オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) Friday

たすけてください

拾ってきた武器石アクセ石を片っ端からレギ倉庫に突っ込んでたら大変なことになりました
排出されたてのカエルの卵みたいになりました
もう見たくありません
うう、良かれと思い良かれと思い;;;;;

只今ピカレスクではメンバーを募集しています
・カエルの卵とか平気な人
・ハチの巣とか平気な人
・蓮コラとか平気な人

おもな活動はレギ倉庫の掃除になると思います
よろしくお願いします



暇で暇でしょうがない、けどタイムカードは2時間前についたばかりうぇwwwという勤勉な社会の歯車のために暇つぶしサイト置いておきます
テキストサイトなのでエクセルあたりと開いておけばサボってるとは思われないので完璧
だが自営業と公務員、てめーらはダメだ

絶望の世界
鉄板

絶望の歌他
B級スプラッタ、これを真面目に批評するやつは阿呆

Not Found セカンドシーズン
NOTFOUNDという名前を知らなくても新爆と言う名前を知らなくても
2001-04-07のエントリーは誰もが知っているはず
初出はここ

電車男
すっかりスイーツに侵食された感があるもののまだ読んでないなら暇つぶしには
俺のレスでてるっていう
あれから6年、俺は一体何をしていたんだ鳥肌が立ってくるな

痴漢男
上記の二番煎じ感は免れないものの暇つbry



あと前回についたコメントサルベージしといたうろ覚えで
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(11) |


<<263 | TOP | 業務連絡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>NotFound
なにこの侍魂臭
はぬんが書いてるのかと思った

2010/04/23 22:05 | くぽ(サルベージ) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

「だわ文のキレ芸」「マシンガントーク文」をテキストサイトで実用したのここが元祖みたいなもんだから結構影響うけてるよwそもそも松本人志とかの喋りを文にしたようなものだけど

てか侍魂て…
ラーメンズ見たスイーツに「良く分からないけどエンタとかレッドカーペットみたいな感じだよね^^」言われた気分だわイラ壁、穴だらけ、蓮コラ状態、oiやめろ
「フォント弄り」はそういう独立したジャンルであってそれだけでしかないよ、行間あけてくるぞくるぞ…赤大文字どーん!ハイここ笑うとこ!もうあほかと

NFの儲ってわけじゃないけど、回りまわって「はぬんの好みは侍魂」とかなったら訴訟もんですよ?あ、頭髪に関しての呼称の件で逆提訴ですか?
ここはひとつ穏便に示談と言うことでひとつ、はい

2010/04/23 22:17 | はにゅ~ん [ 編集 ]


 

吉野家のコピペここが元だったのかー。
アクセス数異様に多いから不思議に思ってたんだわ。

言うなればオードリーとNONSTYLEみたいな関係か。スペースの使い方だけが新しかった侍魂と、キレ芸やら比喩表現やらでストイックに文章としての面白さを追求したNFと。でも笑えるテキストサイトという線引きでひっくるめて見れば大差ないっていう。
そして嫌よ嫌よも好きの内という格言からも分かる通り好きの対義語は嫌いではなく無関心であり、はぬんの部屋の壁に空いた穴の数=侍魂を意識してるけどでも素直になれないはぬんの乙女チックな恋心☆ミを表している一種のバロメーターなわけで、結局は自身で書いている「はぬんの好みは侍魂」というのが最も触れられたくない弱点である事が露呈したわけだoiこらハゲっていうな。

2010.4.24 詭弁のススメ

2010/04/24 16:41 | くぽ [ 編集 ]


 

侍の見所は黎明期のやったもんがち状態のなかで本当にやりやがったって一点だけだね
普通に嫌い、評価するなら元祖である斬鉄剣だろう
フォントいじりは逃げオチにテロップを入れる糞バラエティー並みに頭悪いきり

好みは感性の問題なんで、特にこのジャンルと音楽はいくら話しても平行線だわw

2010/04/24 18:03 | pkr [ 編集 ]


 

侍魂の前に元祖があったのかw
やべぇ奥深いやべぇ。

ってか結構意見分かれて論争になってる部分なのこれ?
テキストで笑いを取るサイトでフォント弄って視覚的に仕掛けるのが邪道ってのはわかるんだけど、「あー確かにねー」ぐらいにしか興味が湧かないw
まさに口にするだけ野暮な感性の問題だぬ。

ただNFのこのスタイルは凄い好き。
しばらく読めるサイトが出来たぜ・・・。

2010/04/24 20:38 | くぽ [ 編集 ]


 

そもそも噛み付いてる理由を分かりやすく例えますと

ボスが好きな某バンドの事で記事を書きました
コメント欄にpkrがPOPして一言残していきました

「この人たちのことは今日始めて知ったけどB’z臭がするね、J-POPという線引きでくくれば大差ないよね」

まキ       行屋
っレ       こ上
たち / ̄ ̄ ̄\ うへ
よ / _____\ぜ
:/ /     \)
:Y =≡≡)))≡=Y
 ヘ ノ・) (・丶| 久
`|6 /⌒ r( )⌒丶 し
 ヒ   `^=^′ | ぶ
 |  ∠二二丶 | り
 |  `ー―′ | に
 人   ⌒ヾ ノ :
/ \___三/\ :

ってなるだろ!?
それくらい地雷ど真ん中の例なんだわ、さむらいすぴりっつって個人的に

意見が分かれてるというか、アンチという存在を忘れないでくださいっていう
我々は常に見えない何かと戦っており、「好きだから見てるんだろ^^9m」「嫌なら見るな」は通用しません
嫌だからこそ見、触り、ふぁびょるのです
ほんとこわいですね

基本かわいいネカマで通してるんであんまりマジレスさせないよう今後よろしくお願いします

2010/04/24 21:57 | pkr [ 編集 ]


 

AAの人顔NAGEEEEEEEEE

2010/04/24 21:57 | pkr [ 編集 ]


はァう・・・気持ちィ~~ 

http://kwskkkst.net/fox/r7mx7ix
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

2010/04/24 22:00 | SHIN-1 [ 編集 ]


Re: はァう・・・気持ちィ~~ 

今まじめな話してるからあっちいっててくれるか!

2010/04/24 22:25 | はにゅ~ん [ 編集 ]


 

OK悪かった、ぽこたんが侍魂嫌いなのはよくわかった。
ついでにサムスピもNG登録しとく。完璧だ。

2010/04/24 23:21 | くぽ [ 編集 ]


 

やめろ、ナコルルは関係ないだろ

2010/04/25 00:01 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

