オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/11 (Sun) ランダム詩人~今更古式~

リアルの話なんてどうでもいいとは思うんですがコレだけは言わせてください
今日で17連勤だと言うことだけ言わせてください
とっくの昔に年が明けていることにも薄々気づいてはいますが認めたくありません



ランダム演習ようやく7kポイント
7.5k交換アイテムが来る以前無駄にベルトだのリングだの取りまくってなければ今頃はぁああ
なんだろうね、とりあえず隼ネックレス取ろうか
数十回目のステ振りなおしでちょっとだけ速さが足りないし
あと気絶耐性をageまくってみましたがこれかなり素敵
フェイタルだのスタンハンマー&ブロウだの食らってもかなり気絶しなくなりました
フェイタルなんか当たれば痛いのは痛いんだけどね
気絶さえしなければ生きていられる性能の職だしおkkk
気絶耐性ってのが気絶からの復帰時間に影響してるかどうかは知りませんが、体感で早い気がします、体力ほぼ初期なのに
フェイタル→ごにょごにょ→バッシュ←この辺りのハメになる気絶効果回避してるから早く感じるだけかもしれないけど、個人的にはかなり満足な仕上がりになりました
これに人間様の適応能力でも付加すれば俺TUEEEEできるんだろうけどなんだか愛せなさそうなので却下

デバフのお話
ランダム演習でデバフ食らっても解除要求したことは多分一度もありません
手抜きとかじゃなくてパッドプレイヤー的にキーボードとの距離がだね
それはもうウブな中学生が初恋のあの子に感じる距離並みであって思わずスタート→アクセサリ→メモ帳→届け僕の思い的な自作の詩作成→あまつさえ鼻唄で作曲→お前演習中になにやってんだbakaahoasobijaneenda→あれ、これまがりなりにも公式登録されてるファンサイト的にアウトっぽいな→まぁいいやという流れもいたしかたないわけです
j3デバフに関しては良い時代になったもので、ちゃんと「悪い効果を優先表示」してる人がいれば直してくれるんで有難いものです
それでも解除が飛んでこない時はなにかしら理由があるんだろうと諦めてます
きっと敵アサと待て待てアハハーな感じなんでしょう
後衛放置で飛び出しまくってていつもすいませんねほんと
と言うわけで、基本的には寝てしまったらもうありがたくフルタイム熟睡させていただく所存でございます



1万P溜めたら俺…カラミティで演習行くんだ…
wiz系以外ではすべて演習やってみたことあるんですが多分ロアが一番楽
ジェスターの方が熟練的に効能はすごいんでしょうけど、食らう側からしたらカラミのでも十分発狂できるんだよこの野郎Fack、ohなんたらかんたら課金馬っつーLPタンクもでかい
グラ、ナイトほどじゃないけどマナポ飲むとアサもお金かかるしねえ
ちなみに昔プリでも参加してみたことあるんですが全くダメでした
びっくりするくらいダメでした
当時のエジェに追い掛け回されるわブロッキングの範囲から逃げ出すわ自己ヒールも止められるわ
対人におけるヒーラーの位置取りってのがサッパリ
どうやらタフガイにも愛想を尽かされてたようです
でもやっぱりメイン職の方が楽しそうだなぁ



pig.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
帝国ハインディングス、王国本陣に攻め込むも肉一丁(39g)しか無かったでござるの巻
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


<<全てのRPGを過去にする | TOP | キーワード:ポコラ 抽出レス数:8>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カラミだよカラミ、早く仕上げてじゃっくざりっぱー騎兵部隊でそれはもう妖艶な熟女の如くぇりたん顔負けな感じで絡みに行くんだよ、カラミとプレ出たー!!で奥の細道抜けて王国とロマンを語りながらヴァルハラでFuuuuuuuckしてやるんだよとっととレベル上げやがれオラオラどちくしょう


2009/01/11 13:45 | ろべ [ 編集 ]


 

多分ロマンを語る時点で全滅するような
クラメンIN率激減&INしてる人間はPK飽き飽き状態でクラン名誉全然増えないんだけどボスちょっと100人くらい屠ってきて

2009/01/11 16:31 | ポコラ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

