オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/07 (Sun) (´・ω・`) (`・ω・´)(`・ω・´;)(´・д・`)(´-ω-`)(´;ω;`)( ´`ω´)(*´・Д・)(`ω´*)( ´ω`)(`・ω´・)

うーんうーん
ID道中だとインビンは確定、あとはビクトリーがベターでクレバー安定って感じと習って50なんだけど
これアキュレイトのがよくない?
攻撃力20あげて平均ダメあげるよりクリ45あげたほうがいいような気がするんだけど
自分がシャドウの時はアキュのが良かったなぁ
全身攻撃石で素クリ370とかなのに道中までクリスクロ飲むとかやなこったい
ライト層だとアキュが好まれて毎日がエブリデイな廃人ニートミス忙しい青年実業家にはビクが好まれるということなのだろうか
ダメージ計算式見て考えるふりしてみたけどさっぱりわかりません
直感だけで生きてきたツケがこういうところに出てきます

というわけでアンケート
でも「コメ残してね^^」とか言うと必死なmixi会員みたいでぃゃん
フォーム的なあれをハゲが一晩で作ってくれると思うのでそれまではテレパシーで受け付けます
びびびっとお願いします

対人だとスプリント確定、俺用アキュレイト&俺用シールド
これでもかと少人数な事が多いので堂々とインビンログ垂れ流すのなんか嫌やこわい



今のところ
ビクのがいい*5人
アキュのがいい*3人
はぬーんがいればそれでいい///*1人です
また自演ですねみっともない



rant.jpg
誰なのランティスひっかけたの誰なの
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(8) |


<<ヌーブくん | TOP | ふんが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

狩りではアキュ、クレバ、インビン。ビクトリでもいいけどそんなん気にする人とは組まない(キリッ
むしろ道中ずっとフルスクロとか勝手にやってろレベル。
PKではスプリントとアキュあれば後はどうでも。っていうかマントラ意識してたら動けない(´・ω・`)

アキュ、ビクトリ、インビンでPOTガブ飲みしろって前衛がたまにいるらしい。コワイネ。

2010/03/06 23:43 | くぽ [ 編集 ]


 

マジカルアドバ・・・いやなんでもない

2010/03/07 00:28 | 某 [ 編集 ]


 

ごめん。マントラみてない(´・ω・`)

2010/03/07 03:55 | ホロウ [ 編集 ]


 

----ここまでnoob----

2010/03/07 04:13 | pkr [ 編集 ]


 

らんてぃすつるのとくいです。

2010/03/08 02:18 | りおん [ 編集 ]


 

ててんっはしおんくんだけど、しおんくんひいてたとしてもわしが感知内にストクラうってた(`・ω´・;)

2010/03/08 07:49 | pkr [ 編集 ]


 

道中:アキュ、クレバ、インビン
本番:アキュ、ブースト、インビン

2010/03/08 19:40 | hiisu [ 編集 ]


 

当店では本番行為はお断りさせて頂いております

2010/03/09 04:26 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

