オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) たこ

天の要塞ID飽和状態のせいかユプ村防衛隊が名誉的に肥え太って非常においしいでござる
でも寄生チャント大歓喜すなあ^^@と思ったらスピキュアチャント構成でどう見てもメイン火力だった
非常に期☆待されているのがヒシヒシと伝わってくる
攻撃力430もあるまかせろー^^と思ってたらやっぱり応援してくれてるのでしょうね、「タバコは水に溶かして呑むといいよ」とかほんと愛されマウンテンチャンコやぁん♪
インサビルートにすりゃあ500余裕で超えるのにスキルが一個減るだけで全然違ってくるから不思議
天のチャント倒したらトリロアンワンドとかdropしねーかな…
もちろん公平にこちらはプラコdropしますので
ので

しかし天多すぎ天はすぐ群れるほんと天は汚い大人数

美味かったんだけど故郷フロストが襲われてるのも放ってはおけない
新・天族探知機かおあタンの悲鳴を聞いて即帰還、でもヒーローは遅れて現れないといけないので一度落下死してインタル戻ったわざとだもの
フリーだ=久々だ=なにしてた=リア充か=FuckYou死ねと羽CTも見ずに崖からずり落ちたのとはわけが違うのだよ

紫3でcc地獄そして火力がいないぼすけて状態からさらに相手キュアが合流したのでこちらも火力入れてやったりやられたりしてたら魔の数が素敵なことに

まじ魔多すぎ魔はすぐ群れるほんと魔はbutもちろん奇麗な大人数^^

あとなんか逃げに転じてから、華麗にmobを回避しもって走りつつそのまま回線落ちスピタク逃げしてるチンカスだかマンカスだか知らないけどLeiとかいうのが居たのでせっかくふるぼっきしてたのが中折れしてるハナクソがいました、あ?Leiさんディスってるやつはおれがでていってやっつけるけど?
よっしゃ今からやるぞー!って時に、強制合流のため既に見つかって追われてる人のスピタク合流は何度かやったことあるかな、PVの区切りはどちらかの死亡でつけたいので一戦闘が終わってないのに先に死に戻ったスピに呼んでもらうってのは流石に無いけどこれは所詮Mr.メクソ(イケメン24歳)がMr.ハナクソ(ブサメン38歳)に「今日もご機嫌だなHAHAHA!」程度の話
でもやっぱりペナがいやならドレドで引きこもってろくずってはぬーんが言ってたうはwwwまるでブレてねえwwww



Msつながりでテスタロッサってのがすごい足速いらしいです
疾走+チャージでスペルに追いつけない
さすがすーぱーかーだな!
見かけたらSA☆TU☆EIしてみよっと



フィアで壁際に追い込んだ敵を殴るときは壁側に走りながらでも移動効果乗るのかな
でもそれやると何故か「位置が位置が」になって悲しい事が多い
しょうがないので棒立ちしつつ丁寧にMC狙うんだけど失敗したときの通常攻撃の間がまたとてつもなく悲しい
待ってちょっと待ってこれは違うのとかアタフタしつつさらに勇気スクロ忘れてる事にも気づく
悲しい



わしの目が光ってるうちはフロスト前での馴れ合いは許さんぞー!
低レベルだろうが露天開いた瞬間潰す勢いで殴りかかるぞー!
nareai.jpg

この後(魔軍 エリート 三等兵 リージャネア)スタッフがおいしく頂きました
上手い事ゆーたったwwwwwwwwとおもたら実は~ワンドだったしね



ほらあの!
なんだっけ!
な!
パンドラなんとか!
第二回PJCとかやってたみたいで!
優勝パルチだとさ
いつから演習にフォース投入できるようになったんだろうってか固定クランになってたんですね
シエル魔のパルチいつのまにか消えてたなぁ

あとこれなんか流行ってるみたい
Pandorasaga戦史
うん?wって部分も多々ありはするものの素晴らしい事情通っぷりではなかろうかこれは良いキリッ
なんだー?ランチさん三国で頑張ってたってことかそのモチベはどこから
あと去年のPJC予選、帝国談合首謀者として当blogにリークされてたのは御隠居でした
あ、もうどうでもいいすか
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(9) |


<<いまこそ | TOP | You only get one shot at fame.>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はどうも^^

回線落ちじゃなくてスピに召喚してもらって逃げただけですよ

2010/04/07 14:03 | Lei [ 編集 ]


 

今はちんksなのかまんksなのかの話であってそんな話はしてないでしょ

でも実は最初からそうなんじゃないかなーとは思ってたわ( ^ν^ )

2010/04/07 15:39 | hn-n [ 編集 ]


 

移動速度チートあんのかなぁ。
こっちもソードやってた頃、シールドとタイマンになって勝てそうもないからチャージで逃げたら相手もチャージで追って来て、チャージ切れた後もこちらの倍速ぐらいで動き続けてる奴がいたわ。
謎です。

パンドラのそのブログ、今までの経緯を保存してる誰かが居たってことかね?
さすがパンドラ民のキモさは格が違った。

2010/04/08 01:13 | くぽ [ 編集 ]


 

某姫さんのポエムとかリークしてあげたほうがいいかな
出会わなければよかったの;;?

2010/04/08 01:16 | hn-n [ 編集 ]


 

まーたーふーとーるーwwwwwwwwwwww

露店開きながら熟読しちまったよ。
「全力で釣堀を作りました」って感じのブログだな。
〇〇史としてまとめるなら真実っぽい事だけを書けばいいのに私感混ぜちゃだめだー。

RvRでここまで熱くなれるのもすごいなと。

2010/04/08 02:34 | くぽ [ 編集 ]


 

私情含めて「1PC」を取り上げてるのが話題になる理由でもあるのかね
元はアールマティってのが作ってたらしいけど名前しかしらん

2010/04/08 06:50 | pkr [ 編集 ]


 

ホロウs
対人とヘイト管理に萎えて戻ろうとするが200M分の装備をモンクにパクられAIONに定住
今は武器も+9麻痺になり対人もまぁまぁ楽しめるようになったようだ

2010/04/09 18:54 | ホロウ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

pkら「リトル装備とかまとめて燃えればいい」

2010/04/09 22:59 | pkr [ 編集 ]


 

>>ホロウ
ここだけの話、AIONはTA職やるよりCC職やったほうが絶対楽しい。
スペル、スピ、ボウ。装備があるならソード。
さぁ選ぶニダ。

2010/04/11 01:06 | くぽ(ろべるた) [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

