オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) 毒素一斉放出中

不定期連載
悪魔のネットゲーム用語辞典
「ひ」より

姫(名)―ひめ

中の人の性別はさておき、ゲーム内にて我を振りかざすお姫様的キャラの総称
良くも悪くも「姫」として扱われ、事実多少なりともチヤホヤされていないと成り立たない性質上、概ね回復職、またはそれに順ずる必須職であることが多い
己の職の希少価値の高さを免罪符とした言動が見受けられる

余談ではあるが、某ネカマが「新ジャンル:姫アサシン」を立ち上げた際の叩かれっぷりは尋常ではなかったという



天然ってのは恐ろしい
ボケの方じゃなく素材的な
厳密には「天性」と言ったほうがよろしいか

姫たる天性を持った人間と周囲の環境が揃った時に爆誕してしまうのが「天然姫」
分かりやすく言うと「天性の姫+環境=名古屋る姫」
うわこわい
さいきょう

べつに装備を貢がせるわけでもない
製作依頼してシャイニングしないと手首切っちゃうわけでもない
いい子いい子に見えるその実、ここぞという時に自分が有利になるよう本能レベルの無意識なのかそれとも自覚してなのか、基本的に誰からも文句言われない程度にほんのちょっとだけ手心を加える腹黒さ
普段の立ち居振る舞いにより免罪符を二枚三枚用意しての事だから誰も何も言えん罠

姫!さては床上手でござるな!

良い悪いの話じゃーございません
観察日記です



Aion0099.jpg

ブレない、あたし。
真っ直ぐCYU-NI WAY
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


<<へいたくしー | TOP | うおおおおおお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えー、前のシルクハットの方がよかった(´・ω・`)
課金羽、買おうかと思ったけど紫が気に入らなくてやめたー。
天の羽はかっこいいのにな・・・w

2009/11/02 00:33 | ソードメン@40歳 [ 編集 ]


 

だってガイアが

2009/11/02 00:51 | ガイア [ 編集 ]


 

俺にもっと輝けと囁いている。

2009/11/06 00:07 | ソードメン@40歳 [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

