オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/20 (Tue) 金

まったりレギで頑張ってるのは非常に良い事ですが周りの迷惑考えないそれはまったり()であってBL対象だよ?
TAなんだからスクロぐらい食らえ

一方ピカなんちゃらでは現在レギメンを絶賛特に募集しておりますん
LV3なったからもういいんだ

emblem2.jpg

レギマント黒と白が大多数な理由がわかった気がする



大事な大事なAIONほったらかしてまでOSAKAに行ったのは別に出張ではなく人生の墓場に到達した二人を祝福しに行ってただけです
個人的にこれは「笑ってはいけない結婚式」だぞと、油断してたらやられるぞと
警戒しておったわけですが新婦は板尾の嫁ではありませんでしたし牧師も蝶野なんてことはありませんでした

ふと気が向いて祝儀分を取り戻せたら嬉しいなーとばかりに帰り道ひっさびさに打つ側としてスロ屋へ
どうせ五号機なんてショボいしなんかぱーっとでるのがいいな^^
あ、なんかスペッコよさげな新鬼武者あったお
もちろん仕様についての前知識はゼロ
台間のあれとか色々作成した気はするけど図形としてしか認識していなかったためゼロ
RODEOのエロCMだけを見ていた
仕事だからと己に言い聞かせながら見ていた

とにかく色々あって三時間で60k
これね、○GでBBひいて○Gはまり後REGとか
わしの調査によるとだーれも読まないこれすごいどうでもいい
ぼくのにっきちょうだから書いても良いんだけど正直言うと覚えてない
大事なのは連打、連打本気だしてよかったわ
ああいうの連打すれば当たるからまじで

しかし1500G浜崎あゆみ聞かせるとか気がくるっとる
やーん♪またただの自慢で更新してしまったわーチラッチラッ
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(6) |


<<ゆりかごからはかばまで | TOP | p>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メイン復旧見通し立たず。
サブPCにインスコしてみましたが、パンデモをうろうろする程度でいっぱいいっぱい。戦闘とかとても無理そう。

レギエンブレムがホワイトグリントっぽくて「あれはぬんACやってたっけ」とか思いまし ttp://acfield.fc2web.com/ac4/img/emb37.png

2010/04/20 15:19 | ぼー [ 編集 ]


 

5号機は連打を楽しむもんだってばっちゃが言ってた

2010/04/20 16:02 | LIFE [ 編集 ]


 

完成度たかい。かっこいい。うらやましい。
ぼくたちのエンブレムはシャイニング梅干しです

2010/04/20 19:04 | ホロウ [ 編集 ]


 

でもそういえばなんでホルスの目なん?
エジプト全然関係ないよ!

2010/04/20 21:58 | ぼー [ 編集 ]


 

あえ、レベル3の条件なんだっけ?

伊豆魔は天垢を持つのがデフォという流れになりました。
廃神様の仰る事にはついていけません。

2010/04/20 22:04 | くぽ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

まとめて返信するとLV3は20人+貢献20kと意外とぬるめだからパンデモでスロットでも打ってりゃええがなNoah()

ピカレスクでggった結果それっぽい書物が多数出て参りましてそれを溢れ迸るセンスでもって感じ取りつつフォトショップを立ち上げとりあえずシネマチックなフォントであえてカナ表記を大前提にフィーリングでこうなった次第でありなにやら1/64を表すヒエログリフ部分がドクロになっておるためもはやホルスっぽい目でしかないのですが正直今「ホルスの目」でwiki見てますこんばんわなお背景に見えますのはバーコードに加え「社会の歯車」的な文言でございますすなわち多方面に博識かつ厨二心を忘れないはぬんの人柄が表れているのですね今そう決めました計算どおりです

2010/04/20 22:32 | はにゅ~ん [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

