃう
なっちゃうとどうなるかというと、俺専用シエル天魔リンク集を作りだす
完全な発想パクリ
但しカテゴライズマニアとしての本領を発揮するので「ドレドSSグロサイト」「直結御用達」「ゆとり」「マジキチ」「なにいってるかわかんない」などの項目ごとにランキング付けをする
痛系項目のほとんどでおらおらどちくしょうが一番になる気もする
もちろんNCblogは無条件に排除
そんなもん「NCblog使ってます^^v」ってだけで人間としての品格8段階くらい下がるから
品行方正NCbloger<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<FC2だめめんと<<略くらいのもんだからこれ
わかったらさっさと移転しろHURRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



とかいってたら伊豆豚が深層落としてんですよ
ほうほうふむふむとか思ってたらチャントスレにも沸いとるんですわ

まーなんつーかチャントスレってネタ自虐みたいなのがはやってて
でも本気でネガってるわけでもないみたいな
パワーアタックすらも受け入れる、ゆーたら大人の余裕ですわ
ハムッとやらはおもしろくもくそもないので死ねばいいんですけど

すいません話が逸れました
でなんか伊豆豚が
「ついにねんがんの移動速度5%タイトルを手に入れたぞ
2.0の龍界は地上だから逃げる時用につかえるかな?」
とか書いてるわけです(うろおぼえ)

これどういうことかというと
「チャントはやっぱ弱いし逃げ前提だよね><こういうノリでいいんだよね!おまえらノってこいよwww」みたいなあれが見え隠れしとるんですわ
今すぐキャラデリして回線切って首吊って死ね

完全バランス崩壊した鯖の圧倒的優勢種族が誰から逃げるんだよ
龍から逃げるのか、魔1PTがきたら天1F集まるまでは逃げ回るのか、いや普通に当たってるんだろうなこれは
見下ろし自虐とかクスリとも笑えねーんだよタコ
案の定叩かれまくってましたけど

ほんともうばかなの?あほなの?もうしんだ?まだ?はやく!



おはよー☆
嫌な夢を見たよー><。
関連記事

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(5) |


<<見つけたー! | TOP | 核>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これ倍の数の狩り豚に蹂躙されるゲームっすから!

最近そっちとネタ被りすぎでマジ殺意なんだがもうブログ統合しようぜ!
1+1=10になるぜ、百倍だぞ百倍

2010/06/27 22:39 | めめ [ 編集 ]


 

はいそこHURRYYYYYのYがはみ出てる!!
半角英数字はword-break: break-all; text-align: justify; text-justify: distribute; 全部入れても自動改行されないから気をつけろって言ったろうが!
放課後魚肉ソーセージで百叩きの刑な!

2010/06/27 23:33 | くぽ [ 編集 ]


 

<title>はにゅーんのほーむぺーじへようこそ</title>からやりなおすお;-;
めめんとさん15年ほどまっててくれな

2010/06/28 01:11 | pkr [ 編集 ]


 

黒背景っていわれてびびってoperaDLして確認したわたしがとおります^^ 
こんにちは

NC普通にみれるじゃん つられたくまよ
昭和のブラウザつかってマセン?


2010/06/28 10:00 | omiso [ 編集 ]


 

結構ランダム性があってだね
SS3つあったら二つはぶっこわれてるみたいな

黒背景はおみそのとこじゃないにょー

2010/06/28 11:06 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

