オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) 無双

反省文
PLの皆様へ

ブラッドシャウトをしっこくさんが取ってしまったのには深い訳がございます

まず状況を説明いたしますと、しっこくさん募集の野良PTにて、ドキサスIDも2/3を過ぎた頃若干お祭り状態になってしまった訳であります
ここ最近キュアは死んで当然、わしは死にたくないでござる状態の半固定PTにてぬるま湯に浸かっていたはぬーんはここぞとばかりに張り切ってしまったのでございます
プロテク、インスピ、ライフにて敵を華麗に集めましたが、まだ殲滅にはいたりません
そこで何を思ったかゼリーを食ってネメシスを発動したのであります
必要だったのかどうかは定かではございませんが、あの日あの時はぬーんは確実にシャイニングしていたのは確実であり、一片の反省も後悔もしておりませぬ
かくしてフェスティバルは事無きを得ましたが、神長は目の前
当然CTが大変な事になっており、すわハイパー休憩タイムか?と思いましたところ、冴え渡るキュア様にて大変にありがたい目の覚めるようなお言葉を頂きました

「おまえちょっとブラッドシャウト周りで狩りしてこい」

あ、はい^^;とばかりにそそくさと要塞を抜け出し半泣きでNPCを叩いておりましたところ、しっこくさんが手伝いに来てくれたのでございます
DPの溜まる勢いはそれはもう凄まじく、ちょうどAFボスで4kだわ^^とか思いながら任務をやり遂げたのです
当然の帰結としてAF権はPTリーダーを務めるしっこくさん所属PLのものとあいなったわけであります

なお余談ではありますが、AFボス前に3kは溜まっておりました
ゲイルは3k、ゲイルは3k、ゲイルは3k、今手のひらに三回書いて飲み込みました
二度と同じ過ちは繰り返しませぬ

というわけでしっこくさんはあんまり悪くないので怒らないであげてください
でもはぬーんは全然悪くないのでノーイあたりが悪いのかもしれません
ブラッドシャウト発動頑張ってください
ゴールデンタイムだというのに必死でゲーム頑張ってください

追記:
そもそも「キュアより先に死ね」という常識はチャントウイングに求められるものであり、ハニューンウイングにはまったく関係ございません
また、お祭りになる直前「テテン!」という音を聞いたような気がしますが気のせいでしょう

というか今日はわりと本気でひどいとおもいました
中央3箇所中神長ガッチリホールド*2、エアリアル*1、バリア誤爆*1
2箇所で数秒足りないため消え行く1箱を見送るはめになったのもPT火力見てクレバーからビクトリーに切り替えてなかった判断ミスです
縦横無尽大車輪のかつやくです
本当にありがとうございました
もう狩りはいやだ;;;;

もちろん地雷らしく遺物は大量でした
そろそろしんだほうがいいとおもいます
文句暴言煽りはマネージャーのノーイさん運営する「すぴてききろく」にて受け付けております
お手柔らかにお願いいたします



5月まとめ
こういうの好きうふふ

★★★リンク元
sitel.jpg

2位:もはや不動、RSSのメリットとデメリットを教えてくれます
3位:他鯖っつーか何も情報無し「オラオラど」としか書いてないのにこんだけ飛ばしてくるのはすごい
5位:ボス連打さんきゅー^^;

★★★クリック先
click.jpg

2位:もう無いです
4位:とつげきー!ごーごー!(byファックマンすいませんミスロックマン)
5位:とてもちてきなぶろぐです、かいてることのはんぶんもいみがわかりません

★★★検索ワード
hnnu.jpg
見たか!格の違いを!11位ざまぁ!
多分ID後、PTメンとかが検索してる
なにあいつ!どっかで晒されてねーの!?とかワナワナしながら検索してる

気になった下位ワード

「はにゅーんとは」
んーむずかしい
なんなんだろうね
多分答えは「地雷である。前にも後にも地雷は存在せず唯一無二の地雷である。」

webでの初出はニコニコの「手書きでひぐらしどうのこうの」動画で羽入がはにゅーんって鳴き声(?)出してたやつじゃないかな
知らんけど

「全裸身体検査」
なにか数年ぶりのときめきをおぼえた
どこを目指してたのかkwsk

「ポコラ AION 電力」
起動に何Wいるん



★★★プロバイダ
plv.jpg
あるあるな結果に
6位以降はCATV網多し

★★★使用ブラウザ
blowz.jpg
未だにIEで見てる人間がこれだけ多い事に驚き
使いづらいだろう?
そこでOPERAですよ!!!1!!

★★★使用OS
os.jpg
多分7もVistaとしてカウントしてるかな
段々増えてきた

★★★国
cotry.jpg
オーストラリアは紛れ込んだとしてもアメリカさん本気すぎだろ
…な、なんもしとらんぞ

★★★県
kennnn.jpg
むしろ逆から
徳島頑張った!まだ下には下がいる
1道1都1府1民国43県である以上6県おらん
とりあえず沖縄と香川はいなかった

そんな感じ


おまけ

ぼくのだいすきなあのこのぶろぐがみれなくなったお><
IPはじかれてるお><
ちゅっちゅしたいお><っつー糞どもはここからどうぞ

WebProxy Ver1.7.8
身元引受人

串刺す手間がはぶけるweb串っつーの、最近は便利なもんがあるんだーね
もちろん当サイトも以前よりここ経由で監視されております^^b
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


<<JH | TOP | わーお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

IE8 DION WinXP 神奈川。

IE8が6より少ないとか意外。
実はうちのレギでも結構ここ見てる人居るんだわ。
基本レギチャ流れない、ですます調ばっかりの紳士()揃いだから噂にはならないけど。

2010/06/09 17:08 | くぽ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

なにそのツモ
ちなみに麻雀は知らない

あれっすか
晒しの話題をゲーム内でしちゃうのと同じくらい触っちゃいけないふいんきっすか
mixiよりは健全だとおもうよ!

2010/06/09 22:21 | pkr [ 編集 ]


 

見たか!!はぬーん!

2010/06/10 05:26 | べる [ 編集 ]


 

えっすいません見てませんでした

2010/06/10 05:30 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

