オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/13 (Tue) ↑こいつ馬鹿 こいつ最高に馬鹿↓

独断と偏見で特徴を決め付けるソードウイング男性編

信頼度 C
安定度 C 
友好度 B

総合地雷判定 極めて危険

どのネトゲにおいても必ず言える事だが「ヒューマン 男 剣士」は総じて馬鹿である
その馬鹿っぷりたるや馬鹿の極みを超越した馬鹿っぷりでそれはAIONにおいても例外ではない
基本的に何も考えていない馬鹿であり「直結」「脳筋」などのサブジャンルも多数内包する馬鹿っぷり
イケメン曲線と比例して地雷度もうなぎのぼりとなる
とは言え大抵の場合は愛すべき馬鹿であり、生温く見守ってあげる寛大さも必要

なお魔族に関しては「亜人種」に近いこともあり、一定ラインにて馬鹿キャップがかかるものと思われる
嗜好としての「ヒューマン 男 剣士」に最も近いのが天族ソード♂である
天族ソード♂で思い浮かぶ人と言えば…数人浮かべて頂ければご理解頂けただろう

全カテゴリで言える事だが「ドワーフ体系」に関してはこの限りではない



hikyou.jpg

卑怯すぎた
用を足すためリログして戻ってきたら前線がっ
みんなわしがいないとだめだなー^^;
藤木お前のが卑怯だろ名前的に考えて…とか思ってたら豚木?

屎尿用ペットボトル切らすとかありえなかった今度から気をつける

kyou.jpg

んで二等なんでかなりハードモード
ID豚は身動き取れないレベルまで肥え太ってしまったらしく鶏がらしか出てこない
ベルス来てた有象無象の赤い群れに随分謙譲した気がするな?

F規模重いので抜ける人が出てきたのに便乗し「轢き殺されるだけでぼくもAP痛いから^^;」とフロストでお座りしてようとしたら「APなんて飾り」って言うのがなんかかっこいいのでいつも事あるごとに言ってたのが裏目に出てしまい「はぬんはAP飾りなんだから来るよな」とか言われちゃって「て、てやんでえあたぼうよ!」とか強がっちゃってうう;;APは大事だよ!飾りなんかじゃないよ!

以降潜入し直し、無理ゲーから粘りに粘って少しづつ寝るのを待つ高度な作戦でAP+収支アクセ遠い
IDあった頃より稼いでるなぁ



アンシェル友の会

あんこは僕の手を離れ今大きく羽ばたきました
引き続き今日のあんこはこちらにてお楽しみください
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(6) |


<<真髄 | TOP | 森の恵み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと待てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


友の会?!!何打これはあああああああああああああああああああああああああ

2010/04/13 10:12 | 風 [ 編集 ]


 

ロテンであおられるなんて大人気やー。

おれは脳筋というより筋肉がすき。
武藤だったり三沢さんだったり、鈴木みのるだったり。

てかペットボトルの話たまにきくけど、飲むとこに入らなくないかなあれ。

2010/04/13 19:27 | Slipknot [ 編集 ]


 

名前からしてヘヴィだもんなぁ
ノアはガチだよ

てか大雑把に書くと尿道含む先端部分は誰しも「<」と「(」の中間みたいな形状なんだからあてがえば入れる必要は無いと思うの

尿道がボトル口上回るサイズならそれはもうなんというかどんまい

上の人はなんだ荒らしか

2010/04/13 22:19 | pkr [ 編集 ]


 

相変わらず面白いな?
荒らし怖いし
ペットボトルは、スポーツドリンクのげーたれいどとか入り口広くて入れやすいな?

2010/04/15 02:10 | ダン [ 編集 ]


 

はにゅーん先生リンクしませんか

2010/04/15 03:50 | 友の会 [ 編集 ]


 

壷とかどうよ
これは良いものだぞ?

はいしましょう

2010/04/15 05:09 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

