オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) HIT数を二桁にしちゃったのは会社と自宅から二度見してしまった我輩の責任であり面目ございません

Aion0153.jpg
誘われポエタB間違い探し

かしこいはにゅーんはテレパシーにたどり着いた時点で気づきました
これはわしがヒーラーだと気づきました
少し遅かったです
でもなんとかなるもんです
必須職だとおもってたキュアの諸君ざまあ!

ド廃含む4人PTでなら行った事はあったけどフルPTでもなんとかなるんだなぁ
いっぱいダンゴムシ見た気はするけどなぁ
チャントは人が増えるほどにヒーラーとしての価値は下がるのです



某さんがインタルフォースに拉致ってくれたのですがVCフォース
非接続者としては空気読み力をためされるやっかいな職場でしたがそこははぬーん、持ち前のコミュ力で事なきを得ました
得たとおもいます
得たはずです
「こいつなにやってんの^^;」とかは言われてないです
きぼうてきかんそくです

まぁフォースはすぐ終わったんだけどね
そこは若い二人の事、これで満足できるはずがない
デートですよキャッキャウフウhペアですよそして色々やらかすんですよ
一等含む三人に勝てる状態で落ちましたからね
高台からぽーんですからね
孤立したノーイさん逆鱗ですよ
正直すまんかった
憤怒の某さんより今日中に反省文原稿用紙5枚にまとめて提出と仰せつかったので頑張ってみようと思います

122.jpg
70kill(除くBOT)
平日にしては出てきてくれた方じゃなかろうか
死にすぎでAP+4k
一等クエちょっと進む

今日は会心の勝利が少なかった気がする
ていうか最後チャントスピvsソードシャドウの同数で負けたのでもう全部忘れた
わりと真っ赤
他にも高等級を逃がしたり凡ミスしたり
あと逃げゲーが苦手
アサ時代からして引かず媚びず省みなかった人間が引いて立て直すってのは難しいなー?
貪欲さ!ハングリー!ってやつですかがんばろう

ペアだと五人くらいを無理ゲーギリギリからフィアゲーひゃっほう!で蹴散らすと楽しいんだけど
付き合ってくれるDD募集です
できればソードで
願わくばザフィエルウイングで
ぶっちゃけると毎日がエブリデイで

booooo.jpg
1ミスが二時間の説教に繋がりますので気をつけましょう
パンデモの階段で正座ですからね
角が脛に当たるように斜めに
これでもかと臍を見せ付けられます
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(6) |


<<位置 クレス | TOP | ワーイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

過去記事読ませていただきました。
はにゅーんさんのレベリングすさまじいですね・・・。
現在36チャントなのですが、30レアドラコワンドでコイン武器までのつなぎの武器がなくちょっと狩りがしんどくなってきました。Lv37~46までは何の武器を使われてましたか?
それと、40からのソロ狩りはやっぱりアビスでしてるときが多かったですか?

2010/02/27 14:03 | シエル魔チャント [ 編集 ]


 

30~44 シャイニんgセレスチャルドラゴンワンド
44~46 あーるきなせぷたー
46~ぷらこ

多少弱くても速度最強だとおもうんだ・・

40↑アビスは東西シエルでNPC狩くらいですねえXPと金策も兼ねてわりと幸せでs
早くカンストしていそがしいらいふを!

なおこれはもちろん自演です

2010/02/27 15:25 | pkr [ 編集 ]


 

過去記事読ませていただきました。
はにゅーんさんのPKすさまじいですね・・・。
現在50ソードなのですが、シャイニングドゴールスピアでボスドロップユニまでのつなぎの武器がなくちょっとPKがしんどくなってきました。ボスユニ武器までは何の武器を使われてましたか?コインワンドですねわかります。
それと、50からのソロPKはやっぱり負け前提でしてるときが多かったですか?

2010/02/27 18:07 | くぽ [ 編集 ]


 

もうプラコ+10にしてやろうかなとか・・・
ソロPKとかひいいい><
どう考えてもkill取るのだるい
いっても二時間うろついてソロでいたシールド1、キュア1とかもうね
レザーはわりといけるけどあいつら逃げ足はやいね
マウンテンルートにしたら楽だろうけど@200kAPくらいいる困る

ちなみにこれは荒らしですね

2010/02/27 21:43 | pkr [ 編集 ]


 

20~34 レアスタッフ+10
34~46 アンドハスタッフ+10
46~48 プラコ ←今ここ

34~44は神殿+しえるNPC狩り
44からふーこん石ON、疾走ONでヴァンパイア

で狩り。
速度最強だけど、BOTいない、対抗いないのもポイント

2010/03/01 10:50 | hiisu [ 編集 ]


 

30~40 30レア速度ワンド+10
40~46 40レジェ速度ワンド+10 ←今ここ
46~  プラコ予定

40レジェコスパよすぎ

2010/03/01 14:19 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

