オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) うおおおおおお


PC、電源orグラボ周りの初期不良っぽく工場へ返送
現状モニタがでっかくなっただけです
ばーかばーか



ドレドギオン
つまんない
PvPvEなるシステムがすでに破綻してるわ
Pvやりたい人間、よくわからないけどAPおいしいんでしょ?な人間、どちらの需要も満たせてない

こっちは対人やりたい人間なので、野良は以前にも書いたように対人思考以前の人間がまだまだ紛れるのでどうしようもない
じゃあレギでいこう、ところがこれもつまらない
レギで行く時は偵察&メンツによってはリーダー(PV時のマーキング)やらされる関係上、相手状況を鑑みて「次はどこそこへ」的な指示も求められるわけで
ちょーめんどくさーい;;

敵が北側、自陣南スタート
敵、スタート直後のこちら側第一スルカナ強襲
スルカナゲーで一歩リードされる
その後各自陣地を艦長室へ進行
火力に勝る敵の進行の方が早い
敵、北側降下スルカナ無視で次の部屋、さらに捕虜室へ
こちらは南降下スルカナスルーして次の部屋の処理がようやく終わるあたり
ポコリ「北降下スルカナ取ろうぜ、北にまわって第一降下へ」

これに反応できない
「次どうしよう」とかいっちゃう始末
いちいち「敵の進行早いし点差もついてるし一個でも敵陣のスルカナ取ってから自陣やろうぜ、出会ったところでどこかで勝たないとどうせ負けるしね。今なら敵mob抱えてるからすぐスルカナとって戻ればおk、南から行くとmob処理で時間食って大変だからすでに掃除終わってる北にまわってねスピード勝負だからスクロガブってダッシュで来てね」って1から10まで懇切丁寧に言わないとだめなのかそうなのか
あーだこうだと装備揃えて廃装備になっても頭つかわんと勝てるものも勝てないとおもうのガチPvしてくれるNOUKIN★PTばっかじゃないんだから
「どうしましょう^^」
「おまかせします^^」
は野良でやれ

あげくの果てには負け確定点差、残り1分
敵が艦長叩いてるログ
味方分散中、敵の近くに味方シャドウ二人

ポコリ「二人で1killでもとろうぜwwwww」
味方シャドウ「いや無駄死にになるしポイント減るだけだよ」

糞ポイント厨うぜえええ
下のSSでもわかりますがmob叩かない、スルカナ取る時近くにいない偵察&PV専門の人間は、PTメンと比べて大幅にポイントが少ないです
はいはいそのご立派な火力は龍族専用ですかもうAPが欲しいだけなら上層要塞IDでアビューズでもしてろksgと思ってしまうのもやむをえないわけで

あとあといくら移動が早いシャドウとはいえハイド状態で20%速度落ちてるにもかかわらず、そのシャドウに大幅に遅れをとる後衛とか
チャット見るのは大前提だけど「ソロってバフったらGO」程度の発言は出してるんだからあとは画面でキャラが進みだしたのくらい見てろよと
PTが伸びきってても待つ気にもならんわ

ここまで書いて思ったけど期待しすぎだなこれは
レギといっても意思疎通が完璧な少数レギなわけじゃないし対人思考でもないし俺は一体何を言っているんd
所詮こんなもんと一歩引いてやるのが精神衛生上よろしいと思いましたまる
そもそも「一定以上の技量を持った「他人」との突発発生的な阿吽の連携」にカタルシスを覚える協調性の無い人間には色々向いてなかった



ある日のドレドギオン
ホロウさん、お会いできませんのでレギメンに出演して頂きました
めちゃくちゃな構成にもかかわらず挑んでくるシャドウ、ゾンビアタックするスペに感動
ポイントなんて飾りだよ
こんなんで勝って草生やすPLに隙は無かった



