オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) なんだっけ

drdg3.jpg

あードレドなー
ひっさびさドレド
なんか一時半とかにもかかわらずチャント募集してたので「マウンテンウホ?」と問い合わせたところ「おk」とのことだったので行ってきた

メン「クイックPTこい!」

だが天固定もしくはレギPTを引く事にかけては定評のあるはぬーんがそうはさせない
へいMs一丁お待ち

俺マウンテンだし!とソードにでもなったつもりで走り回ってたのですが、ちょっとソードより先に突っ込んでたのがやばかったらしく中盤すんごい勢いで死んでました
我慢と言う言葉を知っている大人ではありますが、実践するには多少難度が高いのをぐっとこらえぐるぐるオンラインしてたら勝ってました

ゲイルあり、館長前で倒して即館長入ったのに30%で接近ログ*4とかほんとボウちびるわ




h7.jpg
だが誰もいなかった

露天会話とか手馴れてないんでごそごそしてたら帰られてたよ?





以下ハイパー一人反省会タイム

h1.jpg

なんかきたー!
とりあえずの条件反射NOUKINストクラ&マウンテンクラッシュ
もちろんフォーカスある無しは未☆確認
流石だぜ

うおここでフォーカスか
ぼけーっと画面中ウインドウ開いてるところに来られたので閉じるのに必死だったのが功を奏したへへ

ブッシュレジで刻印されつつ逃げながら殴り
距離をとりつつストクラCT明けで即☆発射
もちろん衝撃スクロ?未☆確認

h2.jpg

ダメージは出なかったもののスタンしてるのを良い事に殴る蹴る
うんいいぞ、かっこいい
今何秒?三秒くらい?リカスペはいる?
あわあわアビポ飲まれた
いてえなんかいてえ

h3.jpg

どんどん刻印を刻まれてゆく
ここで思い出したかのようにこちらフォーカスはいりました
忘れてたわけじゃないよ
忘れてただけ

あ、浮きましたね
リカスペ残ってて九死に一生ですよこれ
なんだ素晴らしい判断力だったのか流石だぜ

浮いてるこっちからみるとすんげー遠距離に位置ずれして見えたのでサドン背後判定じゃないのかこれ
計算通りだわ

はいストクラCT戻りました
もちろん即発射
マウンテンも即発射
どーんどーん

よく見るとLP結構やばい
ははは、死にそうでござる(苦笑)
あわててクイック&バリアうおう

h4.jpg

最上級、リカスペ、ヒール、ガットリバース()
これはひどいチャントひどい
すっかり上機嫌で足止めて殴り合ってますね

h5.jpg

おっとフォーカス
だがもちろん見てません
シューティングスターなんちゃらが尊い犠牲になりました
結果オーライという言葉が大好きです

ストクラwwwwストクラwwww
回転と相殺お見合いですね
結果オーライ極まりないですね

だがしかしストクラは4秒!
先に復帰したので殴りかかります
はい転倒はいったー!!!

h6.jpg

びしーばしー
あれ、まだ死んでくれません
これは困った
さすがプラコ+0、なんともないぜ(相手が)
転倒してるときくらいMCすればよかったとかそんなはずはない

あー起きちゃった
もちろん相手距離とります
しかしここで華麗にマウンテンさんがピコーン
死wwwwねwwww
800…
おっとストクラさん!!1!!
どーん

うむ、完璧だった
反省すべき点など何一つなかった
運だけで生きてきた人間が本気出すとこうなる!
センスに満ち溢れてるとも言う

ちなみに取得APからうお将校かよと気づいたのは今です
たった今しがたです



さらに猛省する者たち

ラミID覚醒神長討伐後に一人落ちる
ああんとおもいつつ箱全部開ける
ラス箱も開けちゃう
落ちてるとルート発生しないんすね
申し訳ない申し訳ない
そういう時に限って出てくる空気読み力半端じゃないユニアクセ
待つのか?待つのか?
誰か「五分ほどで消えるんじゃないっけ」
そうなのか?とるのか?とるぞ?
チーン

後からあの箱は開けても20分程残ると聞きました
情弱乙!!

ちなみにユニはきませんでした
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


<<ここが最後尾です | TOP | サイコパス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アースプロミスちゃんと使ってるかえ?
あれやられると少なくともソードは発狂するぜ。
ずっと攻撃速度3.2wwwwwどうすんのwwwwwwwww

チャントに勝てないクソードより。

2010/03/23 18:52 | くぽ [ 編集 ]


 

オードの名産地に行くため崖から飛び降りようと思っていたのですが、はにゅーんさんを見つけてつい!
これははにゅーんさんとの初のタイマンチャンス!と思いハイド解いたところ思いがけない超反応で攻撃されて焦りました!
終わった後はにゅーんさんが私のお墓の前に立ってたので、露店出すのかと待っていたのですが、なかなか出ないのでフロストキスク戻ってリベンジ!と意気揚々と(ハイドで)現場に戻ったのですがそこにはにゅーんさんの姿はなくがっかり。
はにゅーんさんと会う前にアールキナでオードとってたのですが、はにゅーんさんももしや宮殿にいたのですか~?

2010/03/23 19:27 | ひったー [ 編集 ]


 

アースはコンデム上書きとかで色々微妙なんでSCにもはいってn・・

位置 ひったー連発されてたんでいったのよ
あれ、いねえ
しょうがないからドゴル見に来たらあれいねえ
IDPTはいってメンツそろうのボケーっとまってたらわーなんかきたー

2010/03/23 20:32 | pkr [ 編集 ]


 

位置 ひったー(゚0゚)
パンドラで成し得なかったネームド通報を達成していたとは~うれしい!

2010/03/23 21:56 | ひったー [ 編集 ]


 

今度からハイド禁止な

2010/03/25 09:41 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

