オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) 位置 クレス

わしが無所属八等チャント
どう見てもBOTですが結構反撃します
50ELっぽい服きてるので襲うのはやめたほうがいいとおもいます
こんなに光ってるんだから結構強いはずです
奇襲とかやめてください

thx
APまでひっぺがさせてもらった方のリアルオンラインでのご多幸とあともげろ
PLの一部除くみなさんあともげろ

今んとこ要塞戦出ない人間的にレギ所属のメリットが特にないのでしばらく無所属で行こうかと
効率厨の本領発揮してやんお
ドレドとかやる気満々の相手が軒並み登録し終わる開放後30分あたりの半固定一部補充的な野良募集が狙い目だって聞きましたプロから聞きました



魔界の業者アイドル源氏物語さんの「位置」に釣られていってみるとここ数日よく見るPT発見
あれキュアの人もうちょいヒールしよう?
キュア2なのに遅れたやつからチャントとスピの非力コンビあと業者シャドウに食われていくとかもったいない
ていうかフルPTなのに半数以下からなぜ逃げるのすっごい足早い
地形的に誘ってるわけでもないNPCもいない、1.2回調子こいて突っ込んだら普通にこっちタコられたのに次もまたガン逃げとか不可思議
ああ「あいつらクレス使ってMPKしてきやがる!」ですかごめんなさい
ていうか五分以内に来てくださいよ毎回バリア張れるどころかゲイル打てますってレベルでお茶会の時間長いんすよほんとこっちニンジン食ってるんすよ天と違ってめちゃ高価なんですわいやこっちの都合ですけどすごいわがままなのは重々承知なんですが来たらなるべくNPC感知しないようにしますんでお願いしますよそしてさっさと殺されてすばやく戻ってきてまた殺されてくれると助かります何様だよお前って言われるとはにゅーん様だよと胸を張って答える事しか今の僕にはできないんですけど源氏物語は勝手についてきます味方のリストレイン剥がすのが上手いです

krs.jpg
がおー!



dun.jpg
もげろリストランキング上位入りおめでとう
アヌ装備でて「もう持ってる^^;」とか良くないとおもうな!
顔真っ赤になるな!
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


<<あけおめ | TOP | HIT数を二桁にしちゃったのは会社と自宅から二度見してしまった我輩の責任であり面目ございません>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はにゅーんさまがいなければどれどぎおんでまけてましたありがとう

2010/03/02 19:19 | hiisu [ 編集 ]


 

二月末くらいにボコられた相手のblog見てたらSSがあって「余裕だったけどまぁキュアのリザ反応は早かった」みたいに書かれてたけどそれ蘇生俺なんだよねとか思いつつさすがザフィエルウイング性能任せでなにも見てねーなとか負け惜しむはぬーんですがどういたしまして

2010/03/03 03:43 | pkr [ 編集 ]


 

今度一緒にポエタAとか行こうな^^
4箇所ユニある割にはポエタやっと10回くらいしか行ってないんだがなぁ
しかし、アヌハルト はにゅーん ウイング装備って一つも見たことありませんよ?

2010/03/03 04:54 | ダン [ 編集 ]


 

りょうてのゆびでかぞえたりないくらいにはぽえたいってますが、すぴぼうぐとかいっかいもみたことがありません
だんもげろ

2010/03/03 05:39 | ぼー [ 編集 ]


 

からっぽえた!からっぽえた!しね!
まぁアヌ装備とったとこで攻撃魔石詰めて遊ぶくらいしかないんだが

2010/03/04 05:59 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

