オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/20 (Sat) 俺の屍の上に座るな

「AION ノーイ」で検索して来る人が日々増えています
また彼は何処かで誰かにご迷惑をかけているのでしょうか
将校LAを精霊にとられやり場の無い怒りを再び将校にぶつけるもまたまた精霊にLA持ってかれてたりするんでしょうか
心配です



我慢できなかった
わしがマウンテンウイング
レイジありで500ぎりしか攻撃力の無いマウンテンウイングっぽいなにか
唸る相棒はプラコワンド+0
クリ600でなんとか誤魔化そうとしてる山未満丘以上
丘、ヒル、ヒルズウイング

あああああ、おもしろいわこれ
「殺せる」って素晴らしい
PV攻撃補正アクセ一個も無いので1700ダメくらいが上限だけどなにより手数が増えるってのがでかい

ゆとりっぽく文句つけるとウインドブレスは詠唱無しにしろ、とかガットリバースの存在意義ってなに、とか色々あるんですがインビン型とまるっきり別の職になっちまっておもしれー

で、こうなると攻撃力が気になりだしてやっぱり良い武器が欲しいわけで
良い武器はIDで出るわけで
ID行く為にはインビンに戻さないといけないわけで
スティグマ総付け替えするとなんか結構使ったような
3k個もって良く見ず連打したんで定かではないんですが
適当に生きすぎてる木がしてきたので今度は良く見ときます



顔真っ赤で石蘇生するのはいいんだがPOTCTとか見よう
ていうかはなから抵抗装備でふーこん発動忘れてなかったら殺せてたろ
まじnooobだな^^9m

はにゅーん…

悔しいからユプ村いったら数ゲーなんだな
よろしい、ならば戦争だ
ぼっこぼこにしてやろう
わし以外の誰かが!

イノシシ7匹+スピ様をインタルに放ってきてやったわふははは
わしを顔真っ赤にするとどうなるか思い知るがいいぞ
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


<<158479 | TOP | 罪状:俺の機嫌を損ねた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

PKだとやっぱマウンテンなのかなー。
インスピ、ライフ、プロポジ、インビン無しで火力足りるのかどうか不安。
マントラ意識して戦った事ないけどさ()

2010/03/20 20:21 | くぽ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

インビンはレイジで補える
PTメンへの供給火力が減るけども、味方が廃装備orマウンテンウイングが廃装備ならインビンPTと大して変わらない火力だったり

リカスペはいれるとして残り1枠を、スピスマ、プロポジ、ライフ、インスピが奪い合う
ペアとかで生存あげたいならライフ
かろうじてPT枠確保したいならインスピ
手数脳筋になりたいならスピスマ
装備依存で火力十分ならプロポジ無双

いまんとこはインスピだぁな
きっとリカスペ切りのガットリバアアアアアアス頼みでスピスマ&プロポジがさいきょう!

2010/03/20 21:40 | はにゅ~ん [ 編集 ]


 

名誉毀損で訴えますね。

流石にリカバリー切りはないんじゃないか?

2010/03/21 10:10 | 某 [ 編集 ]


 

カーテンは?
気絶解除きちゃうしスピスマの活きる場面減るような?

2010/03/22 00:21 | くぽ [ 編集 ]


 

廃装備きわまって「俺はちょっとヒールができる劣化ソードだ!」ってレベルになればあるいは…

カーテンは廉価版がスキルである
いれたところでCT一緒
ソードにも50スキルでそういうのあるじゃろ

スピスマは近接ストクラからの繋ぎでワンセットのつもりで連打してっから衝撃解除よりは早く入ると…思う…

2010/03/22 01:11 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

