オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/11 (Fri) 冬のボーナスはwebmoneyでの支給となります

カイモガチャキター

一回200円
パンドラより安いから神!

神石とか
パンドラみたいにそもそもゲーム内では入手不可のキチ性能じゃないから神!

ユニ武器とかラインナップに実装しない限りはいいんじゃね^-^
ちょっと回してみようかな^@^

↑昨日の夜

↓今

ユニ武器とか全力でまわすzzzzzzzzzー^^!!

ぶれてねえ
ぶれてねえ



課金廃はじまったな
でもこのゲームのデザインだとまだまだニートつえーわ
製作ユニよりもNMDropユニ、AP装備の方がSET効果等で性能に軍配があがることを考えると、NM張り付き&CT全開ID周回できるニートの方が装備的にはすごい
ああでもディヴァ装備は増えそうだな

APアイテムも公式RMTラインナップにあるっちゃあるけど、流石に全身アビス装備にできるまでパールガチャ連打する人間は怖い、そこまでするんならもう君さいきょうでいいよ

装備的に限りなくガチニート廃≧課金廃には近づけるだろうけどそこから先は時間がモノを言う
わかりやすくいうとポエタ&上層IDを回った回数がうおおおお連れていけええ
パンドラみたくアイテム課金ありきのデザインだと、ガチャ1等出された日にゃあ未開でいくらS3ベルト()出そうと如何ともし難い貧富の差が出るけどね

それでも己と≧の状態に追いつかれる事にすら嫌気がさす先行してないと気がすまないエリートニート様(ヒーロー級)は、急にリアルが忙しくなって()やめるんでしょうかね
ニートがんばれニートまけんなニート
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


<<sだ | TOP | ppppp>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

厨二神ポコエルの怒りをかうとは愚かなり廃ニートよ

2009/12/12 16:20 | 名無し@外へ出ろ [ 編集 ]


 

きれてないすよ
サブLV40がBOTと潜入PTの轢き殺しでにっちもさっちもいかないからてキレてないすよ

2009/12/12 23:03 | pkr [ 編集 ]


 

最近ちょこちょこ見かけますが
カンストしてないポコラさんはポコラさんじゃありません!はやくカンストしてください!

2009/12/17 02:45 | フリー [ 編集 ]


 

お魔お魔お前がじゃまするから><><><<>

2009/12/17 04:58 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

