オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/11 (Tue) r-とbn

その昔Pなんちゃらというレギオンに属していた時代がありました
当時人も多かったそのPなんちゃらというレギオンは、過疎の陰りが見えてきた月なんちゃらというレギオンと合併しました

まだカンストは数える程しかいない時代、レギ内の先行廃達はこぞってドラウプニルへと突撃します
皆もちろん目的は青いうろこ、速度武器です
ある日PなんちゃらのキュアVなんちゃらさんが愚痴を聞けと言ってきました
V「月なんちゃらから加入したヴぁなんちゃらがひどい。『青いうろこ振るな、全部俺によこせ』とか言ってくる」
なんだそりゃ
ゆとりなんてレベルじゃねーぞポルナレフのLPはもうゼロよ
ヴぁなんちゃらの言い分はこうです
ヴ「とりあえず俺が装備とってからでいいだろw集まったら後続の分ももちろん手伝うしw」
数人の月なんちゃらから来た取り巻きもそれに同調します
当時のPなんちゃらのレギマスねなんちゃらはそれに関しての愚痴やらなんやらでもうヘトヘトです
ね「レギチャとかIN時間の半分以上非表示にしてるわ…」

そして時は流れヴぁなんちゃらの装備が整いました
ヴぁなんちゃらはここでPなんちゃらを脱退し満なんちゃらへ
数人の取り巻きもそれに追随します
あれ手伝いは?

後日ヴぁなんちゃらは満なんちゃらも脱退し、Lなんちゃらというレギを立ち上げます
勧誘を繰り返し、今では有数の大手廃レギとなっています

さらに時は流れ、要塞戦についての同盟的な話がPなんちゃらにも伝わってきます
主催はLなんちゃら
指揮は当時ヴぁなんちゃら
ヴぁなんちゃらに大してアレルギー持ちが多いPなんちゃらでは、当然「ふざけんな」「あの人がいるなら自分は無理っすね」という声が多数
この話を持ってきた廃人として顔の広いVなんちゃらさんは「じゃあしょうがない角が立たないように断っとくね^^;」とのたまわります

その後VなんちゃらさんにブチギレPなんちゃらを脱退したはぬんはPなんちゃらの要塞戦方針がどうなったかは知りませんが、今そのVなんちゃらさんはヴぁなんちゃらさんの代理を名乗り要塞戦を頑張っています



この場合もちろんヴぁなんちゃらうぜーってのはありますが、それより酷いのがVなんちゃらさんだと思う
こういうのを利に目聡い姫と言うんだろうな
他にも「ヴぁなんちゃらに借金頼まれたんだけどどうしよう><」などとぬかしてみたり色々とあれがあれなVなんちゃらさんではありましたが
おまえどっちやねんと
利と天秤にかけて譲れない一線を持ってないという人物を否定できるほどの人間ではありませんが、逆に「俺の気に食わない奴が楽しんでるのが許せない」という潔いこちらの主張を振りかざしても良いのではないかと
そろそろ視界に入るだけでうざいレベルになってきたんで共有垢とか色々晒し上げ準備おk
次俺の視界に入ったら()晒すキリッ

あ、人格否定だけするのもあれなんでフォローしとくと、腕はやっぱ超一流です
空中戦でPT外部ソロの麻痺に即ピュリ飛ばせる人は他にあんまりいないとおもいます
あっあっどうしようばれちゃう
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(14) |


<<NOプロバガンダ、どう見ても勲章乞食が最底辺 | TOP | おお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Pなんちゃらはだって
姫キュアレギだもの。

あたいぬけてよかった。
姫キュア卒業。テヘヘv-16

2010/05/11 07:13 | 瓜姫 [ 編集 ]


 

色々参考になりました。
Vなんちゃらさんは頑張ってるとは思うけど、昨日の会議発言とかはちょっとひどかったと思います。

あ、ブログ面白いのでいつも見てます。
1日10回くらい更新お願いします。

2010/05/11 10:46 | 楓稀 [ 編集 ]


 

---ここまで青いうろこに突っ込みなし---

私IPPAN天族♂だけど登場人物が分からなくて悲しい

2010/05/11 11:11 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

ほー
俺は新参ものだから、ヴの人と因縁あったとか知らなかったんだけど、そんな事があったのかぁ
空気読める俺は、あまりややこしい事は聞きだしたりしません(ぁ

2010/05/11 12:12 | ダン [ 編集 ]


 

なにそれこわい
pkrそんなことしてんの!

2010/05/11 15:53 | drk [ 編集 ]


 

ご、誤植のうろこだっけ?うろおぼえらったったー
みんなさんイニシャルトークなのに誰を想定して話してんすかまったく^^;

どるくはもうおらん、おらんのや…

2010/05/11 22:20 | pkr [ 編集 ]


 

どーさん、なんでここにわいてんの!!!!

2010/05/11 22:25 | ふともも [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

Σ(゚口゚;

2010/05/11 22:48 | はにゅ~ん [ 編集 ]


 

3こめのなんちゃらから
ならんちゃにしか読めなくなってしまい全く理解できなかった。
っていうかあたし他鯖のてんぞくだった!ウッカリ

2010/05/12 01:19 | omiso [ 編集 ]


 

ならんちゃはもうおらん、おらんにゃ…

2010/05/12 01:22 | pkr [ 編集 ]


 

にゅ~ん(´゚ё゚ `)実はVなんちゃらとは犬の仲良しなんだろ

2010/05/12 02:31 | えふます [ 編集 ]


 

ここはとても亡霊の現れるいんたーねっつですね

誰が猿じゃ

2010/05/12 02:48 | pkr [ 編集 ]


 

はにゅんかわいいよはにゅん

2010/05/16 20:36 | ばみー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

記事を風化させない努力、恐れ入ります

2010/05/16 22:46 | はにゅ~ん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