以上、錬金達人試験で1/10→7/31→1/7 計25M
武器達人試験で1/5→5/20→0/5 計25M
破産寸前ブチギレポコリがお送り致しました
運ゲー()

追記
0/6になりました
しねばいいおんいとおもいました
関連記事

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(9) |


<<毒素一斉放出中 | TOP | zohoh>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドレドギオンが既にアビスポイントのためだけになってて終わった。対人思考の奴もすくねーし、何よりAP減るからって負けそうになったら自陣待機とかねーわなー。
こちとら対人したいからドレドギきてんのによ、AP減るから~~AP稼ぎたいなら深層いけやksgって感じです
35killぐらいしてんのに、働いてないksシールドが取得AP1000↑とかで笑うわww
所詮スルカナゲー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんだ戦略的MPK推薦のドレドギゲーに対人求めるのが間違ってたわw

MOB>>>>>>PS>装備

2009/10/29 17:39 | シャドウ@パンドラ民 [ 編集 ]


 

ほうちPTぼしゅうとかがさくっとうまったりしてます
しねばいいのに

ドレドギオンは対人戦っていうより、妨害可能なレースだと思った方がいいと思った

種族関係なしのランダム演習があると一番いいんだけどなー

2009/10/29 20:41 | 某 [ 編集 ]


 

>シャドウ
>某
はなから放置を目的にして集めるPTについてはどっちでもよかったり
AP装備欲しいけどPV嫌いなアバター狩り豚も当然いるだろうし、そういう思考の人間のみでかたまってるわけだし
まぁ揃えたアビス装備で何するのかは謎だけど…
天のAPが無条件で増えるだろうが!と言われたら困るけどw
途中で放置に入ったりポイント厨丸出しで守りに入ったりするのは萎えるね

2009/10/29 22:26 | pkr [ 編集 ]


 

>戦略的MPK
このゲームmobのヘイト管理がおかしすぎるわなー
ひっぱっていって近くでシねば無条件に移るとかなんだそれ

はやくランダム演習の実装を
スピ枠はありません!!!1!

2009/10/29 22:27 | pkr [ 編集 ]


 

よう俺。

じゃっくって理想だっただろ?( ´ー`)y-~
もちろん前期な。

2009/10/29 23:11 | ろべるた@40歳 [ 編集 ]


 

うおリアル40歳?おめ!

2009/10/30 00:18 | pkr [ 編集 ]


 

違うの

もし自分が放置PTに出くわしたらどうよって話なの

俺は戦いに来てるんだよJOJOォォオオオ!
って気分になること請け合い

MPKについてはmobのヘイトを調整すればなんとかなりそうなんだけどね
最初にヘイト稼いだPT(ててんっした)のヘイトが切れた後、他が手を出していなければウォッシュバックが完了するまでは反応しないとか(ヒールヘイトだけでは移らないように)

2009/10/30 04:07 | 某 [ 編集 ]


 

以前の感覚だとUZEEEEだったろうけどねえ
現状じゃああ放置かよ艦長直行でおわらそうぜくらいにしかおもわんかなぁ
個人的にはそういう奴らはそういうあれでいいのよ
共存しなきゃいけない場所なんだしさ
ところが「俺の廃装備が唸る俺TUEEE^^」みたいに普段言ってるヤツが放置しだしたりポイント厨だったりするとなんなの?死ぬの?ってことになっちゃう

てか今日1時にPT登録したのに天いなくてはじまらなかったぞ
数だけが取り得のシエル鳩マジ使えねえ

2009/10/30 06:55 | pkr [ 編集 ]


 

別に鳩のAPが増えてもどうということは無いなぁ
強いのを倒す方が楽しいだろう?

ポイントが上の時に、「勝つために」ポイントを守りに行くのはわかる。当然の事
下の時に守りに入るのはよくわからんなぁ・・・勝たなければ、ポイントなんざなんぼでも同じだと思う子なので

2009/10/31 08:23 | 某 [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

